先日、強行突破で京都に行って来ました。


緊急事態宣言が出てしまうと流石に出にくいし、この先がどうなるのかも分からないし、


えいやっ!と心を決めて前々日に朋美ちゃんを誘って行ったよ。



ただねぇ


初めてのプライベートの遠出で長崎まで行って、帰りは新幹線の人身事故で足止め食らったり、


初めて奈良まで行った時は次の日から気管支炎で声が出なくなったり、


初めて神戸の方まで自分の運転で1人で行こうとしてやらかしたり…


結構、ううん、だいぶんやらかしてるのでめちゃドキドキした。



その経験も絡まってこないだは申し訳なかったけどドタキャンさせてもらったことがありました。



大げさだと思うだろうが、そんなヤツなのよ私は。



結果・・・


無事に行って帰ってその後も何もないチョキ



そんなこんなで嬉しそうに写真貼りま~す。



今回のメインの目的はこれっすキラキラ




エジプト展ラブラブ

びっくりする程、写真撮りたい放題だった。

展示点数がめちゃ多くて写真撮るのに忙しかったよゲラゲラ


こんな怪しい後頭部
どう見ても宇宙人ぢゃねUFO?なのがいっぱいあったよ。

いちいち横から確認して回った。

棺がいっぱいあるゾーンは近づくなりなんか重い空気感が気持ち悪かったけど、でもいっぱい見れて楽しかったよ。


何か凄いビジョン視えたりメッセージとか来ないかな?って期待してみたけど、特に何も起こらずでした。


肩に力入れて挑んだのに肩すかしな感じで終わりました。

でも見に行けて良かったよ。

これを逃したらいつ見られるか分かんなかったもんね。


まぁ、もう、そんなにエジプトに拘らなくてもいんぢゃね?ってことよね。

前に自分で視た過去生も視てもらった過去生もなかなか凄い内容だったので、変に期待してたんよね。

だって高級神官やってたなんて、スピ好きにはたまらんでしょ?

やっぱ自己価値低いとそういう部分で自分の評価アップに利用しようとしたりすんのよね。

そんな自分を叩かんでもええか?
いいえ、事実です。

でもね、高校生の時にラピスラズリのペンダント持ってたし、社会人になってからはスカラベのアクセサリーも気に入ってしてたもん。

エジプト濃い縁あるやん。


書記の神のトトにブログとか文章が上手く書けるようにお願いして来ました。


ちなみに一番気に入った像はこれっす。

なんかヒヒが可愛かったんよ。



自分へのお土産もトトにしたよ。


京セラ美術館を出てランチしてから八坂神社に行きました。

スサノオさんのとこね音符

おみくじはそんなによくなかったけど、神社の清々しい空気感がよかったよ。


それから祇園の有名な通りをうろついて、まさかの行きたかったお寺にたどり着いた。


後半に続く




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ