先日、3ヶ月ぶりに朋美ちゃんとモーニング&ランチしました。


楽しかったえ~ルンルン


朋美ちゃんが連れて行ってくれためちゃ素敵なカフェ。

御津町にあるよ。

潮干狩りするところの浜辺。

ペリペリっていうカフェです。






梅雨の合間の快晴晴れ


今回もいっぱいしゃべった、語った。

お互いの近況報告や気付きなどなど…


私がHSP(繊細さん)だと気付いたことにシンクロするようなことがあった。

ほんと流れって偶然の様で必然で、完璧なタイミングで完璧なことが起こってるんだと思った。


朋美ちゃんにも例の『大感謝祭の8択リーディング』見てもらったよ。




それでね、今日ふとした時に気が付いたんだけど、

8択リーディングの最後に出てきたメッセージを読んで涙された方がいて、

↑ご感想コメントもらったのルンルン



そしてメッセージを下ろした自分自身も読んで涙したんだけど、


大好き

って言う言葉に触れて

心にグッと来るものが込み上げて来たっていうのは、


みんな自分に愛を向けてほしいって事なんだなぁって…


大好きって言われたい、愛を向けられたい、

自分自身で自分に愛を向けられるのが一番いいのだけれど、

他者からでいいからとにかく愛を向けられたいの。


自分を受け入れたい、受け入れてもらいたい。

愛されたい。


ほんとはほんとは自分に一番愛されたい。


だからあのメッセージがグッと来たのかも知れない。


なかなか本気でまるっと自分を許して愛するって難しいよね。


特に日本人は

謙遜とか遠慮とかも絡まって、なかなか素直に自分を愛してるよ~なんて言いにくい。


だからそれは



練習すればいんぢゃね?


ってことで、特訓だ!  (笑)

胸に手を当てて言ってみよう


◯◯◯  ←自分の名前 

大好きだよ

大好きだよ

大好きだよ


瞑想もいいけど、

自分愛好家初心者の人はこれやってみたら案外上手く事が廻っていくかもね。

ええ、無責任に言っておりますが、


実験キラキラ実験キラキラ



まだ8択リーディングしてみてない方は、興味があったら是非どうぞデレデレ

あ!もしかしてヒーリングエネルギー込めたから余計に泣けたのかな?

うーん、でも自分で読んだ時はヒーリングエネルギー込める前やったしな

と、ブツブツと理屈をこねる純子どすえ

さっさと出せい!

へいっ!


『4周年記念 感謝祭 8択リーディング』一言メッセージあなたが選んだのは何番ですか?少しでも心が軽くなるきっかけになると嬉しいな①~⑧の中でピンと来た数字を選んでね。複数でもいいよ。ではでは①どうし…リンクありのままの私を生きる♡ 

 

最後のみんなに向けたメッセージのとこまで見てね。



あのね、これも今日ふっと思ったんだけど、


ありのまんまの自分で完璧ってこと


これを腑に落とすのはなかなかの事かも知れないけど、


そもそもいろんな気持ちや体験をしたくて地球に志願して転生してきてるのなら、

ひねくれてても、やさぐれてても、

それさえも望んだことで、自分で設定したキャラ。

宇宙には愛と光しかないとかいうでしょ?

だから、闇とか愛じゃないこと経験してみたかったの。


そして、神(空とか創造主とか色々言うけど)が創ったものは全て完璧とかって視点でいっても、

う~ん、どうかな


地球での人生がゲームとか遊園地とか言うなら、

どんな状態でも、そりゃ完璧だ。


魂が望んでる通りになってるもん。


3次元の自分がどんなに自分の人生を拒否っててもね。


そんな理屈で苦しさや悩みの全部が解決するわけはない。


そんなもん、納得行くかー!!ってなる。

そりゃ、そうだ。


私だって、悩んでもがいてる時にそんな理屈言われても受け入れられん。


でも、どこを向いても何をやってみても状態や思考が変わらないなら、

ちょーっともう一回、上の文章読んでみてちょ。


んで、心で納得出来ないだろうから、


イメージで潜在意識を掴まえて、友達に言うみたいに、


だってこれが体験してみたかったんだもんね~デレデレ

なんて言ってみては??


アホか!

ええ、アホです。


でも、あの手この手やってみても変えられないなら、

この手も試してみてもええのでは?


などと、これまた無責任に思いつきました。


ええのよ、別に

役立たずって思う人にはスルーされても。


でも、1ミリでもヒットしたなら、


ウェーイッニヤニヤって喜んじゃうよ。



ほんとは

優劣も善悪もない。



この地球と言う遊園地で色んな乗り物に乗って楽しんでるだけ。


ジェットコースターや

メリーゴーランドや

観覧車や

お化け屋敷や


(めちゃくちゃ昭和な遊園地やで 笑)


色々楽しんでるの


と、自分に言い聞かす。

そして誰かを巻き込む。


夏至前にちょいと軽くなれたらいいね。




今日はこの辺で星


本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ