いやぁぁぁ

ほんとに見事にブログが書けんニヤニヤ


別に落ちに落ちてる訳ではないが、とかくマスク生活で酸欠状態で頭がまわっておらんのです。

プライベートでは極力最低限のマスクにしてるけど、仕事はマスクなしでは出来ないので仕方ない。

早くマスクが要らない生活にならないものか…


とか言ってるけど、ワクチ○打てばいいって事ではないのだよ。

既にいくつか前の記事で何度か火種は投げてあるから、私が言ってる意味をちゃんと理解してくれている人はいるだろう。

テレビの情報を鵜呑みにせず、ちゃんと自分で考えてちゃんと自分で判断しようねってこと。


ん??って思うことは沢山あるだろ?


こんだけ流行り病の感染者が毎日何人ですとかテレビで発表してるのに、Gotoキャンペーンやるって大丈夫?とかね。

信じる信じないも自由だけど、私はこの春の自粛の時からいろんな情報を得て、

へー!!とか
ほー!!とか

兎に角のけ反りまくりなのである。

なんだろな?

こんな世界だったのねー?!っが面白いんだろうね。

こう言う表現をすると非難を浴びる場合もあるかもだけど、多様性って面から捉えると、

そりゃ色んな人がいるから色んな反応あるよねってな具合に、そう言う反応をまともにくらう事もなさそうだ。


この2ヶ月ぐらいで私は3次元洗濯機に回され、なんか余分なものが取れて考え方がフラットになれたみたいよ。


この先がどうなって行くかは分からんけど、

リーディングしてみようってな具合なものでもないけど、

私の魂はちゃんと知っていて承知した上でこのタイミングでこの地球に生まれてきたのだから

何が起きてもオールOKなのだろう。


カオスな世の中なのだが、なんかどこかでワクワクしてる私ルンルン


この状況でも、マスクで息が苦しいのと鼻を押さえて頭が痛いの以外はどうってことない。


あ!でもあった!

何が腹が立つって

マスクのせいで表情筋を動かさんから顔が老けるやないかい!!

これだよ。

だから家で朝晩変顔しまくりなのである。
顔の運動ね。

頬のたるみとほうれい線
そしてブツブツ

おまけに酸欠脳の物忘れ

マスクはんたーい!なのである。


なんだこの愚痴ブログ  笑



ここらで切り替えるよ。

でも大したこと書かないけども


どこにも出かけてない私の唯一の楽しみのランチ

友達のおうちのご飯的なほっこり

か~ら~の

オサレなカフェでオサレなパンケーキ音符

アラフォーな友達とアラフィフな私以外は若いお客さんばっかりだった。

自分の娘の様な年頃の子達を見て、

私にも子供がいたらこんな感じなのかなぁ~なんて想像した。



そして今日は朋美ちゃんとの定例会議

久々のカレー


の、あとは場所を変えてお茶してカード引いた。

前にも朋美ちゃんとカード引いたら私は「大愛」だったよ。

ちなみに朋美ちゃんも前と同じカードを引いたと言うシンクロルンルン


私の人生のテーマだな。

キラキラ他者と共に自分を生きるキラキラ

このカードからの大きな捉え方だとこんな感じかしらね。


今はまだ着地点が見つかっていないけど、この過程も楽しみつつ、

自由に自分の望みを生きていきたいな。


ランチの前に買った無農薬のいちじく
皮ごと食べれてめちゃ甘かったよ。

無農薬のトマトも買ったの。

生きてる食べ物ってマジ上手いね。


私はもうすぐ生きた水を生活を始めるのだ。

それはまた報告するね。




こんな風な事を書いていて、

もっと内容をあるものを書けよって違う私が横槍を入れてくる。

でもこれがそのまんまの今の私なのだ。

何も特別なことは出来てないし楽しいこともやってない。

でも毎日ちゃんとご飯も食べれてちゃんと生きている。

それでいいじゃないかOK真顔



でもね、こんな状態だけど

リーディングの募集をしなくても

3ヶ月連続で対面セッションをする機会があった。

見て欲しいとご依頼を頂きました。


その度に楽しくて

目の前で涙を流す姿やその人がキラキラと変化していく様を見て

私ってやっぱリーディング好きってなるのだ。


セッションやリーディングレターをお届けしたその後の変化を知れる機会はほとんどないが、

ご感想などでは受けて良かったですとか、目の前でのキラキラな変化を見ていると、

それなりに私のリーディングが役に立っているようだ。

え?もっと自信を持たんかい

だよね。


やれよとお膳立てで

なんもせんでもそんな機会を作ってもらえているんだなと。


進んでないようで進んでる走る人



自然に流れていてもこんな風な楽しいことや、私がやれる事が用意されてる。



変な心配することはないんだよね。


と、今日も自分に言い聞かせるのである。


以上で~すデレデレ


本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ