今日はとーーっても素敵なお店にランチに行きます。

大阪まで行くよ。


電車来るまでの間になんかブログ書きたくなったので、ちょっと綴ってみた。

別に書きたいことは特別ないんだけどね。


『食』って大事だねって最近特に思う。

普通にお菓子とか冷凍食品とか食べるけども、やっぱ出来ればなるべく体にいいものがいいと、単純に思う。


でもこれは変な恐れや拘りからじゃなく、

自分を大切にするって意味で今までよりも自分に手をかけてあげたくなったから。

前は恐れから、

太るからこれは食べない方がいいとか、

老けたくないからこれを沢山食べようとか、

マイナス発信だったから、

いまいち気持ちは上がってなかった。


最近はプラス発信出来てる…と思う。


美味しいとかいう感覚と、体が喜んでるなって感覚と、今までよりもより楽しめてる気がする。


今日もめいっぱい楽しんできます。


最近は食べることについてしか書いてないけど、

自分が食べたもので自分の体がつくられてる

んだから、食べることって大事よね。



実は私は仲良しの友達とか、家族としかあんまりお出かけしてないので、

今日はまだしりあったばかりの人たちと一緒のおでかけなのでちょっと緊張してます。


こう見えて人見知りなもので。

ええ、HSPですからこんなもんです。


そして何よりトイレが不安。


でもそこも委ねてがんばります!

大げさと思われるだろうけど、私にはなかなかなことなのだ真顔


そろそろ電車来るからこの辺でキラキラ




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ