リブログしようかどうしようかと悩んだけど、知る事が必要な人は知る事となるだろうと思い、拡散しちゃいます。


正義感がもろくそ強い人

すぐ批判しちゃう人

純粋過ぎて夢を壊されたくない人

不安症の人


こんな人は見ない方がいいかもね。

自己責任で見てね。


って、私がこんな風に書いちゃうくらいにデリケートな話なのだ。


私は結構すんなり受け止めてしまえるタイプ。

だからこそ、何でも鵜呑みにせず片寄らず物事を捉えられるってのが大事なんだけどね。

自分がどんな世界を生きていきたいかも大事。



つべこべ言い過ぎた。

とにかく読んでね。


私の今日の記事を読もうと決心した方はリブログ先も絶対読んでね。

とっても素敵な絵を書かれるヤミコさんラブラブ

この記事の中に書かれているグリホサートの事は前から知っていました。

それを知ってから益々オーガニックとか無農薬とかが気になるようになった。



ここで暴露ってしまうけど、

旦那さんはグレーゾーンだと思う。

毎日毎日お菓子を食べて、結婚する10年くらい前まではずっとコンビニ弁当食べてて、

添加物なんかも体に溜まりまくってると思う。

お菓子の量を減らして欲しい。

でもそんな話をしても理解してくれなくて、すぐキレる。

変なとこにこだわり強いし、え?今それやるの!?みたいにびっくりさせられる時とかもある。

これもグレーの特性なのかなと勝手に思ってる。

話合いが難しいし、私もそんなに根気ないので彼が幸せそうにしてるならいいかと半ば諦め気味。


すぐキレるが性格が悪い訳ではないよ。
根はとっても優しいよ。

それだけに残念だ…

悪気がないのが辛い。


私の今世の課題的な話に行ってしまうけど、今日はそれは棚に上げとく。



この記事だけでもショッキングだけど、

ある意味この記事で免疫ついただろうから更にいくよ。



このことに関しても、コロちゃんの事が激しくなってから既に知ってた。

志村けんさんの死去前後にはかなりね。

闇の組織とかイルミナティーの存在はもっともっと前から知ってたけど、違う世界の話ぐらいに思ってた。

でも三角に目が付いてるあのシンボルマークの事はずっと気に止めてました。

きっと過去生で何かしらの関わりがあったんだろう。


また前置きしつこいけど、

では読んで下さい。

コロちゃんの自粛の裏で、大量逮捕が行われているらしい…と言うのを知って

ほんとか嘘かは分からないけど、

これから闇に翻弄されない素敵な世界になって行くんだって思った。


スピリチュアル的に前から

アセンション後の世界は

お金というものがなくなるとか、愛と調和の世界になって行くとか、平和な世界へ移行するって言われてたよね?


ほんとにそんな世界になっていくのかな?ってワクワクドキドキしてる。

今の騒ぎにもそんな悲観的になってない。

仕事が自宅待機になっててものんきなもんだ。



だけどもしも闇の勢力がそのままだとして・・・


ってか、私の勝手な想像と妄想だけど


もぉー
今日は書いちゃうぞ真顔



陰謀論の中にはアングロサクソンミッションなるものがある。

ネットで調べてね。


それを踏まえた上で

日本って長寿国よね?

農薬って体に良くないよね?

病気とか寿命縮まったり…ね?


なんで日本でそんなヤバい農薬が普通に出回ってんの?

海外で禁止になっとるんでしょ?


なんで?
なんで?
なんで?


はっ滝汗!!


地味~にアングロサクソンミッション?


と、私は思った。


コロちゃんを撒いてアングロサクソン・・・
自粛させて社会を衰退させてアングロサクソン・・・


常日頃から地味~にアングロサクソン・・・

水道水だって

ケムトレイルだって

人工地震に

気候も


完全に操作されてるじゃねぇかゲロー



世界は1%の人間が牛耳ってるらしい。

水槽の中で巣を作って生きてるアリみたいなもんだね。


さて、これを知った上でどう生きていくか?


そもそも芸能人やよっぽどの著名人にならない限り、直接闇と接触することはないからそこまでビビらんでいい。


あ、でも地震とかは直接関わるけど。


世界規模でデモとか起こさん限りは狙われたりはしない。


だから自分の身は自分で守るってことで、

農薬とか添加物とかは各々で考えればいいでしょ?


そもそもアングロサクソンミッションってなるのだって

人口増えすぎたら牛耳りにくくなっちゃうのもあるだろうけど、

地球が汚れちゃうでしょ?

1%の人達だって自分の住む地球は守りたいよ。

だって自分達も住みにくくなるもん。


環境汚染のデモとか茶番劇みたいなのがあった直後に、

めちゃ世界的に自粛になった。


空気も海もきれいになってる。

今の地球は呼吸がしやすくなってる。


心がギューギューなるような緊急事態になってるけど、

地球には優しい状態になってる。


アングロサクソンされなくてもいい世界にしていけばいいやん。

これって闇に牛耳られてる設定の話になっちゃってるけど

そうじゃなくても、闇がそうしちゃうくらいに地球は危機ってことでしょ?

(ちがう仮説もあるけど)
情報入れ過ぎてブレちゃう私だけど


みんなが無農薬が良いってなって

環境にいいものを使おうとか

無駄に買い物をするのをやめようとか

ゴミをポイ捨てしないとか

ゴミを出さないようにしようとか

廃棄ガスを減らそうとか


色々と考えてそのように行動出来ていけば、地球環境も変わって行くやん。


ゴミゴミの部屋で過ごすの嫌でしょ?


元捨てられない女が言うセリフでもないけど、熱くなってしまったんよ。



とうとう出してしまった。


この記事を読んでショック受けたり、世の中が信じられなくなる人も出るかもしれない。

なんて事を思いつつも、この記事に出会ってしまった人は知る必要があったからだと思い投稿しちゃう。


もっともっと言いたい事があるけど、今日はこのくらいで止めて置きます。


これは私の考えとか片寄った知識とかが入ってるかもなので、

これを読んだ方は自分の納得いくとこだけ受け止めてね。


はぁ~
力み過ぎて疲れた。  笑



では…

豚とキャベツのソース炒めどす

手羽元で~す       が・・・

「おかずこれだけか!」って言われたので、旦那さんにはすかさず、お惣菜のとこで入手した赤いウインナーの焼いたやつを出しました。

ウインナー好きなんよね。

今日の話題にぴったりな加工食品だね。


突き刺すような口調も悪気ない。

あかんものをあかんって言うのが何がおかしいいんや?と、悪気なく本気で思ってる。

彼の中では悪ではない。

いい子ちゃんで物分かりよくいようとしちゃう私には、課題的になベストパートナーだな。

何回も言うけど、旦那さんは基本はいい人だよ。

ケーキとか花とか買ってきてくれるよ。

今日は2年前に天国に旅立ったペットのウサギの誕生日。

ナデ待ちポーズのななちゃんピンクハート
10年一緒にいてくれたの。

私と一緒にお嫁に来たの。


花を買ってきてと言われた。

私はすっかり忘れてたよ。



今日は新しい事にも挑戦出来た。

リブログを2つ貼り付けするの調べたよ。


満足満足真顔ルンルン


こういうのに夢中で、自分のリーディングの仕事のこととか飛んでしまってるね。

保留しとく。




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ