本日4月13日


私は誕生日を迎え49歳になりましたキラキラ



1年いちねん年は取って行くけど、毎年誕生日は待ち遠しい。



なんてことない日だけどね。


旦那さんが毎年ケーキを買ってきてくれる。

うちは2人だけなので、ホールケーキじゃなくてショートケーキです。

素朴な誕生日です。


今年は40代最後の年、楽しみますよ~ニヤニヤ音符



先日は、誕生日直前に会った友達からこんな素敵なお花をもらいました。


お花って無条件に嬉しいピンクハート


この日は美味しくランチを頂いて


楽しくおしゃべりして

有意義に過ごせました。



特別なことはないけれど、

毎日朝目が覚めて

美味しくご飯が食べれて

元気に仕事に行ける

楽しく友達とランチ出来る


これが当たり前じゃない人もいるんだよ。


だから特別なことはなくったって、当たり前が当たり前に出来るだけでも

とっても素敵なことなんだキラキラ


今日は色んな人から「おめでとう」の連絡をもらって、一人感動しましたさ。


皆さんありがとうデレデレハート



昨日ね、自分のモヤモヤが顕著に現実に現れたことがあって、

やらかしたって思ったけど、相手の方に迷惑をかけてしまて申し訳なかったけど、

なんかでも、
自分が想像してるヤバい自分の現実よりは全然世界は優しかった。


目の前の人のことを信じられないんじゃなくて、自分の人生を信じられてないから不安になっちゃう。

冷静に考えたら、相手を信じられてないってことだから寂しいし失礼な話なんだけど。

自尊心が持てなかったり、自己価値感が低いとこうなってしまう。

もっと自分の人生を信じられるようになれたらいいな。

ほんとは優しい世界に生きている、気が付くだけ。


優しい世界にありがとうキラキラ



な~んか、えせスピリチュアリストみたいなことを言うてるけど、

今日も仕事中にやけにネガティブになってたけど、


やっぱ私の世界には優しさもいっぱいあるんだ、と思えて気持ちがホッとしたのよね。



昨日は牡羊座の新月だった。

なんだか面倒くさくなって願い事を書く儀式はしなかったけど、

心の中では気持ちの表明したよ。


『仕事に関すること』『原点回帰』って星読みのブログに書いてあった。


だからやっぱりまたリーディングのことをちゃんとやってみようって思いました。


なかなかブログを書く気持ちにはなれなかったけど、

ちょっと気持ちを新たにRESTARTしてみようと思います。

私は自信がなくて遠回しで、それが反対にいやらしい感じなんよね。

変な拘りもあるし、自分の気持ちをごまかしてるところもある。


もっと自分の欲に素直になって、もっと素直に認めてあげれるようになったらいいなラブラブ


私の目の前に現れる鏡写しな相手が傲慢に見えるけど、

見方を変えれば、

ただその人は自分の欲に素直なだけ。

自分の欲を実現化させるために自分を最優先にしてるだけ。

感情を素直に出してるだけ。


それが素直に出来ない私が登場させた人物。


パッカーんしたなら、その人のことだって違う風に見えるのかも知れない。


目の前の人は私に気付きを与えてくれる有難い人キラキラ


みんな🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ハート




本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ