昨日は久しぶりに遠出しました。



ううん、そんな遠くない。

姫路から西明石へ行っただけ。



私のお気に入りな専属な神社がそこにはある。



以前は数ヵ月に1回は行ってたんだけど、コロさん騒動からちょっと足が遠のいてて久しぶりの参拝になった。



ここはとにかく季節の花がステキなの。


大好きな住吉神社おすましペガサス


ちょっと寒かったけど空は晴れてて気持ち良かったよ。








神社の南が海なのでこんな景色です。



そしてmy御神木の龍の木龍


龍とハスラーと老夫婦キラキラ
なんかええ感じ音譜


ここの根本でいつもパワーストーンブレスを浄化してもらいます。
そして私もパワーチャージしてもらいます。


住友神社に行ったら必ず挨拶して、前のベンチでしばらくこの木と海を眺めます。

昨日はあいにくベンチは空いてませんでした。



なので車に戻りドアを開けて、ちょっとま過ごすことにしました。

なんだか裸足になりたくて、こうやってしばらく地球と繋がりました。


アーシング地球

気持ち良かったぁキラキラ



やっぱGWなので人は多かったです。

ここはいこいの場です。


藤の花がもう終わりかけだったのは残念だけど、

すごく気持ちよくて充実した時間を過ごせました。



いつも思う


地球って凄いねキラキラ

自然って凄いねキラキラ


感動しまくりです。


残念ながらマスオさんで顔は覆い被されてるけど、

それでも海風の心地よさと緑の青々とした香りを感じられ癒されて、

めちゃくちゃ良かったです。



あ…またおみくじ引いたんだけどね…


『小吉』だった。

最近は大吉頂いておりません。


そんな時期なんだよね。



星足るを知るは幸せの基星

って書いてあったの。


やっぱり不足感ありありだからこう言う言葉をもらうんよね。


昨日の朝に、

収入が減ってるし身動きが取れないから、
とにかく今は今の家で楽しもう!って思ったとこでした。


どうしても夢や希望を掲げると、今が物足りなくなってしまうんよね。


今は今で出来ることで楽しめばいい。


そして楽しい波動が更に楽しく感じることを運んできてくれる。


それをふと思い出したとこでした。


そしたらおみくじもそう教えてくてた。

ちゃんと上手く行ってる。


わざわざどこかに旅行に行かなくても、身近に幸せ感じられるところはいっぱいある。

家が欲しいって思ってるけど、今のマンションだって気に入ってて心地いい。

そりゃ今の希望にはちょっと遠いけど、自分が気に入って決めた家だったんよ。


上を見ればきりがない。

足るを知るキラキラ


なんかずっと堂々巡りしてる気がするけど、それでもちょっとずつは良くなってるよ。


ほんとこのブログって私の成長日記だなゲラゲラ




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ