今年は激動の年となりました。

多くの人が、自分と向き合う時間や自分のこれからと向き合う時間が多く設けられた年となったと思います。

来年は更に激動とも言われている中で、よりしっかりと自分を持ち、自分らしく生きていくことが大事となっていくと思われます。


えらく真面目に書いとりますがニヤニヤ


自分らしく生きるってどうしたらいいの?とか、どうしたらもっと幸せに生きていけるの?とか、

誰かに聞きたい人もいるでしょう。

そもそも、自分らしくしっかり生きていけてる人は人からの助言なんて要らんもんね。


私は欲しいぶー

相変わらず自分に自信持てないので人から教えて欲しいんっすぶー

そんな私よ。


そんなあたなへ

そうじゃなくても、
何かヒントが欲しいと思ってる方へメッセージをお贈りしたいと思います。


自分で薄々感じてることや、思ってもみなかったことなど、何が出てくるかは視てみてのお楽しみですが、

あと一歩という時の後押しにして頂けたら嬉しいな。

優しく押すか、ガシーン!と強く押すかも分からんよ。

あなたに合った押し方させて頂きます。


私の目指すところは

鎧を脱ぎ捨てて魂を解放し

より自分らしく軽やかに自由に

輝いて生きていく

な人を増やしていくことキラキラです。


私のこのリーディング能力を駆使して、
微力であってもより軽い波動で生きていく人を増やしてやる~。

地球丸ごと軽やかに生きて行こうよ~んルンルン

“小さなことからコツコツと”だ←古っ!

でも、それはやがて波紋の様に広がっていき、集合意識にまで影響し、文字通り、

丸ごと軽やかになっちゃお~デレデレなのです。


微力だと諦めず、とにかくやるのです。

巻き込まれたい人、大歓迎です。



すでに『自分らしく軽やかに』が出来ている人は私じゃなくて他へ行かれる。

私は土台担当キラキラ


どうやったらいいの?ってなってる人や、分かってるけど進めてない、

そしてそんな自分を密かに責めちゃってる、

そんな人の背中押したいの。


こんな表現したら抵抗ある人もいるだろうけど、

一応ね、表明してみました。


何でもいいのよ、ほんとは。


どっちにしろ私とご縁があって繋がるものだから。


ピンと来た方お待ちしておりますラブラブ



流れ星募集流れ星

2021年
あなたがよりあなたらしく輝いて生きていくためのエッセンス

メールでお届けしま~すラブレター

アカシックレコードに繋がり
あなたと私のハイヤーセルフと相談しながらリーディングを進めていきます


ダイヤモンドお届け内容ダイヤモンド

リボン現状のあなた

リボンより輝くために手放すといいもの

リボンより輝くために取り入れるといいもの

リボンハイヤーセルフからのメッセージ

リボン解放へと向かうためのメッセージ

※お届け内容の項目を設けましたが、リーディングの内容により変更になる場合もございます


おすましペガサスリーディング料金 5000円 

※良かったですとか応援してますな、リーディング料金の追加は大歓迎ですルンルン

おすましスワンお届けまで一週間程お時間を頂きます


お申し込みやご質問はこちらへメールお願いします下矢印下矢印

mofu.mofu.nana@gmail.com


これはあなたからあなたへの贈り物乙女のトキメキですよ。

私が羨ましいって思っちゃうくらい、
すぐ思っちゃうけども…

みんなどんどん輝いちゃえ~ニヤニヤラブラブ



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ