前記事がちょっとヘビー過ぎたかも・・・
と、ちょっぴり後悔。

読んだ方をみごとに巻き込んだことでしょう。



お詫びに
我が家の大黒さんの写真載せとくキラキラ   笑

数年前に撮ったやつですけど

写真デカっ

幸あれ~~アップ



真実を知った上でとか
時代の変化を踏まえた上でとか


とかくこれまでの生き方をそのまんま遂行していくのは難しいしだろうという状況になっている。


そんなこんなもあり、

その前から既に決めてたけど、

タイミング良く?YouTubeデビューすることとなった。


朋美ちゃんと二人でスピな話をするチャンネル。

特別な事ではない。

普段二人でしゃべっている事の延長みたいなもんです。

実際、YouTubeの撮影が終わった後もそのまんま延々と話をしてるよ。


そんなYouTubeの第2段も撮った。

すでにアップしてま~す。


見てねウインク下矢印

昔の私なら、こんなに気軽に「見てね」なんて言えてない。


自己否定をしたら右に出るものがいないくらいに自分に自信がなかった。

でも変なプライドもあった。

褒められると余計にプレッシャーになって、

いえいえ、そんなめっそうもございません的な反応してた。

でも褒められたい。

かわいいって言われたいけど、言ってもらえたら言ってもらえたで、落ち着かなくなる。  笑

否定する。

めんどくさっ   笑


そこから思えばだいぶん自分を受け入れられる様になって、普通の人間になって来たのだ。


ほんでね、このYouTubeの映りが笑えます。

位置を変えてみたりしたけど、この部屋の照明があかんのだろう。


自分で笑えます。
ネタです。


もともと写真撮るのとか苦手でした。

写りが悪くて恥ずかしかったし、納得いかなかったから。

ぶっさいくーって思って落ち込む時もあったよ。

なんでかすぐ目をつぶっちゃうしね。

自分が嫌いと言いつつ、プライド高くて完璧主義だかんね。

失敗が怖い。


写メも苦手なんだけど…

ここ数年は納得いかなくてもぶっさいくでも、まぁええかって思える様になれてきたのでたま~にここにも載せてます。


ちなみにこれは最近撮ったやつです。

見られるの苦手だけど見せたい私。

どっちやねんニヤニヤ



部屋が荒れてるのは気にしちゃ嫌よ~

え?おでこはめちゃ狭いっすよ。



すでにこの2つの写メでも顔違う。

自撮りもなかなか難しいね。


そして実は1人ででもYouTubeの動画撮ってみたよ。

1人でしゃべるのって大変だね。

相手いないとしゃべれん。

本番に弱い私が丸出しだ。

いたたまれなくて6分で終了したよ。

でも、こんな私も私だって思ってアップしちゃいました。

だけどさすがに恥ずかしいので今回は内緒で。

その内出します。

YouTuberって凄いね。


朋美ちゃんと二人のYouTubeもそんな流暢にしゃべれてる訳でもないけどね。


自分の成長を見守ることにした真顔音符


ほんとはしゃべるのめちゃ好き。

内弁慶だけども。


多分行く末は上沼恵美子だもん。


別に万人受けは狙わなくていい。

私のことを好きな人だけでいい。


そう思える様になって私は強くなった。


写メを遡ってたら出てきた写真。

この時の私よりは相当自分を受け入れられてる好きになれてる。

2015年

初めてプライベートで行った東京。

HAPPYちゃんに会えて感激して泣いた。

ここからHAPPYちゃんはどんどん凄い人になっていったよ。


それに比べると私は全然パッとせん。

それでも自分が大嫌いだった所からの成長は…

自慢できちゃうぞぉニヤニヤ



まだまだ自己評価低いけど、

これからも自分のことは見守っていくよ。



長期の休みで、のんびり生活にも慣れてきちゃって、

着地点が分からなくなってきた。


だんだん不安も出て来た。

時間がたんまりあってもやれない自分を責め始めたりもしてる。


それでもいいとしとく。


すぐに『全ては最善』に逃げちゃうけど、

それでもOK



だってそれすらも

全ては最善だから



本日もお付き合いありがとうございましたピンクハート


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ