夏至&新月&部分日食というとんでもスペシャルな6月21日キラキラ


あやこさんのヒーリングを受けました。

これで何回目だろうか…


あやこさんのセッションを受けてからこの夏で5年にもなる。

いつ卒業すんねん?!

ってな突っ込みを入れつつも、いいのよそれはそれで。

ご縁、ご縁。


ヒーリングレポと言いうてるが、
これまたシンクロ祭りなのでございます、はい。


全然関係ない所でのシンクロだと思ってたものが、あやこさんのヒーリングに繋がった!


うん、いつもこんな感じだ。

毎回ヒーリングを受ける前後でシンクロ祭りが開催されるから。

んで、毎回シンクロのおもろさにうきゃうきゃする私。


このリブログ先の記事にはレムリアのドラゴンに関する事が書かれています。

ちょっと抜粋させてもらうと


セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


レムリアのドラゴン族、

地上の龍族、

夏至ヒーリングでお待ちしてますねラブラブ

 


今日の記事はめちゃめちゃスピ系でいきます。

私のハイヤーやガイドたちからの情報をまとめました。

(なのでネット情報とは違う見解かもです)




今回、やっぱり夏至に『ヒーリングをしよう!』と決意してから

龍とかドラゴン、レムリアの影響が強いなあと感じる場面が増えていきました。

 

 

この記事を読んでくださっている皆さんは

レムリア(地上とは次元の違うパラレル世界のようなものです)での過去生をいくつかお持ちです。

 

 

その中でも、ドラゴンであった可能性は高いそうです。

私自身も同じく、です。

 

ドラゴンと龍、との違いは?

 

 

ま、一緒のようなものという扱いでOKです。チュー

ドラゴンはでっかい翼があるのが特徴の違い、それと陰陽で分けるなら

ドラゴンは陽、龍は陰のエネルギーが強い感じがします。

 

ドラゴンは高次の「意図」を、龍は家系的な「因縁」を含んでもいます。

 

レムリアでドラゴンの過去生がある場合、

地上においても龍であった過去生があるそうです。

 

 

 

 

今、目を閉じてみて。(いきなりイメージワーク)

 

 

 

 

 

自分が龍やドラゴンだった頃のことを思い出してみてください。

 

もしくは、もしそうだとしたら?という連想ごっこでもいいからね。

 


セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ




私も自分がどんなだったかイメージしてみました。


そしたらブルーグリーンのような艶々の皮膚?肌?で細マッチョなドラゴンでした。



少年の様な感じで


無邪気で純粋


素直でお茶目



それでいて冷静な目を持ち


感覚も鋭く


ブレや曇りがない



人懐っこいけど


頼れる存在



何かをやりたいと思ったら


そこに迷いも計算も打算ない



空気は読むが動じない



そんな冷静でカッコいい面と


無邪気でかわいい面がある



とかく軸がぶれない



そんなドラゴンでした。


 


なんか・・・・・


羨ましいっす。



そんな風になりたいと思ったよ。





それでね、今回のシンクロ祭りは



でした。


実はこの先の記事が私の失敗で消えてしましたした。

 めげずに改めて書いています。






3日前に仕事で葵さんと言うお名前に触れる機会がありました。


いまいち綴りに自信がなく携帯で調べることとなった。


だから印象に残ったのだ。



そして20日、ヒーリング前日にたまたま『葵』という字を2回目にする事がありました。



ああ、シンクロしてる


と思い、ヒーリングを受ける前に漠然と葵をググってみました。



そしたら、徳川の葵の御紋とか子供の名付けとかが出てきたよ。


男女共に人気の名前らしいです。



名前のイメージとしては


花のイメージカラーから


「凛とした姿」「かわいらしい姿」とか


太陽に向かってまっすぐ伸びていく性質からのイメージで


「素直」「誠実」に成長する姿


はたまた


「たくましさ」や「威厳」


願いとして


「人を慕い、信頼出来る人になってほしい」


などなど、


なんか私が視たドラゴンにリンクするような意味合いの言葉がいっぱい出てきました。



そしてひまわり「向日葵」にも葵の漢字が使われてますね。


私のhinataの名前は漢字だと向日です。


ここでもシンクロ~!


名前が合体しとる




そして


ググった後に見たタイムラインで、知り合いの子供ちゃんの名前が「あおい」だということが発覚。


絶妙なタイミングで知りますた。



今回の名前シンクロの最後のとどめだな(笑)





葵のイメージの様になれってことかしらねぇ。


昨日この記事を書いてる最中に突然メッセージがやって来て


越えて行け!


って言われたよ。



ちょっと前に自分がHSPだと気がつき、その時も、


あやこさんブログでのオススメの動画の中に偶然にもHSPという言葉が出てきて、


最後にとどめの念押しシンクロでアピールされ、



だから、


HSPな気質だけど、それを越えて視えたドラゴンみたいに自由にのびのびやれってことなんだろう。



そえいえば、あやこさんのヒーリング直前インスタライブでも、


メッセージもらったら、それはどういうこと?って意味とか聞けばいいよって言われてた。



せっかくなので


聞いてみようルンルン


聞いてみたひらめき電球



自分で造り上げた目の前の壁を越えてその先へ行きなさい


ブロック塀視えた


この先には草原みたいな、キラキラした場所が広がってたよ。



うん、そのまんまだな。



さんざんそういうのもやって来て、それでもまだパッカーン出来てない。


でも、このタイミングで自分の気質についての対処方法も知れた。


それはスピリチュアル的なアプローチではなく、心理学的な観点。



今までと違う切り口で挑戦だ。



やっぱ、ヒーリングを受けようと決めてから、


(ん?厳密にはその前?)


既に事は動き始めていたんだよ。



こう言うのが面白すぎる、好物だ。



シンクロばんざーい🙌!



自分にはシンクロが多い事にはすでに30年前から気が付いていた。


数字や言葉のシンクロが半端なかった。


テレビをつけてて雑誌を読んでたら、

雑誌の文章の言葉を読む瞬間にその言葉をテレビの人が発言するとか、ひとつの雑誌で三回とかもあった


車に乗ってて、信号の所の地名を見た瞬間にラジオの歌の歌詞とその地名とが被ったり、


目にした数字のシンクロとか、


めちゃめちゃ頻繁にあった。




でもその頃はシンクロと言う言葉すら知らず、


ビンゴゲームとか宝くじとか当てられるんじゃね?とか思ってた。(笑)


当てにかかると当たらんけどね。



スピリチュアルを知ってからは、単純な言葉のシンクロは少し減ったが、いろんな方面で更に激しく何重にも重なるシンクロが繰り広げられ、


私はうきゃうきゃしまくる。



こないだはしまむらの駐車場に3台だけ停まってた車のナンバーが全部ゾロ目やった。


おもろーい!



子供が好きなゲームやおもちゃを集めてよろこんでるようなもんです、はい。



シンクロしたらどうしても誰かに教えたくなる、聞いて欲しくなる。


だからついついブログにも書いちゃう。


ここは素直に自分がやりたいことやらせてあげてる。



だって私のブログやもんっニヤニヤキラキラ



みんなお付き合いありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





そんでもってやっとこ今日の本題


ヒーリングレポだよね。




ヒーリングを受け始めた数年前はやたらとビジョンとメッセージをもらいまくっていたが、


いつからか体感の方に移ってきてて、


今回もそっちが主だった。



※毎回言いますが、ヒーリングはビジョンを視たり体感が目的ではないからね。


そういうのがない人もいて、受けとる感覚は色々だよ。


何も感じなくてもちゃんと受け取れてるよ。


その辺の事をあやこさんがインスタライブで話してくれてたよ。


ビジョンを視るとかリーディングとかってどういう感じなのか分かりやすく説明してくれています。



https://youtu.be/_PUe5CnSh3w


ちなみに私は、ビジョンと前後の情報とか想念とかがいっぺんに入ってきて一瞬で分かる時もある。


これは仕事でリーディングしてる時とかは特にね。


んで、それを言葉に興すのが追いつかなくなってあたふたする。


でも、リーディング面白いラブラブ


視るの面白いラブラブ




話が逸れた


仕切り直し




ヒーリングの時間になり




最初はゆらゆらと体が揺れ



そして頭が吸引されてる感覚があり


その後におでこの上辺りがじんじんした



まるで前頭葉を刺激されてる感じ



それから手が温かくなる感覚もありました



ビジョンは…


何故か江戸時代ぐらいかなぁ


人を乗せるカゴが一瞬視えた



そしてカーゴメカゴメの歌も浮かんできたような


ダジャレか!



ビジョンは色々と視たけど


意味は掴めなかった



今回はあんまりビジョンは関係ないのかも


メッセージも来ず


きっと途中寝たぞ



ヒーリングが終わったら分かりやすくサインを出してねってオーダーを出してたので、


最後に腰から下をひとひねりなポーズになり終了しました。


足が左にグイってなった。


くびれ運動みたいに…


それはどうでもええか…





時計を見たら40分経過していました。


それからしばらくおでこはじんじんしてました。



今回はなんか集中的に前頭葉なのか?

私の場合



その部分って想像力?


直前に前頭葉に関する事が書いてるブログも読んでたな。



一連の流れが凄いぞよ。



毎度の取り留めのない記事。


備忘録でございます。




あやこさーん、


毎度毎度ありがとうございまっすデレデレピンクハート


インスタライブも楽しかったでーす。


↑また待ってまーす。






ヒーリング活かせてんのか私?


うん、活かせてるよ、もちろん。



少しずつでも前進してるし、気付きもあるし。


自分に自信がないからそんな風に思っちゃうだけ。





あやこさんのヒーリングレポートが楽しみだなぁルンルン


時として読みながら泣く時もある。




今回はどんなだろう





あぁ


早く硬~い胡桃の殻を破って


ほんとの私をつるんって出したいぞぉ



何年もこれに挑戦してる



スピが絡んだ場面ではだいぶん自分らしく出来てきてるけど、


べたっと三次元な生活ではまだまだ建前や人の目を気にして行動しちゃう。



でもそれが気質から来ているのも関係してると知ったので、変に自分を責めなくなったから楽になった。




さて、激動の2020年に伴い


私はどこまで変容して行けるんだろうか。




また私にとっては大殺界な夏がやって来るが、だいたい事件が起こった後には何らかの変化があるので、


今年も祭り事だと思うことにして、


軽やかに夏を迎えよう。


これって毎年夏には事件が起こるって設定になっとるな・・・汗



大殺界 ポイッロケット




とかく、今は闇的な情報にフォーカスしてしまってるので、


それに左右されず、


この激動の時を自分の望む未来を目指して




越えて行け~純子~真顔流れ星流れ星流れ星




さぁ、今日もこんな半端な所で終了します。



昨日夜中2時までかかってブログ書いたのにね…

消しちゃうなんてね




あかん、もう眠くて限界zzz



リブログしたからあやこさんにこの記事を読まれるかも知れない…


ちょいとお恥ずかしい汗と思いつつ投稿ボタンをポチリます。


えへっ(o´艸`o)♪




本日もお付き合いありがとうございました




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ