私のリーディングを受けてみようと思って下さった方の中には、


アカシックレコードリーディングって何?


と、思われた方もいらっしゃると思います。


どういったものなのかをお知りになりたい方の為に、ちょっと説明をさせて頂きますね。




アカシックリーディングとは、

宇宙のデータバンクとも表されるアカシックレコードにアクセスし、様々な情報を読み取ることです。



アカシックレコードには、宇宙の過去・現在・未来や人の過去生や想念の情報なども記録されています。


私のリーディングでは、アカシックレコードからクライアントさまに必要な情報を読み取ったり、

ハイヤーセルフや高次の存在からメッセージをもらったりしてお伝えしています。


現在の状態のビジョンを視たり、
過去生を視たり、
エネルギーの状態を視たり。

私とクライアントさまのハイヤーセルフと相談しながらリーディングをしています。



過去生リーディングは、

その時の過去生での思い残しや持ち越した思いなどを知り、今世にどんな影響を与えているのかを解明していきます。


何度も同じ課題に取り組んでいたりもするんですよ。


過去生を知っただけでも解放や浄化となるのですが、

私は更にその先の思い残しや持ち越しの思いを解放するヒントを視ています。


過去生での経験が影響して今世で生き辛さに繋がっている場合などがあります。


過去生で成しえなかった事を今世でリベンジしている場合もあります。


それを読み取って、

現在でのひっかかりやモヤモヤや悩みを解消していく為のヒントとし、

その過去生の解放と浄化に働きかけることを目的としています。



こういったアプローチにより、現状が上手く回り出したり前へ進む勇気に繋がったりします。



ひとつ心に止めておいて頂きたいのが、

そんな今世の生き辛さに繋がるような過去生であっても決して責められるものではないと言うことです。


ただその過去生の時と同じような辛い経験や思いをしないように今世はそういうことを避けていたり、

反対に過去生でクリア出来なかったことにまた挑戦しようとしているだけ。

過去生が悪いという位置付けはちょっと違うんです。


魂を磨くため成長させるために地球で何度も転生を繰り返しているとも言われるのは、

こういったことからも来ています。


スピリチュアリストによって、説明や解釈も色々ですけどね。


今世はこんなテーマや課題にチャレンジしよう音符

なんて思ってワクワクしてあなたの魂は今この地球に転生しているのです。


視た過去生がどのように今世に作用しているかは色々ですが、

決して今世のあなたを生きにくくしようとなんて思ってない。


だからそれを知れたということをより軽やかに生きられる為のギフトとして捉えて頂けたらと思っています。


私は今世のクライアントさんを守り続けていた過去生の人が、

もうその守る役目から解放されてホッとしているビジョンを視たこともあります。

執拗に守っていたのは愛から生じたものです。


ほとんどの魂が何度もなんども転生を繰り返していますし、

成功した幸せな過去生だってあります。

受け継いだ才能やギフトな部分もあります。

それも視ています。


クライアントさんご本人でも気付いていない、奥底の思いをリーディングする場合もありますよ。

過去生だけでなく、現状からそういうものをキャッチする場合もあります。


それはその時のクライアントさんに必要な情報で高次からのメッセージです。


時として厳しいリーディング結果となることもありますが、

私は誠意を持ってそのままお伝えしています。


私は上からの情報を通すただの『筒』ですので、

私の思考を挟まずお届けするのが私の役目だと思っています。


どの情報を受け取るか活かすかは、ご本人様の自由です。

お好きな部分を採用して頂ければと思います。


魂の思いやあなたの本質を知り、

より軽やかに自分らしくこれからの人生を歩んで頂きたいなと思っています。


私のリーディングとご縁がある方はもれなく、ハイヤーセルフからセッティングされることでしょう。

だから私はドキドキして待ってまーすお願い



なんか気になるとか、

ちょっと背中を押して欲しい、

どんな過去生を持っているのか知りたいなど、

ピンと来た方はこちらのメニューをご覧くださいね。
 




今は混沌とした世の中ですが…

『風の時代』を軽やかに生きましょうおすましペガサス乙女のトキメキ




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ