昨日は大阪にお出かけしました。

朋美ちゃんと音符


元々は美術館に行こうと思っていたのですが、癒しスタジアムがあると知り、平日から日曜日にお出かけ日を変更。



大阪市立美術館ではフランス絵画展が開催されていました。



 

私のお目当ては


これでした。


なんとこの絵は撮影オッケーだったよ。

テレビCMでこの絵が出てるのを見て、本物を見たくなりました。



私はこの絵を誰が描いたのかを知っていました。

これを描いた画家さんは女性です。

エリザベート=ルイーズ・ヴィジェ=ルブラン


私がこの画家さんを知ったのはマリーアントワネットからです。

以前、マイナーなやつだけどマリーアントワネットの映画をDVDで見た時に、

彼女が捕まる場面を見て急に嗚咽するくらい号泣し、

これは何か過去生で関係あるのだろうかと思いリーディングをしてみたのをきっかけに、この画家さんの存在を知りました。


ルブランがマリーアントワネットの肖像画を描いた事がきっかけで、

その後二人は王妃と画家との関係を越え、友人関係になったそうです。

以前本屋さんで見た雑誌にベルサイユ宮殿の中一室が掲載されていて、それを見た瞬間に涙がダーッと溢れたのだった。

マリーアントワネットとルブランがよくハープの練習をしていた部屋と書いてありました。

なるほどーって思ったけど、それ以上の情報は分からず…


なーんてエピソードがあったので、興味津々で美術館行ったの。


いつか絶対ベルサイユ宮殿も行ってやる。


え?ただの好物です。

こんなスピリチュアルな不思議体験が大好きラブラブ



たまにはこうやって絵画の鑑賞するのとかっていいですね。

色鮮やかで感動したし、時代によって絵から滲み出るエネルギーが違ってて、そう言うのも面白かった。

とっても五感の刺激になりました。

行って良かったぁデレデレ


美術館の中でテンション上がっておしゃべりしてて注意されました。笑




ランチはあべのハルカスでビュッフェにしたよ。


レストランの階の展望

これの後にパンとかデザートも食べた。

20代だったらもっといっぱい食べれたのに、全部の種類食べたかったけど、もうアラフィフのあたしには無理だった。

どれも美味しくて、そんなに食べれなかったけど楽しめました。


年々食が細くなっててもっと楽しみたいのにそれが出来ないのが悔しいっす。


おとなりに座ってたブーブーさんと記念撮影。
近すぎてはみ出てます。






結局今日も日記になっとるね。



えーそして

癒しスタジアムへ・・・



お目当てはセッション。

カードリーディングではなくて霊視が出来る人に視てもらいたかったの。


会場をグルグル回ってピンと来る人を探しました。


そして「この人!!」って言う人に出会い

結果は大満足。


これも言えば、ハイヤーセルフのなせる技と言うか引き合わせと言うか、

2ヶ所に分けてそれぞれで聞きたいテーマを決めていたのに、この方から自然ともうひとテーマの話が出てきました。

なので1ヶ所のセッションで終了。



私は癒しスタジアムに行く前に

『素敵な方と出会いますように』と上にオーダーをしていたんです。


そしたらちゃんといい方に繋いでもらえました。

これもホントは必然なんだけども。


自然と私のスピリチュアルな仕事の話になり、今は全然やる気が出ないことを伝えると、

それについてスイッチが入る様な答えを頂だけました。

同じ関西の方でサバサバされていて話やすくてとっても楽しかった。

自分軸の画期的な定め方を伝授してもらったよ。



大天使ガブリエルがついてくれているらしいです。

私は過去生は得意なんだけど、後ろに誰がいるとかは基本的には視えません。

過去生の浄化担当です。


でもきっとこれからはもっと広がっていくのかも~なんて淡い期待も持てたのだ。

まぁその辺はあれでそれですが…


教えてもらったことをさっそく実行しようと思います。


ちなみにさっきその方を調べてみたら、真言密教僧侶って肩書きもありました。

それ見て涙出た。


きっと何かご縁があったのかもね。




昨日の夕方に水星の逆行が順行にもどったらしく、

なんかこのタイミングで新たにスタート出来そうです。


ほんと宇宙って絶妙だわ。


癒しスタジアムが開催されるのを知らずに美術館だけ見に平日に大阪に出向いていたかもしれないのに、上手く調整されて癒しスタジアムに行くことが出来ました。

やったね!

そんなに続けて大阪には行けないもんね。




結局朋美ちゃんと12時間以上一緒にいてひたすらおしゃべりして、

まるで日帰り旅行に行ったくらいに楽しめました。

いつものようにめちゃ語り合いましたさ。




そして癒しスタジアムでこの人を連れて帰りました。


銀龍のオルゴナイト

可愛らしいデザインには目もくれず、めちゃ格好いいこの人を家族に迎えました。

パールも入ってて女子なんだけど、なんか格好いい。



今回はいっぱいお金使ったけど

自分への投資キラキラ

エネルギーの循環キラキラ


そう思って気持ちよく使いました。



うーん、やっぱスピリチュアルは楽しいゲラゲラ音譜



UFO私は宇宙人らしく生きて行きます宇宙人

謎の宣言




秋から本格的に動き出せそうです。


朋美ちゃん、いつもありがとーラブラブ



本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ