今日は朝から家の用事で出掛けました。


厳密には今まだ帰り途中車



旦那さんの方の法事でした。



たいしたことはしてないけど、嫁頑張りました。



くたびれたショック



昨日も準備で実家に行ってました。


ちょうど緊急事態宣言で仕事休みなので、準備も時間がたっぷり取れたので良かったです。



ほんとなら、仕事が終わってから行かないといけなかったので、それはめちゃハードだったので、


不幸中の幸いってなもんです。



家の中なのにみんなマスクしてるっていう


今までなら考えられない滑稽な状態だったけど、

コロさんが怖い人もいるし、


何も気付かずコロさんを信じている人からしたら、

マスクがエチケットみたいになってるもんね。



なんだかねぇ…



私が住んでる世界はコロさんが茶番劇。


ブログ見てもYouTube見てもそう。


友達の大半もね。



だけどほとんどの人の世界ではコロさんは現実だ。




そうだつたと、普段会わない人たちと会ってはたと現実に戻されます。



みんなワクワク注射待ちなのねニコ




私は今日は大人しくしてました。


余計なことは何も言わず。



嫁をもくもくと頑張った。




今はお供えのお下がりのお菓子とコンビニのカフェラテでちょっとほっこり中です。



家に帰ってコーヒータイムしたらよかったんだけど、待ちきれず。



添加物大国な日本!


って言われると、なかなかコンビニでの買い物も躊躇するけど、


全てを排除するのは無理。



たまにはそんなのを度外視して楽しめばいいし、出来るとこからやればいい。



極端に追い込まなくてもいい。



二極化が色んな場面で言われてるけど、


多極化・多様化を意識してたらいいよねルンルン




車酔いするのでこの辺で携帯の画面に向かうのは終了します。




本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ