いや、ほんと、まぁ、

全くブログが書けんチーン


この数ヵ月全然気分が乗らん。

頭が回りません。

ほんとマスクってやられる。

早くマスクいらない生活になってほしいっすわ。


え?早くワク○ンが…って言いたいの?

え?え?

そう言う問題ぢゃないんぢゃね?


私の生きてる世界ではそう言うことではないのだ。


ほとんどの人がきっと私と違う世界を見てるんだろな。

似てる考えの人とか、そんな情報にばっかり触れてるとその世界に生きてることを忘れてるけど、

周りを見渡してみると

一人で歩いてても、ほとんどの人がマスクしてるよね。


ええ、もちろん、自分の自由意志だからいいんだけどもね。


私は、職場では絶対条件だからマスクしてるけど、職場を出たら速攻外してます。

だって頭痛いし肩凝るし、息苦しいしもん。


コロちゃんよりわたしゃマスクでやられますわゲロー


きっと

私と同じこと思ってる人もいるだろうね。


だけど日本人はみんなと違うことなかなか出来ないからね。

そうやって上手に育てられて来たから仕方ない。

上から言われたことは疑わずに従う。
はみ出ると罰せられる。
変に目立ちたくない。

この思考が一般的だ


ほんと、マジで上手に育てたな!って感心するわ。


私だってビビりだからみんなと違うことするの怖いさ。

だけどさ、そりゃ、もちろん、

思いやりってことでも家族や周りの人を大事にするとか、エチケットのつもりとかでもマスクしてんだろうけど、

ああ、日本人の思いやりや優しさが裏目に出とるがな。


こんなこと書いてたら、

純子何言うとるねん!って離れて行く人いるだろうが、

私は変人扱いでもええです。


でも現実では根性ないからお店入る時とかはマスクしてます。


でもねぇ、

マジで調子悪いです。


お陰でテンションだだ下がりです。

それも狙いですもんね、まんまとそれにやられとりますで。


スピリチュアルな話をすれば、被害者意識では?って突っ込まれんるかもだけど、

いや、マジで頭痛いですから。


ほうれい線ひどくなってるし、人相悪なってるし、

いや、だから、しんどいんですって。


今までずーっとマスクして仕事してた人達尊敬しますわ。

やっぱ私はマスクが苦手。

だからと言って仕事やめたら生活に困る。


どーしたらいいんだろうか・・・


数日前から

『私は何の為に生きてるんだろ』に陥っています。


気持ちをねじ込めて持ち直してもしわ寄せ来るので、落ち込みたいだけ落ち込ませてやったら

結構底の方まで行きましたさ。


私には子供もいないし、無口で私に感心のない旦那さんと2人暮らしのまんま、

このまま時が過ぎて行くって

何してんやろ?

って、なんか“無”になってしまいました。


やりたいこと?天職?

なんて思って嬉しそうにリーディングやってみても、そんなにはじける訳でもなく、

でもそれでも募集したら申込みして下さる人がちゃんと居てくれてえーん

そして何もしなくても視て欲しいと依頼が来て…

だから細々とでも続いてる。


反対にやめれない。

だからといってはじけない。


こんな生殺し生活をしています。


テンションめちゃ高い時との振り幅のすごさに自分で笑うわニヤニヤ


この先どうなるんだろ…


こんなに落ち込んでる自分ってどうよ?ってなるけど

何かにつけて自分を責めんでいいやんね。


きっとこんな風にどよーんとなってる人はたくさん居るだろう。


久々にブログを書く気になったらこんな内容になったな(笑)


とにかく私が思ったのは、

常識

優しさ

一般的

思いやり


とか云々の前に自分はどうなんよ?ってこと。


自分の気持ちとか状況とか無視して、外側見て自分で深く考えずに言われる通りに動くっていう今までの生き方でいいのかなって思ったのよね。


私はちょっと真実の世界のことに力を取られ過ぎて波動が落ちてるのかもしれないけど、

それを横に置いて冷静に考えたら

マジでヤバイ世界やんけ~ってなったのだ。


どこを見て生きて行くかは自分の選択で自由なんだけどね。

それはそうなんだけど、だからって何も考えずに世間に流されてその流れでそのまんま行くのが怖くなったのだ。


テレビがあんまりにも茶番過ぎてほとんど見てない。

プロパガンダもはなはだしいなと

甚だしい←こんな感じ書くのね。勉強なった(笑)


ちょっとおかしいと思っても、自分で調べんのね。

つじつま合ってないこと多いよね?

そのまんま流すのね。


重いことにフォーカスし過ぎてる私を参考にはしたらアカンよ。

真実を知ってもフラットに軽やかに生きていけるのが理想だよ。


まぁ、先の世界は素晴らしい世界になるらしくて、

今はその過程でしっちゃかめっちゃかな時期らしいから、

私はそれにやられてるだけなんだろけどねチュー



まとまりがないのは私のブログの特徴なので、ここいらで終了しますぞよ。


取り敢えず、たんたんと生きます。


どんなに落ちても寝込まない限りは、仕事も行くし、ご飯も食べるし、息もする。


取り敢えず生きときます。



大丈夫真顔

時が来たら復活しますからニヤニヤ



お時間あったらこれ見てみてねキラキラ


最近の癒しは金魚ちゃんです。

白い子が桜子ちゃんで、赤い子が葵ちゃんです。


3年ぶりに我が家に生き物がいます。

それまでは何かしら居たのにね。

やっぱ癒されますぞラブラブ

バクチャー水槽なのだ。


カメラ目線音譜

バクチャーさんのお陰で新しいご縁が沢山繋がって、そう言う面では幸せなのよ。

でも、それでも今はダメなんよ。

だから、今はそんな自分を素直に受け入れます。


私はどんな私でも私だからハート


夕日が素敵だったよ


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ