今日は嬉しい連絡を2件もらいました。

どちらもリーディングの依頼に関する問い合わせです。


はい、今年に入ってから全く募集をしていませんでした。

なんなら昨年だって後半は、2021年のリーディング募集ぐらいしかしていません、多分。


だけど、友人や知人からご依頼を頂いてなんだかんだと途切れずに月1はリーディングをするというのが何ヵ月か続きました。

1月は何もなかったものの、

2月もきっとリーディングすることないだろうなんてのんきに過ごしていたら、

なんとまぁ

今日2件も問い合わせを頂くなんてポーン

シンクロ~キラキラキラキラ


さすがの演出でございます。

有難いえーん


ご紹介&リピートでございます。

ただがむしゃらに、そして深く考えてるんだかどうなんだか分からんまま、

リーディングやりた~い音符の思いだけでやって来たけど、

ちゃんと実ってるよ。

感謝でございますハート
有難いですハート


まだ確定はしてないけどとにかく嬉しくて、
ここでそれを表現しますたデレデレ


『酸欠で頭が回ら~ん』とか言うてるけど、リーディングとなると私なんだけど私と違う私が、

待ってましたと舞台の奥から出てくるので、その辺は大丈夫なのである。

リーディング中の私はハイヤーさんとズドンと繋がっているからなのか?ほんとの私なのか?

ちと偉そうなキャラになるのである。

ビビりの純子とちょっとちゃうのである。


主人公とサブが前と後ろに入れ替わる感じ?

そうなると、ビビりの純子は入れ替わった偉そうな純子の後ろからひょっこりと顔を出して、

そうだ!そうだ~って
ズルく相づちを打つのでありますニヤニヤ

まぁ、何でもええか?

とにかく今日のことが嬉しくて有難いハート



さてさて、話はガラリと変わり・・・

出てきたものを書こう書こうと思いながらも、心の中で消えてしまってお蔵入りになるばかりのものを

なんだか今日は嬉しい報告の勢いで書いてしまいます。

色んなことが出て来てもそれを文字に興せてなかったけど、今日は書けそうだ音符


とは言え、楽しい内容ではございませんので、

正義感がしっかりの方や

はたまたとっても真面目な方はモヤモヤすると思うので読まない方がいいかもです。

それでも読みたい方は自己責任でお願いします。
クレームは一切受付られないよぉ。


前置き…
これは私自身への言い聞かせです真顔

昨年のコロさん騒動の自粛の時から、私は深く陰謀についてやこの世の仕組みなんかを知ることとなりました。

そう言うタイミングでしたね、昨年は。

今年はそれがさらに顕著に現れ、世界中の人々が真実を知ることとなるでしょう…みたいなことも言われてますね。


数年前に
地球のピラミッド社会のてっぺんはレプさんだとか、えげれすの王室の方のシェイプシフトのこととか、イル○ナティーとか…

YouTubeや誰かのブログとかで目にしてうっすらと知っていました。

宇宙人のことだって信じています。

スピリチュアルなことを知るようになったこの8年(くらいかな?)で、宇宙のこととか魂のこととか色々とお勉強しました。

そしてありありと体験もしています。

面白くて色々調べたり、答えを導き出したくてむさぼるようにブログや本を読んだりと、

自分の成長に合わせて色んなことを受け入れたり腑に落として来ました。

でもまだまだ知ってても腑に落とせてないことはいっぱいあるよ。


答えにたどり着けなかったり、モヤモヤしていたことなんかも、

昨年知った内容によって点と点が繋がって線になってなんだかスッキリしたり、

新しく得た情報によりこだわりを捨てられたり、

ただひたすら携帯とiPadにかぶり付き、YouTubeとブログで情報を頭に詰め込みました。


うすぼんやりで頭の片隅にあったことが、今回のコロさんが始まって以降に色んな人がYouTubeで話てたり、トラさんの選挙のこととかで、

ほんと茶番や陰謀やらが露呈されているというか、私だけではなくみんながおかしいことに気付き始めたんだよね。

どれがホントでウソかも分からんとこあるけど、とにかくめちゃくちゃ詳しくなった。


おかしいことに気付きだしたのは一部の人で、まだまだ目覚めてない人だらけですが。

テレビ信者のみなさまあせる

ことあるごとに
「上手に教育したなぁ」って思っとります。

だけどそれは、今世で目覚めると決めてるか決めてないかだけのことで良いも悪いもないんよね。

ただ私はこの先楽しく生きて行きたいので、

3次元的によろしくない方向の世界の中で生きるのは望んでないから、

そっちに巻き込まれたくはないので、

みんなに目覚めて欲しいと思ってる。


でも早かれ遅かれ、みんな自分のタイミングで目覚めていくと言ってる人もいる。

光の勝利はすでに決まっているから、今は大変だけど絶対に先はよくなるとかも言われてる。


私もそう信じたいけど、なんせ目の前ことが定まらないので、

上辺だけワクワクしてるふりしとります(笑)

ええ、「ふり」だと自覚しております。

多分魂の私は先のことを知ってるから、だからなんか心の奥ではワクワクしてることを顕在意識は感じてるんだろうけど。

自分で認識してる気持ちとしては「ふり」だとバレている。

まぁいいさ、自覚あるから。


はい。それでね、きっと言いたいことから相当脱線してるから戻すんだけど、

この世の真実を知ったことで、

あんまりのやり口や残酷さに

それをやってる人達(人だけではないが)をめちゃ非難して怒りを出したりするよね、

それとか恐怖感にやられたりも。

そうだよ、それが人として正常な反応だ。


だけど、
まずは「人」ではない存在のことを話すと、

その怒りや恐れのエネルギーが大きくなれば大きくなる程、その「人」ではない存在は喜ぶのだよ。

言わば、そのエネルギーがご飯な訳よ。


だから、正義感を刺激されて

(あかん、書きながら語彙力が出張に行ってることへのもどかしさにイライラして、もとから弱いけど…言葉の表現が浮かばないのと、これって何やったかな?と思考停止になる自分の頭にトホホとなりながら書いてるこの…あぁ、自分のこの状態をもちゃんと文字に表現出来ん、無限ループゲローでもめげずにこのまんま進むよ。幼稚な表現力とかズレてる言い方になってるけどごめんね)

闇のことをみんなに知ってもらいたいと、ブログやYouTubeで真実を語る人や、

エグい真実を知って恐がる人や、
コロさん騒動で未来に希望を持てない人、

そんな人間達のネガティブなエネルギーが発せられてるのを、シメシメと思ってるレプな面々。

それってご馳走だし、おぞましいことを知ってしまってビビって動けない方がコントロールしやすいとかもあるよね。


集合意識的なことで言えば、

怒りや恐れや、そして良かれと思ってコントロールしようとする正義感もね、

そんなエネルギーがいっぱい出たら集合意識になってそんな塊の強いエネルギーが、よりそんな事象を現実として現してしまうことにもなる。


どっちみち、人じゃない面々にとっては好都合だよ。

だからある程度の真実が表に出てもええんだろう。
真実を受け入れられなくて絶望したり、

なんせ、みんなが幸せな軽々エネルギーじゃければそれでいいのだ。

ああ、まんまとやられとるがなニヒヒ
みんな~やられとるで~!

そんなことも分かってる人は、それでも楽しく生きていたりする。


そんでもって、
全ては最善という面から行くと、

そして宇宙には善悪はないという点からでも、

その「闇」的なことだってジャッジするなってことだよ。


そしてアセンションなことで言うと、

そう言うことに、おかしいと言うことに気付けて目覚めることが出来たのよ。


ずーっとぼんやり平和だと平和ボケでアセンションなんて出来てない。

頭から氷水をぶっかけられて目が覚めるぐらいでないとね。


そう捉えることが出来たなら、「闇」にもありがとさんな訳だ。


ええ、分かります真顔

エグい奴にありがとさんなんて言えないよね?

身近で被害を受けていなくても、人でなしな事をした者を許すとか出来ないよね?

それが普通に人間の反応で考えですよ。


でもね、ほら、上で書いたことを前提にしたら、
ちょっと考え方を変えようとかなりませんかね?

まんまと、シメシメだよ?
必要悪だって、あるしね。

魂的な面で言えば、生まれる前に「私は今回は悪役やります!」言うてくれてそれを真面目に実行してくれてるってことだし。

好きで悪い方に行ったとも限らんし。

地球がこんな世界だと知っていて転生してきてるとかもあるぞ。


この世に完璧な光も完璧な悪もない。
↑これは私の考えだけども

誰にだって闇な部分はある。

だってそう言うDNAがみんなの中にあるんだから、当たり前だよ。

人の不幸は蜜の味
お化け屋敷や肝試し
絶叫マシーン
怒りの感情
恨みの感情

こう言うのあるでしょ?

牛も豚も鶏も植物も食べるでしょ?

全面的には悪を責められんよね?


そして色んな感情を感じたり色んな体験をしたくて、

そしてこのアセンションのタイミングを希望して、

この地球に生まれてるのもあるから。

攻撃のエネルギーを出したり正義感をゴリッと出したり、悲観してる最中かもしれないけど、

ちょっと考えてみよう。
ジャッジを緩めてみよう。
フラットになってみよう。

軽~く、楽しさへシフトしてみよう。

日々の幸せや自分の望む未来にフォーカスしてみよう。

嫌なことを笑い飛ばしてみよう。
とりあえず笑ってみよう。

ハグしてみよう。
美味しいもの食べてみよう。
ありがとう言ってみよう。

首を目を
ちょっと明るい方に向けてみよう。

しれ~っと「まんまと」から抜け出してみよう。


こんなことを言ってるけど、だからってモヤモヤするのに無理やり受け入れようとかしなくてもいい。

腑に落とせたら勝手に納得出来るから。

無理やり納得させるとか自分をいじめちゃヤダよ。


あんまりにも重い情報にはまり過ぎたので、ちょっと吐き出して仕切り直すことにしました。


軽く行きたいっすぶールンルン

闇な事に触れ過ぎて重~くなってる感じするので、ちょっと闇情報から離れんとあかんね。

携帯から離れられない…

そもそもそういうものよね、
見事にまんまとシメシメにはまっとるで笑い泣き

へぇ~とか感心するし、面白いとか思う面もあるし、真実(らしきもの)を知るのにはまっちゃってるんよ。


それはそれで軽めで見られてたらいいけど、きっと色々と重たいエネルギーにもさらされてるだろうから軌道修正したいです。


さて、この記事を読んでしまったことで飛ばっちりを受けて気付きになる人が出ちゃったりしたら、

私がまんまとシメシメって思うのでありますイエローハーツ


そういうことになるのには、やっぱ内容がいまいち詰めが甘いのだか、

酔っぱらいがブログを書いているとでも思ってもらえたらよろしおす。

私もコントロールしようとしてるのでは?って思われた方、

多分正解!

基本、好きなことをしたらええんだよね。

全ては必然で最善キラキラ らしいから…

まだ腑に落としきれてないので、つい要らんことを付け加えてしまうワタス。



あかん、眠いチーン

最後に
リアル乙女のトキメキフラワーオブライフ乙女のトキメキを貼り付けときます。


では、最後まで読んで下さった方がいたら
ありがちょんピンクハート



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ