まずはご報告キラキラ

本日届きました。

きっと前のブログ見てない人には???だね。


これね、微生物ちゃんを元気にする魔法の粉です。

バクチャーと言います。


これはお水に使う様なんだけど動画を見てもらったら分かるけど、

これをまくと水がとにかく綺麗になります。


私の家に届いたのは、川とか海とか池とかにまく用です。


ある方の善意でこれが1ヶ月1111円で毎月一袋送って来られます。

このバクチャーの商品代は無料で、事務手数料と送料のみの金額でこれが届くの。


んでね、これをばら蒔くの。

この活動をする人がばらまくちゃー隊なの。

私も入隊したの。


今度の日曜日がお休みなので、早速ばら蒔きに行こうと思ってます。


ひっそりこっそり、そしてダーッと大胆に蒔いて来るぞぉ。

この場合のまくって

『蒔く』?『撒く』?

種子を蒔く?
撒き散らす?

どっちでもいいや。

あ、ばら撒く…やったわ。


気になった人はこの動画を見てね。

これを見てワクワクした人はきっと私たちと同じだよ。


元の綺麗な地球に戻す。

back to the nature バック トゥー ザ ネイチャー

で、バクチャーだそうです。



あかん、これってめっちゃ

ミッションインポッシブルぢゃね?


ワクワクし過ぎて悶えるわぁニヤニヤ

明日の仕事が上の空にならないように頑張りまーす。


ちなみに
今日も無事に平和にやり遂げましたさ。



マスクで毎日しんどいけど、

でもなんか毎日楽しい~ルンルンルンルン




なんとなく私の人生の歯車が新しく回り始めた気がする・・・・・



この記事を見て

バクチャーに巻き込まれて行く人が現れて

シメシメニヤニヤ

ってなってる自分を妄想して


にやけて更に楽しく過ごしたいと思います。



ちょっと元気がない人へ

この私の無駄にワクワク武者震いしてる幸せエネルギーをこの記事から撒き散らしときますので、

良かったら浴びてください。 (笑)




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ