久しぶりの仕事は


とにかくやっぱりマスオさんで覆われるのがしんどかったさタラー


こんな息苦しいもん着けて仕事出来るかぁ!って、


マスオさんを取って投げつけてやりたかったさ。



そんなん出来んけど・・・



はい、気を取り直して





仕事終わって少し時間があったので、お茶しました。



え?

お茶違うな、本気のヤツやな。

お腹空いてたから。


小麦粉は腸が炎症起こすからあかんって言いながら、最近ずっとパン食べてますな笑い泣き




一緒に行った人にこれを教えてあげました。

とりあえず面白いから見てくれと。


しつこく今日もリンク貼る口笛



https://youtu.be/FNbEVH9x_sk

とにかく笑ってくれたらいいさ



そんでもって、こう言う系の話をしました。


スピリチュアルなことや宇宙人のこともちょっと織り混ぜてね。



全くこんな系に触れずに生活をしてる人なので、

夢物語やと思って聞いてねと言いつつ、

しゃべり出したら次々出てきて止まりませんニヤニヤ



そんでもって、

こう言う話をしている私の顔がイキイキしてるねって言われたさ。


お話し会とかしたらええんちゃう?とも言われたさ。



そりゃぁスピな話は大好物だよルンルン


そんでもって裏社会の話も奥の深さが面白くて、ついついブログとかYouTubeとかむさぼってしまうだよ。


情報仕入れるのが、それを話すのが好きなんよね。



これが活かせる場はないのか?とか思うけど、

需要あるのかね?ってことだよね。



そして

こんだけ毎日ブログを書いてみても、

全然魅力的なことを書けてないから、

アクセス数やいいねが伸びる兆しがない。


募集とかしても集まってもらえんさ。



なんならそちら系の講座やコーチングやってる方々からの、

いいねや読者登録だけが増えてますねん。



まぁそんなもんよね。


だけど頑張って毎日ブログ書いてみた音符


本気でそちら系の講座やコーチングを受けてみてもいいのかな~なんてふと考えてみるけど、

相変わらずエンジンはかからず。



長期のお休みが終了しようとしています。


でもまだ緊急事態宣言中なので、シフトはそんなに入らないのでどっちみち暇です。



明日は月に一度の定例会議キラキラ


また様々な話で盛り上がるだろうから、何か閃いたらいいな。





今日はもうブログ書かなくてもいいかなって思ったけど、

とりあえず呟いてみました。



お布団の中から

皆様ごきげんようバイバイ




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ