この話題に触れると不安になったり疑心暗鬼になったりすることもあると思い、あんまり広めるのはやめようと思い、

私自身ももうあんまり深入りしたりそれにばっかりフォーカスしないようにしてました。

でもその情報と共に光に向かう様な情報も得ていました。


でもついついネガティブな方に引っ張られちゃう私はちょっと希望を失っていました。

これからどうなるの??


と、言いつつおしゃべりがなにげに面白くてこの方のYouTubeにはまってました。

これをここに載せるのもほんとにこのようになっていくのかどうか確信も確認も出来ていないのに、無責任に私はまたリンクを貼っちゃいます。

Q Anon🇺🇸【セレブ大量逮捕が表向きに開始‼︎ 】世界放送システムも間近に遂にSNSに変なこと書いた日本人🇯🇵も全て追求され【ソロスのバイト】も著名人有名人YouTuberも全部追求❣️JOSTAR公式オリジナルグッズショップ 星の王子様🤴僕ちゃんのお店 https://suzuri.jp/Store_of_store 登録&高評価ボタン コメ 軽くお願いします! ☆★チャンネル登録してね☆★ADD ME http://ow.ly/2CiC30bIvn6 JOSTAR Twitter https...リンクYouTube

 


どんな結果になっても必然。


なんかね、話がちょっと逸れるけど、

物怖じせずペラペラと思うようにしゃべれるのが羨ましいと思ってました。

人の目を気にしてしまう私にはただ純粋に羨ましかった。


話されている内容は強烈にグロいけど、さらっとしゃべっちゃうのでついつい見てしまう。

ちなみに今回の動画はもろに言ってますが、いつもはオブラートに包んだり、ダジャレみたいな感じでしゃべってるよ。


え?グロい映画とかは嫌いです。
バイオハザードとかもね。


でもコロちゃんが勃発する前からイルミナティーとかのことは心の片隅にあったし、以前にちょっとそれに触れるブログをリブログさせてもらったこともあったし、

なんかやっぱ気になるんよ。

陰謀論みたいなやつ

そういう世界を牛耳っている人達がこの先どうにかなって、そして平和で真の自由な世界になっていくのだとしたら…


コロちゃん騒動の中で不安を抱えつつも、何故か魂はこれから先の世界にワクワクしてた。

今は何もしたくなくてただ仕事して家事をしているだけだけど、

いよいよ世の中が変わって行くのなら、

私をそれを目の当たりにしながら、

私の次のステージの扉を開けて行くんだろう。


えらく抽象的で夢見がちな文章になったけども。


こんなん書かなくてもいいだろうって思うのに、書きたい気持ちが抑えられず書いちゃう私。

ついでにQAnonなんて書いてみたらアクセスが増えたりして~ルンルン

なんて言う、よこしまな思いも抑えられないの。
↑この下心を暴露ってしまうのも抑えられないの 笑


さぁ、この先どうなっていくのかしらねぇニヤニヤ


何を信じるかは自分で決めてね。

テレビを信じたいと思う人はその世界で生きればいい。

YouTubeでいっぱい流されてる情報を拾って、どれを信じるか、それも自分の選択。

でも政治家や専門家や評論家やテレビが言ってる事が、何かおかしくね?って気が付いて来てる人いっぱい出てきてるよね?

テレビである話題に大騒ぎしている裏で、どんどん勝手に法案なんかが通されてるらしいぞ。


それを批判してブーブー言ってるだけだと攻撃のエネルギーをぶつけてるだけ。

その内巡り巡って自分に戻ってくる。

だから大騒ぎしない、攻撃しない。


光を見るのか

闇を見るのか


どんだけひとり言ブログやねんニヒヒ


ほんと無責任に撒き散らすけど、このスタイルはこのブログになってからのありのままの私です。


そんなブログももうすぐ4周年キラキラ

毎回無料遠隔ヒーリングさせてもらってたけど、今年は違うことにしようかなぁとか考えてます。

参加して下さる方はいるのだろうか…なんて小心者丸出しですがなにかはやるぞ真顔


自己満足の大感謝祭ラブラブ



そして毎度自己満足のご報告

こないだ白国神社に行ったらツツジが綺麗でした。



小さくて見にくいけど(右の真ん中のとこ)

こうやって蜂さんが受粉してくれてるから花や植物の営みが続いていく





これは道中の信号待ちにて
よ~く見てね

向こう側の道路の柵

写真の真ん中あたりに白い横の四角とベージュの縦の四角分かるかな?


なんとポーン

姫路駅のすぐ近くの大きな道路にバスタオルが干してありました。

向こうに見える家とこの柵の間は川です。

誰が干したのか?

風で飛んでたバスタオルを誰かが善意でここに掛けた?

いやぁ、私には普通に干してるんじゃなかろうかと思えた。

そうだとしたら、この堂々たる行為に脱帽っす。


そしていつもの・・・


何か分からんね?

煮込みハンバーグどすえデレデレ





ではでは皆様お幸せにお過ごし下さいませ。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ