相変わらず携帯は手放せません。


仕事中以外はしょっちゅう見てます。



なので要るもの要らんもの、知識はかなり仕入れました。



『風の時代』って情報の時代でもある。


5次元がそうなのである。



そして私にとって有益な情報を仕入れました。



この世の真実や陰謀なんかをYouTubeで見ていると、食品添加物や健康についてなんかも関連でお勧めに出てきます。



そういうのも見ていると、色々と参考になるものがあり、私はこれを試しています。



重曹&クエン酸


水に溶かして毎日飲んでるよ。


このふたつを混ぜると炭酸水になってなかなか美味しいです。



実は重曹は万能です。


お掃除に使うことでは割りと有名だよね。


それが人体にとってもいい働きをしてくれるんだよ。



ネットで調べたらすぐに出てくるよ。



参考までにそれぞれの効果とかを載せとくね


ダイヤモンド重曹


・疲労回復

・胃腸の改善

・便秘解消

・虫歯や口臭予防

・ガンや慢性病の未病効果


ダイヤモンドクエン酸


・疲労回復

・血液サラサラ効果

・老化予防

・美肌とダイエット効果


こんなにいいんだよ。



友達は既に重曹をフル活用してナチュラルライフしています。


体にも環境にもいいもんね。



でもね、ほら、私のブログを読んで下さってる方は分かる方もいらっしやるだろうが、


ほんとうにいいものって世の中には浸透しないでしょ?


そう言うもんよね。



そして、小麦粉や砂糖や牛乳なんかはほんとは体にはよろしくない。


疲れてるから甘いもの食べたい~って、それって実は『泣きっ面に蜂』だったりするのだよ、奥さん!



よくグルテンフリーとか言うてるけど、私も何気にさらっと流してたけど、


めちゃそれって大事やんって最近分かった。



小麦は腸に炎症が起こるらしい。


炎症よポーン


ヤバいやん滝汗


いやぁ、これも情報操作に踊らされてるって思う人もいるかもだけど、私は信じた。



腸が炎症起こってるなんて嫌やん。


私は常日頃から、パンを食べたら太るねんって言ってた。


めちゃ当たってたんよね。



もともと牛乳は飲まないけど、甘いものはちょいちょい食べる。


パンも好き。



でもね、やっぱ健康でいたいし痩せたいからちょっと試してみました。



ここ数年地味に体重が増加しててなかなか減らなくて諦めてたんだけどね。



食事制限とか運動とかしなくても気軽に試せるからね。



重曹&クエン酸水とパンとか砂糖を減らすキラキラ


結果・・・・・



するするっと1ヶ月もしない間に2.5kg体重が減りました。


履けなかったジーンズが入ったし、顔もスッキリしたよ。



手軽に出来るダイエットだから気になった方は試してみてね。



極端に頑張るダイエットなんて精神的にもしんどいから無理だけど、


休憩時間のパンを減らしてお弁当を持って行って、日頃のソイラテの砂糖を減らして、ちょっとお菓子やスイーツを減らすだけ。


だってパンもお菓子も食べたいもん。


ちょこっと頑張るだけ。



痩せたのもうれしけど、


自分で自分の体を大事に出来ていることに満足しています。



マスクをつけてる事で必要以上に疲れてるし、頭痛・肩こり・目のかすみ・ダルさが日に日にひどくなってて、


病院行くのは嫌だから、自分で出来ることをやってみた。



マスクを外せる訳じゃないからいきなり全ての症状がなくなったってことはないけど、


体は軽くなった気がします。




詳しいことはみなさん自分で調べてみてね。


そして自分が納得することを取り入れてね。




いーーっぱい情報は出てくるけど、よかったらこの動画見てちょ。


参考になると思うよ音符


https://youtu.be/iTC9rRNFSCo 



添加物や農薬や


どんだけ日本って大変なんだか。



それをぶつくさ言って拗ねてみても怒ってみても、自分の力では政府は変えられん。


怒りをぶつけてもその内ブーメランで自分に返ってくるだけやしね。



自分の身は自分で守る。


「やられてるゲッソリ」って思ったら被害者意識になっちゃうから、


マイナス意識じゃなくて、プラス意識発信で、


私は私の体を大事にしてるって視点で物事を考えたらいいかなと。



それなら自分に気遣ってあげれててご機嫌になれるよね。


へっちゃらな感じにして、しれ~っとそして楽しんじゃえばいい。


深刻にしないってのが色んな面にいいのだよ。



私は何歳になっても、女子でいたいし私らしくいたいんだ真顔キラキラ


裏返せば「老い」が怖いのだけれど…



そっち視点にはしないぞ。



私の趣味は


私を若くいさせてあげることラブラブ


これにしとこデレデレ



お腹のお肉を醜いと邪魔者扱いするのか、


プヨプヨして可愛いと思うのか(笑)



シワ最悪!と思うのか、


年のわりにはマシじゃね?と思うのか(笑)



自分の設定次第で自分の世界は変わる地球




今日は自分に誕生日プレゼントな買い物してきたよ。


これに白Tシャツとジーンズ合わせるよ。

写真だとパッとせんな。

軽い素材だから暑くなるまで着られるよ。


今日はお店の人に若く見られてご機嫌さんどす音譜



1人ランチはこれ

チーズナン旨し!



あ!!

昨日はおめでとうメッセージいっぱいもらったのキラキラ


みなさんありがとうお願い




本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ