2016年  6月  9日

この日よりこのブログをスタートしました。

3年程続けてたブログを思いきって卒業してこれを始めてはや4年。


色んなことあったよ~
有りすぎだよ~


4年前の私が今の私を知ったら驚きだね。

めちゃ変わったと思う。

でも変わってないやーん!で驚かれる部分もあるかもだけども…


最近ブログを書く熱も冷めててのらりくらりだけど、やっぱ記念日は頑張るよ。


毎回感謝祭には無料遠隔ヒーリングをしてました。

今年もって考えたけど、1年くらい全くヒーリングやってなかったし、なんか違う気がするから新しいことに挑戦することにしました。


本業?本命?のリーディング

最初は個人リーディングで募集しようと思ったけど、

なんせそういうのが億劫になってるからね

違う形にって考えてたら思いついたよ。


一言メッセージ  8択リーディングキラキラ

好きな数字のメッセージを受け取ってもらう。

そんな大したもんじゃないけど、でも何か心に響くといいなってね。


何択がいいか上と決めたよ。

テーマも決めずに漠然と「何かメッセージ下さい」ってコミットしました。


結果…

褒めるとか背中押すとかそんなんと違うかも…

私はやっぱり魂に着せてる重たい鎧を脱がす役割なんだろうって思った。

自分軸ドーンでしっかり自分の道を進めてる人には今回はあんまり用事ないのかなぁ

ありふれたメッセージかも知れないとも思った。


それでも響く人はいる。

必要だから降りてきたメッセージだもんね。


リーディングに関しては私は私を信じてる。

これはこの4年で培われて来た自分への信頼。


ヒーリングはしないと思ったけど、多分メッセージを読んでもらうことでヒーリングになります。


降ろすメッセージはリーダー自らに必要なメッセージだって言われる人もいるよね。

そうなのか、そうじゃないのか分からないけど、

記事に書き上げたメッセージを確認で読みながら私が何でか泣けた。

はっ!!

自分でハードル上げたでゲッソリ


などと、ボケたり突っ込んだりは相変わらずどす。


え?

結構これが好きなんでしょニヤニヤ?   笑



ほんと感謝だよ。

私と繋がって下さった方々がいるお陰でブログ続けられて来た。

自己満足と言いつつも、やっぱ読んで下さる方あってのものだよ。


みんないつもありがとうピンクハート

私のこと見ててくれてありがとうピンクハート

繋がってくれてありがとうピンクハート


ありがちゅっデレデレ




ああ、やっぱ更に挑戦する。

メッセージの文章にヒーリングエネルギーこめとくよ。


そんなん出来るんですか?

いや、分からん。

やってみたいからやってみる。


そもそもヒーリングだって習ったことなくても出来たもん。


ほんとは皆にそんな能力あるんだもん。

それを信じて挑戦するのだ。


そしてこんな私の挑戦に乗って下さる方ありがとうピンクハート

好きな数字を選んだら「メッセージを受けとります」って宣言してから読んでね。


あ、それでもって『無料』と言いつつも毎回ミッションあるんだよね。


出したエネルギーを一方通行じゃなくて循環させてもらいたいもん。

メッセージ受け取ったらね・・・

今回のミッションはね

自分をぎゅってして10回『大好きだよ』って言ってね

それと誰でもいいから直接でも心の中ででも、この人にも10回『大好きだよ』って言ってちょ

恥ずかしかったら1回に10回分心込めて下され

何人でもいいよ


そしてね、私の感謝祭に参加して下さった方々でラブを送りあいっこしてね

ラブな気持ちなら何でもOK!

幸せになってねとかでも好きだよ~でもいいよ



感謝祭だけど今回もしっかり注文つけました。

キャーッ

ラブが循環しちゃうよ、シメシメニヤニヤ



それとね、よかったら感想聞かせて下さいな。

コメント頂けると嬉しいです。


面倒くさがりで一匹狼だけど人見知りだけど

寂しがりやです、ワタクシ。


コメント頂けると喜びます。



前置きが超ロングですみましぇんタラー


ピンと来た数字を選んでね。

複数でも大丈夫ですよ。


でね、自分が選んだ数字の後に最後に全体メッセージも載せてるから、良かったらそれも読んでね。

『4周年記念 感謝祭 8択リーディング』一言メッセージあなたが選んだのは何番ですか?少しでも心が軽くなるきっかけになると嬉しいな①~⑧の中でピンと来た数字を選んでね。複数でもいいよ。ではでは①どうし…リンクありのままの私を生きる♡

 


あー嬉しいっすルンルンルンルンルンルン



ほんとに皆様ありがとうハート

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

atelier*hinata   純子



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ