先日一年ぶりの魂友さんから連絡もらいました。

ずーっと気にはなってたけど、なんか遠慮してしまって連絡出来なかった。


そしたら彼女の方から連絡くれた~デレデレ
イエーイ!


近況報告などをしあい、彼女の最近の心境なんかを教えて貰いました。

結果・・・・・


彼女のハッピーエネルギーが飛び火して私まで

イエーイ!

となっております(笑)



ナチュラルにカリスマ性がガシガシで、彼女のブログを読んで私は1人相撲しながら成長して来れた。

私のメンターの1人です。


彼女は純粋で、そしてカリスマで、

宇宙人で、

時々ついていけない程にその宇宙人性を発揮しちゃう、

凄くほんと凄く力強くて繊細で純粋な人。



過去にそんな彼女のリーディングレターを書かせてもらいました。


正直プレッシャー凄かった。

だけど自分のリーディングを信じ、ワナワナしながらもリーディングレターをポストにえいやーっ!て投函したの。


それから数年経つのにまだそのリーディングレターを読み返して下さってる時がある様で…


今までだって、他の方からも時々読み返していますとか言ってもらっていた。

宝物ですとか、奇跡の様なことも言ってもらったりもした。

号泣しましたとか。

リーディングさせていた方のあたたかいお気持ちとか、以前より軽やかになられたエネルギーに触れ、

私は嬉しくてしょっちゅう感動して泣いてました。

また自分でハードル上げたか?


そんなリーディングレターなのに、すっかりやる気が薄れてしまってて、

だから募集しても反応薄かったり。


本人がモヤモヤしてるのに、そりゃぁそんな結果なるわ。

だからやる気が出るまで放置してました。

その時の自分の気持ちを尊重してた。

エネルギーが満タンになるまで、やる気スイッチ入るまで抵抗しないでおこうと思ってた。


彼女からリーディングレターの話が出て、心がツンツンされたよ。



久々にリーディングレター書きたいおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス



なので、思いきって募集しちゃいます。

リモートとかSNSとかZoomとか言うてる中で、

敢えて超絶アナログな手書きのお手紙をお届けします。


テーマは

『今のあなたに必要なメッセージ』でお任せで視させて頂きます。


宇宙のデータバンクと言われている、過去・現在・未来・人の想念などが記録されているアカシックレコードからのリーディングと高次の存在からのチャネリング。

今までは、私は魂の土台を整えるのが役目で過去生を視るのが得意でしたので、

過去生からの拘りや思い残しなどを視て今世をより軽やかに生きられるような紐解きやヒントをお渡ししていました。

が、今回は過去生を視るのか今世がメインなのか、それも上に相談しながらでリーディングしていこうと思っています。

もしかしたら今まで通り、過去生を解放することがタイミングな方がハイヤーセルフによって私とのご縁を繋いでくださるかもしれないけどね。


そこは委ねて、とにかく私のリーディングが必要な方とのご縁をと思っています。


手書きですので2・3日でお渡しとは行かず、少しお時間頂きますがそれでもよろしければ喜んでお受けします。


リーディング料金は今までよりも下げさせて頂きます。

おそらく今回限りの料金かもしれませんが…


やたらと

『8000縁』と出るのでこれでやります。


お手紙のお届けまでお一人様1週間~10日程お時間を頂きます。

お申し込みが重なった場合は、お振込の順番にリーディングを始めて行きます。

とにかく書きたいので書きまーす。


ピンと来た方

お待ちしています。


リーディング料金の設定は8000縁にしておりますが、お手紙をお届け後に追加でリーディング料金を支払いたいと思って下さった方のお振込は有り難く喜んでお受けいたします。


純子を応援してやろう、な~んて思って下さる方いたら感激ですデレデレ音符



なんか久しぶりにワクワクとドキドキが出てきた。

これも魂友のYさんのおかげラブラブ

彼女のエネルギーに触れられて良かった。



スピ業界ではやたらと二極化とか言われていますが、

この先をより軽やかに進んで行きたいと思われている方の、

なんだか引っ掛かっているものを解放するお手伝いが出来たら嬉しいなって思います。


何でもよいよ。

なんかお祭り気分になってるから音符


純子にリーディングさせてやろうって言う奇特な方からのお申し込みも大歓迎です。


こんな風に書いてて、1人もお申し込みなかったらチーンだけど(笑)


それはそれでタイミングではなかったってだけだよね。

リピーターの方も大歓迎でーす。


ではでは、

お申し込み&ご質問など

こちらへメールお願いします。


mofmofu.mofu.nana@gmail.com



本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ