11月1日

ゾロ目の日だね~ルンルン

今日は何回もゾロ目を見てテンション上がった。



ほんとは11時11分も見たけどスクショし損ねました。


今日はお休みで一人で出掛けてみたももの、やっぱ日曜日は車多くてげんなりしますた。

平日の休みの時はどこにでもすいすい行けるのにね。

その代わりに車が多いと、やたらと7777のゾロ目ナンバーを見られたのでちょっと気持ち挽回。


ええ、大した楽しみもないので、こんなことでも楽しんでおります。


行きたい雑貨屋さんに行った後、もううろうろするのにも疲れてしまったので、食品の買い物だけ済ましてとっとと帰宅。


そもそも今日は女子Dayでだんだんお腹も痛くなってきてたので、大人しくしておくのが正解だった。

なんせね、筋腫が影響しててちょっと女子Dayが大イベントになってるのよ。


今回は結構平気そうとか思って出掛けてみたけど、ただただ渋滞にいらっとさせられただけだった。


なんか、ほんと、ただの日記だな。


最近、私のブログって何が求められてるんだろ?とか思う。

やっぱさらけ出し作法とかド直球スピリチュアルな話とか求められてる??


そもそも自分のブログなんだから自分が好きなこと書けばええんだけどね。


もうみんな前程ブログは読まなくなってるよね?

私だってそうだもん。

もう「オワコン」?とか言うやつかね?


いやいや、まだそこまではないだろうけど、だいぶんYouTube始めた人も増えたし、そっちのがいい人も増えたよね。


私もそうだな。


んで、YouTubeも挑戦してみたけど一人でしゃべるのはいたたまれんかったゲロー

しどろもどろなる。

誰かと話すのはいけたから、朋美ちゃんとのは結構しゃべれたけども。


新しい時代の流れに乗ってやろうと試みるが、なかなか乗れずにいる次第でございます。


さぁ、これから世界がどんな風に変化をしていくのか…

情報としてとかはある程度把握してるつもりでも、それだって実際に直接自分が見たり聞いたりした訳ではないから確信は持てぬ。

現実の世界でもスピリチュアルの世界でも、きっと未来は良い方に進んで行くとか言われてる。

お金のない世界になるとか金融に関する事などは、スピリチュアルをむさぼりまくってた頃にすでに早めに知っていた。

闇系のこともうっすら知っていた。

でも全く自分事とはせずに夢物語で他人事に思ってました。


んがっ!

マジでそうだったり、そうなりつつあって、

ドキドキとワナワナで心臓がもちませぬぞゲロー


神経がだいぶん敏感で繊細なので心臓に悪いことはちょーー苦手なのにね。しんどいわ。

スポーツとかも見れません。

サスペンスとかも目を伏せたりチャンネル変えたりしちゃうんだよ。


だけど私はこのタイミングを選んで地球に生まれて来てるんだから、

なんならこの繊細さでさえ自分で設定してて、魂はうひゃって喜んどるのだろう。


とりあえず、トラさんが選挙に勝てばイエーイ!になるだろうが、ほぼ決まりだろうが、

なんせどっしり構えるって事が出来ていない今日この頃、選挙の日が早く過ぎろーとか思うのであった。


仕事も家もこの先どうなるのかしらねぇ。

色々な情報については今日は敢えて書きません。


数年前の私は宇宙の法則やら引き寄せの法則やらをめちゃ意識して生活してて、それなりに奇跡も起こしてきたし経済的にもちょっとは変わった。

だけどちょっと前から、三次元洗濯機に揉まれ過ぎてそんな基礎的な事も出来なくなって、気が付けばせっかく盛り上がってた収入もまたしぼんで来てる。

まぁ、そもそも仕事が忙しくなったから収入も増えたんだけどね。

ただ、仕事環境はちょっとは楽になったよ。

自分自身の不要な感情を手放したり受け入れたりが進むにつれて、嫌な現象は減少してきた。

ぷっ((((*≧艸≦)
ダジャレちゃうよ流れ星


せっかく環境が楽になってきてストレスも軽減されて体が楽になりつつあるタイミングにマスクが来ましたで。

自分の二酸化炭素吸いながら何時間も仕事しないといけないって、そりゃ頭痛なるし頭もボケる。

ほんと物忘れが以前にも増してひどくなってるし、調べものしてる時もよく間違うのよ。

こんな表現してるけど、これは私の症状だからね、マスクしてるせいでみんなが絶対こういう不調になるとは限らんよ。

いや、多分なる人多そうやけど。



まだこれからが激動だと言われてるから、今の生活のまんまでもなさそうだし、

その内マスクしなくてもよくはなりそうだけど、

なんせ今をとにかく乗り切るしかないべ。


とりあえずこのまんまの状態が長期戦になれば私は仕事続けていけません。

頭痛も肩凝りも耳鳴りも、なんせ肩から上が色々と賑やかしくて大変なのよ。


世の中に私みたいな症状出てる人割かしいるだろね。

元々耳鳴りはうるさいんだけどね。


つらつらと書きつつ私は何をぶつくさ言うてる?って思うけど、

意外とつらつらと言葉が出てきてるから素直にそれを文字に興してます。


だって私のブログですから。

誰に格好付けてみてもしゃぁないですから。


こんな私のこと好きになってくれたり、共感してくれる人がいたらラッキーだ。


これからは益々、波動や波長や思いや志しが合う人達が繋がって行くようになるよね。


私は新しい出会いがあるかなって思ってワクワクしてます。

それとは反対に、合わなくなって行く人もいるだろうけど、

ちょっと寂しい場合もあるかもだけど、そこは執着せず上部だけ無理して合わしたりせず、

感謝して手放せたらいいなって思う。


意欲的に進んだり楽しんだりしている人もいる中で、私は全く動けていないが、

これっ!ていうタイミングで動くのがいいと思ってます。


今出来ることをやる。


今年も後、2ヶ月になったね。

そうなると2021年のリーディングをやってみようかなとか閃いたんだよね。


去年もちょこっとやったな。

どんな形にするかは考え中だけど何かお渡しでしたらなと思ってます。


思って終わり…のパターンが多いからここで公言してみたニヤニヤ


もう一人の私が「需要あるのか?」って突っ込んで来る。

ぶつくさ言うてる。

それをクリアして挑むのもなかなかのものだけどな。


だけど、やりたければやればいいし、やりたくなければやらなきゃいい。


いつまでもへっぴり自分軸ですが、

まぁこんな感じに緩く行きますです。


今朝の朝日

東側の窓


上手いタイミングで朝日が見られて、ゾロ目たんまり見て、

いい感じじゃな~い真顔音符上矢印上矢印


ってことで、また数日以内に募集記事を書こうと思います。




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ