今朝、ほんわかする人に出会いました。

お得意のYouTubeで真顔ルンルン


話し方が心地よくて、話されてるのを聞く中でホロッと涙が出たよ。

何かが魂に響いたんだな。

良かったら見てみてね。

中村咲太くん音符


そしてちょっと他の動画も見ててやってみたいと思ったワークがあったのでさっきそれをしてみました。


自分が心地いいと思う場面を思い浮かべてみるワークです。

とっても気分が良い感じになるので良かったらこれも見てね。


ハイヤーセルフでも本来の自分でもいいから、私が前向きに進めるメッセージをちょうだいって催促したよ。

多分これを見てくれた誰かの心にも届くものがあると思うのでシェアします。


自分だけが特別ではないよ
全ての人の中には輝く光がある

いつまでも比べることをしてないで
どんな人にもそれぞれ特別な輝きがあり
それが唯一無二で比べられないことを知りなさい

だから自分の輝きは自分のものだけで誰にも越えることは出来ない

どうやって比べる?
それぞれみんな違うものを

だからそれを胸の中に置き
人と比べそうになったら思い出そう

ちゃんちゃら可笑しい
一人舞台
一人劇場

みんなそれをやってるだけ
みんな自分の素晴らしさを忘れてるだけ

それを忘れて比べようとするから自分の中が怒ってる
早く思い出せと

胸の奥からドンドン叩いてる
それが自分のモヤモヤの正体だよ
分かった?

人より劣っていると思ってモヤモヤするんじゃない
ほんとの事を知ってるはずなのに
その真実とずれた考えをするからモヤモヤするんだ

もっと緩くいけよ
ほんとはそれがしたいんだろ?
それでもちゃんと生きて行けるってほんとは知ってるだろ?

じゃぁそれやってみればいいよ

もし「ゆったり」が出来なかったとしても今はその時じゃなかっただけ

間違いなんてない

自分の人生の素晴らしさはそんなもんじゃない

出し惜しみしてるだけ
それすらも楽しんでるんだ

でももうそろそろパンパンだよね?
それが漏れ出してること気付いてるよね?

さぁ準備出来たら
出来てなくても

その光を出してみよう

溺れることはないはずだから


ほかほかの布団をイメージしてみて
そこにモフモフしてみてよ
ただただ幸せ感じるでしょ?

それでいい
別になんでもいい
自分をもっともっと可愛がっていい

まだまだじゃないの?
もっと幸せ感じてもいいよ

もう飽きたでしょ?苦しい体験

いつでもシフト出来るよ
自分のタイミングで変えていい
ただ単純に「やーめた!」でもいいよ

いつでも好きなように変えられる

だって自分の世界なんだから
腑に落ちなくてもそうなんだよ

もう分かってるよね?やり方
散々見たよね

そう!それでいい
楽しみ方はひとつじゃないから
どんな時でもその閃きでいいよ

もっと具体的にって言われても宇宙は簡単だよ
自分で複雑にしてるだけ

望めば叶う

忘れてるだけだよ
でも不便さだって体現したかったんだよね
もういいよね

違うゲームに移るタイミングだよね

誰か巻き込んでより大きなスパイラルで
そして無限大のスパイラルを創れることを知ってるだろ?

罪悪感みたいにイイ人ぶった思考いらないよ
選択はそれぞれがするんだから
何においても自由なんだよ

そんなことも忘れて
「縛られ劇場」やってるね
可笑しいね

でも今まではそれでも良かった
間違いなんてないから


次へ行くんだよ
さぁ次に行っていいんだよ
次だよ 次!

何度も何度も何度もチャンスはあったのにね

さてどうする?
今決めなくてもいいけど
今決めたらよりいいよ

知ってるよね?

決まったら「パンッ!!」て手を叩いてね

その合図は宇宙がちゃんと聞いてるよ

次の舞台セット用意してくれるよ

早いよ変わるのは

ぽんっと飛び移るだけでいいから

悪い想像は得意でしょ?
その能力を良い方の想像にもちゃんと使ってみて

ほら 出来るから
何にしがみついてるの?
どこまでやるの?

往生際悪くても
もう幸せは決まってる
忘れてるだけ

自分が悪い訳じゃない
忘れてるだけ


目覚めは突然やって来るから

役づくりだけしといてね


以上でーすニヤニヤ



頭にどんどん降りてきたよ。

「もう終わり?」→「まだある」
「もういい?」→「まだある」

を繰り返してて、もうないっていう返事をもらって終わりました。

途中私が質問したらそれにも答えてくれたよ。
そんでこんな内容になりました。

リーディングレターもいつもこんな感じだよ。


誰かに届くといいなラブラブ



本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ