昨日はちょっと気持ちが上向きになれたYouTubeを見たので、ここでご紹介ルンルン



今私にいちばんヒットしてる方です。


https://youtu.be/HI_By-mMag4 


これ見てなんか頑張りたくなった真顔流れ星



今は日本人の良さや純粋さが良からぬ方へと発揮されている。



それが本来の向かう方へと発揮されたなら


どんなに素晴らしいだろうかキラキラ



それだけの力を持っているってこと。



これは傲慢な思想ではない。


謙虚さが美徳とされ、出る杭は打たれまくってきた日本だったが、


もうこれからはそんなことは恐れずに進みたい。



むしろほんとうの思いやりや優しさを出すのならば、


今やっていることは逆ではないのでしょうか?




な~んて、自分の思いをドーンと掲げられず


マスオさんを取れない私が言えることでもないけどもニヤニヤ



そうなんよ、


私なんてとか


私ごときが


とかいう思考は要らんのよ。



それだったら、


私だけでもとか


私からでもとか


そんな思考になれたなら「ちりも積もれば」になる。



日本人のパワーはほんとはスゴいんだアップ


縄文・大和魂・愛と調和地球




頭が温いと思われてもいい!


ネガティブじゃないんだから儲けたもんだニヤニヤ





そして昨日はもうひとつワクワクする動画が上がって来てました。



私はグレッグさんを初めて見た時、


アキコさんとヨシさんのスターシードチャンネルのイベント?でYouTubeで初めて見たんだけどね、



嗚咽するぐらい泣いたあせる


なんか分からんけど、ご縁が深いのかグレッグさんがまとっているエネルギーが凄かったのか?



自分の反応が凄くて面白かったっす。



カルマさんもめちゃ宇宙的で好きピンクハート



4次元と5次元のスピリチュアルについて話されています。


スピリチュアルについてのひっかかりやモヤモヤが、なるほど!って晴れました。



そしてグレッグさんが、


スピの学びについてのことで言われてたのが、


“今までやって来てたことがグイッと覆される”みたいなことで、


私はこの動画を見ながら最近の自分の学びを覆される内容があったので、


え!え?ってなって


この場で覆されるんかーい爆弾な展開で面白かったです。



https://youtu.be/fMPAIjmi9zw 


これ見ながらワクワクしたよ。





どちらの動画も見てみてねラブラブ



私ももう一回見直してみます。




なんせ先が見えないことに不安になってた思いに


ぱっと灯りがついた思いになりました。




情報に振り回されないというのは大事なことだけど、それによってポジティブに変換できるのならば、


それは基本的にはいいと思います。




心も体も軽く生きられるのがいいねUFO音譜





本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ