長~~いことブログを書いてませんでした。


先月の後半からやたらと

イッエーイゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ


弥栄~おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ


を言いまくってたら

沸騰したお湯に急にびっくり水を投入される様な出来事が起こり、

結果、

麺が締まってさらに美味しくなる…みたいな事になった。

全てに感謝出来ちゃいました。


気付きや学びになり、ほんと月末月初は心に艶が増していました。

ありがたや~


二極化なんて言われていますが、
いろんな人がいていろんな考えがあって、

多極化

多様性


そんな学びを得ていたら

どうもそんなタイミング?星回り?流れ?だったらしく、

あちこちで多様性という言葉を目にしました。



そして、心艶々な日々を少しだけ味わえた後には

氷水に足を浸けちゃったみたいな、

心がチーンってなるような事があった。


でも相手の方は私が感じてるほどには何も思っていないと思う。

相手は鏡写しで私が自信がないから、チーンに思っているだけ。


それを納得させようとしたけどイマイチ収まらずにまた数日を過ごしました。

月末に右目の下にいつぶりかも分からんくらいの久しぶりにめばちこが出来て、そしたら鼻の右側にプチって吹き出物、右のほっぺにも吹き出物ゲッソリ

私の右側どうなってるねんってな具合で、吹き出物はすぐ引いたけどめばちこはまだ大事に持っております。

あともうちょっとで治りそう。


何だかんだで気が付いたらブログがご無沙汰になってたよ。



んで、昨日は心がトキメクお出掛けをしたのでブログをやっと書く気になりました。


知子さんからお誘いして頂いて朋美ちゃんとステキなカフェへ。


知子さんのブログはこちらでーす。

みんな写真一緒イエローハーツ
盛り沢山な心のこもったランチキラキラ



程なくして2ラウンド目を
バスクチーズケーキどすえラブ


雑貨屋さんも併設されていて、お店のインテリアもとびきり可愛くて、

オーナーさんも良い方で娘さんもワンちゃんも可愛くて、

五感が忙しかった。


途中から新しいご縁も繋がり、

なんせ五感が忙しかった。


興奮して鼻血出そうだったロケット


やっぱ、こういう楽しむ時間って大事だね。

もちろんトークはノンストップよ。

楽しくてあっという間に時間過ぎました。


仕事以外でほとんど人とおしゃべりすることのない私には効果的なリハビリだ(笑)


なんせ楽しかった。

行き帰りには朋美ちゃんとみっちりスピトークもした。



私の表現はいつも雑なので伝わらんが、

みんなに感謝なのであるデレデレ



仕事で何時間もマスクしてるのが苦痛で弱ってるけど、ちょいちょいこうやってしっかり楽しめています。

 
数日前からベランダ菜園も始めました。

まだ苗は3本しか植えてないけど。

ブロッコリーとレタス音符


土が重たくて、一人で買い物するには20キロが限界だった。

今度は旦那さん連れて行こう。



毎日ベランダを見張っています(笑)

とりあえずは苗は無事です。


オーガニックの土と無農薬の苗だよ。

様子見て私にも野菜を育てられそうなら少しずつ増やして行こうと思います。

調子に乗ったら洗濯物を干すところが無くなりそうなので、それだけは気を付けようと思います。



そんな感じで、

私はちゃんと生きております。


明日はまた新しい出逢いなお出掛けをしてくるよ~ラブラブ


あ、また何かやりたいねって企画の相談もしたので、決まったらここでお誘いしますね。

誰か来てくれるかなぁ

とか言いつつ

なんせ自分が一番楽しみなのである。



本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ