今日は墓参りに行きました。
記事書いてる間に日付変わってるな・・・

自分の実家と旦那さんの方と、この夏で一番暑いお出かけでした。

熱中症にならないように水分をしっかり取りながら、マスクは必要最低限で。

ほんとは外したいけど、まぁその辺は…



なんか仕事中ずっとマスクしてるし、それこそ呼吸浅くて脳に酸素行ってないんちゃうかと思う。

今まで以上に思考が停止してます。

これもあちらの狙いかね??



はい、今日はいつもの日記みたいなもんと違いますよ。

まじめに
自分が今思っていることをアウトプットします。


最近はスピリチュアルな話をほとんど書いてなくて、

いや、ほんと、頭回ってないから

ブログ書く気もあんまり起こらずで、アクセス数も低迷してて、

もう要らんのか?と拗らせ(笑)

益々書く気が薄れてました。



でも時々やって来るやる気!

きっと上からメッセージ降りてきてたりもするんよね。


毎回前置きが長いねタラー
これが私だ。



以前に、陰謀論やトランプさんの事なんかもここで書いていてて知っている方もいるでしょうが、

私が知り得た情報でざっくりもう一回書くと、



この世は1%の人が牛耳っているらしいです。

フリー○イソンとかイルミ○ティーとかディープ○テイトとか言う存在?組織?がある。

政治家とかより上の立場だ。

マス○ミとかもその1%の傘下に入ってる。


今のコロちゃんの報道なんか見てても、

は???となるような不安を煽るような報道しまくり。

気が付かれないように巧みに仕掛けてくるものもある。

マス○ミは国民の事なんか考えていなくて、スポンサー命だから、スポンサーに対して都合の悪い事は流さない。


自分達が牛耳るにあたって、都合の悪い情報や人物は消される。


私たちはのほほーんと生きてるけど、

生かさず殺さずでやりたい放題やられてる…らしい。

らしい…と言うのは、実際に私が調べた訳じゃないし実証してないからね。


でも、普通に考えて、インフルエンザよりも感染者数が少ないコロちゃんのことでこんなに大騒ぎしてるのはおかしいよね?


結構気付いて来てる人いるよね?

最近はテレビが鬱陶しいと思う時が多くて、あんまり見てません。

陰謀とかの情報の全てを鵜呑みにするつもりはありませんが、あんまりにものコロちゃん大騒ぎと茶番に、

大袈裟過ぎてかえっておかしさに気が付いてしまうよ。

でもこんな事を言ってても、いろんな情報に惑わされてうろうろしてしまう事はあります。

だから、少し離れて見る感じになれる様にしています。

これは決して、他人事の様に扱うという意味ではなく「囚われない」という事です。


テレビでは真実は報道されず、海外の情報なども入って来ませんが、いろんな事がその内に明らかになる様です。



そして既に、このコロちゃん騒動でみんなの思いや闇と言われる様な思考や行動などが浮き彫りになっています。

不安や恐れや、正義感。

『正義感』は一見いい事の様に思われますが、

そもそもそれは誰基準?
誰の正義?


ここからグッとスピリチュアルな方向に行くよ~

まぁ最近はしょっちゅう書いてるけど、

正しい正しくないは人それぞれだ。

その自分の正しいを人にも強要するのはもはや正義ではない。

悪く言えば強要だ。


そもそも正しい正しくないって判断するのはジャッジだね。

自分の正しさを相手にも強要するとか、ジャッジするとか、

下手したらめちゃ“怒りとか攻撃のエネルギー”を相手にぶつけちゃってる。

あ、でも、自分を責めんでもいいよ。
それを確認してみるのでいい。


脅しとかじゃなく、それって巡りめぐって自分に返って来るよ。

違う風に言えば、自分のまとってるエネルギーと同じエネルギーのものが現実として現れる。

怒りをまとっていたら、益々怒りたくなる現象が起こる。

これってね、その「正義ではない」ものを許せとか言うてるんじゃない。

受け入れなくてもいいんよ。
それを許せ~とかって説くからみんな拒否ってしまうんよ。

許せなくてもいいから、それを事実と受け止める。
ああ、この人はこういう考えなのね~みたいな。

それが一般的に合ってるか間違ってるかを判断するのがジャッジね。

そんなことはせんでいいんのよ。

そもそも宇宙には『善悪』はない。

ただ「ある」だけ。


そもそも、人間は色んな体験がしたくてこの地球に生まれて来てるんよ。


何回も同じ事書いてるけども。

いい事ばっかりじゃなくて、しんど~い思いとかも体験したかったの。

上では、魂の状態では、高次な存在とか、高次な星では体験出来ない感情を体験したかったんよ。

それなら怒りだって体験したかったってことでしょー?って突っ込み入るけど、

ええ、そうですよ。

ほんとはほんとはそれこそ、どんな体験だって正解も不正解もないよ。

だから怒りをぶつけまくって後から自分にそれが
廻ってきたとしても、それだって不正解ではない。

ただの経験だ。


今日はそう言う話ではなくて

そうやって、怒りや恐れや不安をどっどこ生産してたら、あ奴らの思う壺でっせ、奥さんおいでが言いたかった(ことのひとつ)。

1%の存在を牛耳ってるのは、レプ○ィリアン。

ネガティブエネルギーを欲しています。
ネガティブが好物です。


こう言う存在や仕組みなんかは何年も前から知ってたけど、そんなにも気にしてなかったのに、

今になってめちゃどストライクで響いてて語ってるってことは、私にはそう言う役目でタイミングなのでしょう。

コロちゃんの騒動の前に、ロスチャさんかなんかの右腕の人が亡くなって、これから世の中が変わっていくのかもっみたいなブログを読んだとき凄く光が見えたの。

嬉しくて未来にワクワクしたよ。
自分には直接にはなんら関係はないのにね。


それでね、
若返りのドリンクみたいなアドなんちゃらを子供を犠牲にして作ってて、それをセレブとかが飲んでるとか、

それ以外の目的でも子供を…とか、

私には書けないから、リンク貼っとく。

時間がある時見てね。


ショック過ぎてチーンとなる人もいるかもなので、自己責任でお願いします。


そして、色々書いたけど今日言いたかったメインはね、

そもそもみんな魂の時には全部分かってた。

分かってる上で、このすっげーピラミッド社会に生まれて来てるんだよ。


それも、アセンションなタイミング選んでる。

陰謀みたいな事を知らずに人生を終わらせた先人達がいるなか、このタイミングにう生まれてるんだよ。

まぁ、今のタイミングじゃなかったとしても、

この地球と言う遊園地

この壮大なストーリーには色んな配役の人がいる。

最初から最後までハッピーハッピーなストリートなんて面白くないないでしょ?

だから光役や闇役があるんよ。


違う面で捉えると、相手は鏡写しなんだから、目の前の嫌な存在は、自分の持っているしんどい思考やネガティブさに気が付かせるための役だったり、

同じエネルギーをまとった相手だったりもする。


生まれる前に決めてくる自分の人生ストーリー

“私は今回はみんなを助ける事をしてみたい~”とか

“私は前はお父さんやったから今回は子供する~”とか

“私は前はいじめられっ子やったから今回はいじめっ子やってみたい~”とか


そんな感じに、

闇の存在な人達だって、みんなのアセンションの為に敢えてものスッゴい悪役をやりますって手を上げてくれたのかもしれない。


地球丸ごとアセンションしようとしてるんだから、そんなちょっとやそっとのことでは、

どどーんと変われんでしょ。

目覚める
覚醒する
光の方を選ぶ

それ人間のする事違うだろー!!って思う様な事を知ったとして、

その人を責めて怒りを爆発させるのではなく、
違う面からの捉え方で、

スピリチュアル的なそもそも論に立ち返ってみてはどうだろう?ってな事が言いたかった。


それを言っちゃ~もとも子もないと言われそうだが、分かる人には分かるだろう。

分かる人には、私には言われなくたって分かってるだろうけどね。

敢えて、改めて書きました。


それこそ、3次元目線でなくて、

上に上がる→✕
上に戻る→○

上に戻って俯瞰するって事だね。

全ては必然。


こんな事を言ってる私は、身近な事では不安とか悩み過ぎて焦げ付いたりする事がまだまだある。

でも最近はちょっと立ち止まって、キラキラ未来の方に委ねて丸投げポーズを取ってみることもある。


なんせこのまんまコロちゃんをいつまでもゴニョゴニョしてる訳ではないだろうし。

もしもほんとに『アセンション』しているのならば、きっと先の未来はもっともっと楽しいものになる。

もしもこのアセンションでさえ、闇が作った茶番なのであれば、先の未来に希望は見いだせない。

それはほんとに先にならないと分からないよ。


だけど、どっちの未来が良いのかは自分で判断出来るよね?

ならば自分の行きたい未来にフォーカスすることをやれば良い。


先が分からないなら、今出来ることをやれば良いよね。


兎に角、テレビでばっかり情報を得ずに、フリーでみんなが発信してるYouTubeとかブログとかで自分で調べてみよう。

その中にも混乱させる様なものもあるだろうが、自分が信じたいものやワクワクするものやしっくりするものを信じたらいいよね。


今までずーっと自分で考えるという選択が出来ない様に情報操作されたり不安を煽られたりして、

真実を見るとか考えるとか出来なかったけど、

今からはちゃんと自分の頭を使おう。
と、私は思います。


闇と戦うとかは違うからね~

知った上で

しれ~っと粛々と

はたまた楽しく


自分の人生を進めればいいんだ。


私が初めて「占い」ではなくスピリチュアルなセッションを受けた時に言われたのは

私の今世生まれてきた目的みたいなものが

『自分の人生を楽しむ』でした。


これを言われたのがちょうど5年前です。

やっとこちゃんと楽しむに取りかかれる段階まで来れてるかな。


そして私は

女王とかトップを目指したいのではない

みんなに慕われてる町娘ぐらいらしい(笑)


ちょっとスケールが小さい設定だけど、まだぜーんぜんそれには届かない。

自分で仕事やっていくってのも止まってる。


まだまうちょっとかかるみたいだけど、

今まで散々じたばたしたけど、タイミングが違うみたいだ。


だからちょっぴり不安と焦りを抱えつつも、その時が来るまで楽しみに待っていようと思います。


今はとにかく自分をよしよしする事をやります。


これが今日出てきた思いデレデレ



私はここ数年、統計学的な占いやリーディングとかでも「自分で仕事する」って言われて来ました。

なんなら占星術的には太陽星座も月星座も牡羊座です。

なのに、めちゃくちゃビビりなので思うようには行きません。

おまけに「HSP」なんて設定にしてるし、今までの人生はかなりてんやわんやだったし、

そこかーらーの音符

大器晩成?なのかなんか分からんけど「自分で仕事する」って、

どんだけ転身!みたいなブループリントにしとんねん!と、

事あるごとに、自分の魂の欲張り具合にトホホとなりますです。


もしももしも成功したならば、本書けるんと違うか真顔


まぁそれはいいとして、

今日はこんな感じでーす。



急に眠くなったのでもう無理ですもやもや




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ