さてさて、先日のランチについて書きますぞ真顔ラブラブ


大阪府枚方市にある『ゆにわ』というお店にランチに行きました。


※写真はお借りしました


開運ごはんで人気のちこさんが作られるご飯。

書籍も出てるよ。

とっても心が籠っていてそしてとっても波動の高いご飯です。


バクチャーさん関連の動画を見ていたら、このゆにわさんに繋がったよ。


ちこさん、めちゃ可愛い人なの。
色々動画見てみた。


すっごくすっごく行ってみたい~ってときめいたんだけど、電車ですぐに行けそうな感じでもないし、

その内頑張って行こうってな具合に思ってたら…


なんと、それが3ヶ月で叶っちゃった。

ってか、ゆにわさんを知って1ヶ月もしない間にここに馴染みがある方と知り合ったのだ。


凄くね?
この引き寄せ力キラキラ


この方からゆにわの名前出た時はびっくりしたさ。


そして先日、総勢9人でお邪魔しました。

姫路駅で待ち合わせして、車2台で行ったよ。


何と言ってもトイレ問題が重大な私には、知り合って間もない方たちと車で出かけるなんざぁ至難の技だったんです。

私の為にわざわざパーキングエリアに寄ってもらうなんて、もし渋滞しててトイレ行きたくなったらどうしようゲッソリ

な、思いを振り切り宇宙に丸投げして挑みましたさ。


大げさに思うでしょ?

それがほんとに行けない環境になると余計に行きたくなるという心理でね、

実際に冷や汗な経験もしてるし、

だからほとんど遠出したことなくて、デートだって近場ばっかりだったのよ。


こんな感じのことは前回の記事に書きましたな。


ってな具合で車でのお出かけに挑んだのですが、ちゃんとトイレ休憩をお願いして無事に目的地に着いたよ。



さぁ、では、料理をキラキラ
チキンスープ

塩むすび

チーズがフレッシュなサラダ

骨まで丸ごと食べられるイワシ

色々乗っててトキメキまくりお願い

イワシは頭からかぶりつき

じゃがいもほくほくポトフ

さらにトキメキのアフタヌーンティ

ホットはちみつレモン飲んだよ


とにかくね、素材にもとっても拘っておられて、どれも美味しくて、

生きたご飯を頂いた音譜って感じでした。

料理は一般にある感じのものでも、普段食することがないような素晴らしい食材達でした。

大切に大切に丁寧に味わって食べました。


私の薄っぺらな表現ではもったいないので、興味ある方はぜひ足を運んで実際に体験してみてね。



みんなとのおしゃべりも楽しかったし、とてもとても有意義な時間を過ごせました。


そして帰りも無事に問題なく帰り着けたよ。

帰りの車でみんなにトイレの話をしました。


こう見えて人見知りで今まであんまり出掛けてないってことを言ったけど、

やっぱね、
世の中の人は優しいね。


と言うよりは、私がここ数年でご縁が繋がった人がみんな素敵なんだよ。


大げさに思われるだろうが、これがHSP気質なんだろうなぁってつくづくと思う。


でもこれからも色々な事に挑戦していきたいと思ってま~す。


なんだかんだ言いながらも、色んな人と出会えて素敵な体験がいっぱい出来てる。


成長出来てる私にむふふっニヤニヤハート


本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ