YouTuber見てたら面白いものを発見!

ヨンソさんの動画が面白くてよく見させてもらってます。

結構スピリチュアルなんだけど、現実的なお話もあり色々と参考にさせてもらっています。



この動画見てみて~

私は凄くワクワクした。


速攻で申し込んだよ。

ばら撒くチャー隊ビックリマーク


環境問題気になる私には響いたさ。


今は食器洗剤を環境に優しいものにしてるのと、ボディソープを無添加石鹸にしてるくらいで、

特別なことは出来ていない。


まぁ石鹸は自分の為に使ってるんだけどね。

あとはここでそういうの書いてるだけよね。





話戻すと

環境問題気になってても大それた事は出来ないと思ってても、

バクチャーをばら撒くぐらいは出来るよ。


ミッションだルンルン

なんせワクワクしたのよ。


送料&事務手数料だけで、実質バクチャーは無料って

愛あるわぁ




届くの楽しみ~デレデレ


気になった人は動画見てね。

ばら撒くチャーなどについては概要欄にあります。



私はこうやって自分の思いをばら撒いて、周りの人を巻き込むのぢゃ~ニヤニヤ




あくまでも楽しくハート




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ