引きこもりdayでございます。


ダラダラ過ごしております。


でもたまに手足をバタバタして運動してます。



日が長くなりましたね晴れ





全ては必然セキセイインコ青


全ては最善セキセイインコ黃



昨日はこんなことを書いた。


起こる出来事も、出逢う人も偶然ではない。




全ては最善に逃げ込み、動けない自分を擁護していた確信犯チュー





時間がたぷり取れるようになったこの一年。


もち、コロさん茶番によるシフト減少のためである。



パートを掛け持ちする気力もなく、日々マス苦のしんどさにやられながら、


それならばリーディングをやればいいのでは?


な、安易な答えにたどり着つきつつも、


1トンはあろうかという重たい尻が上がらず、


全く活動しておりませんでした。



それでもリピーターの方やなんやのご縁で、ちょこちょこ鈍らない程度にはリーディングをさせてもらえる機会があり、


その度に


視るって面白~いってなってました。



感謝でございますキラキラ




メインで過去生を視ることをやっていますが、それ以外で現状や未来も視ています。



だけどねぇ、


昨日なんとなく


私はやっぱ過去生の解放の役目なのかなって思ったんさ。



本格的にアセンションの時代に入り、


過去生の癒しは必要なくなってきているとかも言われています。




“輪廻転生”という縛りからももう解放されるとも言われています。



またまた宗教を否定するようなことを言ってしまいますが、


もちろん、宗教の教えには取り入れるといいことも沢山あると思うよ。




だけど、この巧みに“輪廻転生”のゾーンに閉じ込めるという、


まさしく搾取な状態はもうええんでないかとぶー?



それを知れよっていう時代に入ったってことなんだろうね。



分かりやすく説明するのもどえらい長い話になりそうなので、


簡単に言うとね、



前世でチャレンジしてクリア出来なかったことをもう一回やろうねっていう、


優しい囁きに、


まんまと乗せられてまた地球で輪廻を繰り返す。



だけど、もう、


そのシステムが解除されてるらしいぞ。



それも数年前に解除されたばっかりらしい。



だから、今世が地球での転生が最後の人も多いのだろう。


※ここではライトワーカーとかスターシードの概念は横に置いといてね



こういったことは私は自分でチャネリングして情報を得るとかは出来ないので、


他の方からの情報となるけれど、


同じことを言ってる人が数名いたので一人納得しています。



当然色んな説がありますよ。


私は自分がしっくり来た情報を採用しています。




アカシックリーディングの講座を受けて、せっせとワクワクしながらリーディングを始めて約5年。



スピリチュアルブームに乗り


ビギナーズラック?で盛り上がりそして先細り…



そんな感じに今は静かにひっそりこっそり状態。




そりゃ、自分の心が定まってないのに現実が動くことはないわなタラー



それを都合のいいように


全ては最善キラキラとか言うとるけども、



決めんと動かん!




もう輪廻の縛りからも抜けられる世界になっているとは言え、


とりあえず今世は生まれる前に決めてきたカリキュラムをやっている。



ブループリントってやつね。



過去生でクリア出来なかったことや、思い残したことにリベンジしてる。


それが要因となって必死でそれを越えようとしてこだわって、


そこから前に進めない場合がある。


だからそれがどんなものなのかを視てみて、そこから解放してあげる。



それによって軽くなって前進出来たり、生きるのが楽になったりもするよ。




ややこしくなるが、こんな説もある。



死んであちらの世界に戻ると、生きていた時の記憶はぜーんぶひと所に混ぜ混ぜされる。


そしてまた輪廻して地球に生まれる時に、自分が持って行きたい過去生の記録の好きなものを持ってくるみたいな。



そしてそれを素に、今世やることを決める。


だからどちらにせよ、過去生は今世と関係している。


これもさまざまなパターンがあるし、


地球の輪廻の回数が少なくてそういうのがあんまりない人もいるよ。



だからね、別にそんな縛りを気にせず前に進める人はいいんだけど、


今世に影響を与えているものを知り、


より身軽に進もうとするならば、


過去生を知り解放するのは有益であると思うんよね。



だからこれは『必要な人に』な前提でいい。


それだって、ほとんどの方は自分で必要か必要じゃないのかは分からないだろう。



だからそれはね、私が『必要な人に』って設定すればいいの。


そしたら必要な人が来てくれるから。




よく言う


『人を助けたい』って思う人がいるから


『助けてもらわなくてはいけないしんどい状態の人』が作り出されてしまうとか言うよね。



それはそうなんだけど、


じゃぁ極端なことを言えば、もう過去生の解放が要らない人がほとんどなのか??


と言えば、そうでもない気がする。



魂の成長とか覚醒段階は人それぞれ。



みんな自分のカリキュラム通りに進んでる。


多分ねぶー




それならば、


私のリーディングと出逢うのも決まっているのかもしれない。



だれかの成長段階で私が登場人物の一人として入っているのかもしれない。




そして私にも私のカリキュラムがある。


私はリーディングをさせてもらいながら、自分が成長していくっていうカリキュラムなのかもねと思う。



それもただの通過点でしかないかもだけどね。




それこそ、


過去生の解放が必要でない世界になれば


それは、


万々歳だよね~音符



私が用無しになればそれはその時考えればいいさ。



なんせね、


私が過去生だけやたらとハッキリ視えるのは、それは私が過去生の解放がメインのお役目だからなのね?


って思ったってことなのさ~。



このアセンションのタイミングで、みんなのアセンションのお手伝いをやりま~す!ゆうて、


手を挙げたんやろう。





自分の好きなことを仕事にするまじかるクラウン



今はスピの仕事しか思い付かん。



だからとりあえずそれをやってみよう。




思い付いたものはなんでもやってみたらいい。


その内にビンゴするのさ真顔ルンルン



みんなもせっかくなんだから、色々やってみてねピンクハート



昨日も多彩な才能を発揮されてる方を見て払拭されたのさ。


そして必然とも言えるエピソードもあったのさ。



宇宙の采配UFO


ハイヤーセルフのお膳立て天使





これは長編なひとりごと的前置き



自分を丸め込んで


募集記事を書かせようって魂胆さ。



ただの私のぶつくさにまんまと付き合わされた方


ごめんちょーラブラブ




さぁ、重たいお尻を持ち上げて募集記事を書きますですわよニヤニヤ




宣言したのでもう後には引けないタラー



あ、あ、明日記事を上げるです滝汗



さぁ今から奮闘するぞよ。



最後に悪あがき


全ては上手くいっているアップアップアップ






今日の晩御飯は

エノキとチーズの豚巻き&カボチャサラダ
↑玉ねぎソースかけた




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ