だいぶんひきこもり生活が板についてきました。

なんなら外に出るのが億劫になるくらい、家にいるのが居心地いい。


これを予測していたかのように今年になって断捨離に熱が入り、家の中がすっきりしたから心地いいのよね。


こないだ1日だけ出勤したけど、接客なしで作業しただけだけど、どっと疲れた。

軟弱になったもんだ。  笑


家でゆっくりしてYouTube見たり余裕を持って料理したり掃除するのが楽しい。

コーヒー飲むだけでも幸せ感じる。

いらっとしたり、萎縮することがない。

五感がイキイキとしてるキラキラ


それでもやっぱ家でジーッとしてるばかりだと運動不足になるし、エネルギーが巡らないので、散歩もしないとね。


毎日こんな感じに暮らせたらいいな・・・


これからの生活の事を考えたら、やっぱ稼ぎたいのだけれど、

でも改めてリーディング募集記事を書き直す気が湧いて来ず。


この『稼ぎたい』っていう前提がいかんのか?と思ったりもする。

そんなことを思うと益々気が進まん。


楽しい事したい
(リーディングでビジョン視たりするのが好き)

役に立ちたい
(リーディングで心が軽くなったり背中を押せたらいいな)

承認欲求
(このままひとりで何もしない暮らししていいのか)

ストレスになる仕事したくない
(好きな仕事がいい)


相変わらず自己価値が上げられないのを棚にあげといて


こんな風に考えるのなら、だんぜんリーディングの仕事するのがいいやん。


って思うけど、実際に本格的に仕事にするとしても陣道に乗せるのは難しい。

特にこれからどんどんオンラインで仕事する人増えて来るのに、私を選んでもらえるのだろうか?

・・・悩み過ぎ?


こう言うの書くと、益々「○○コンサル」とか「起業コーチ」関連の人の読者登録が増えたりすんのよね。

読者登録者数が増えたり減ったりするのは、結構それ関係の人の影響が大きい。


私はリーディングの仕事をほんとにしたいのか、したくないのか分からなくなってきた。


やりたいことの前に、まずはやりたくないことをやらないといけないとか言うよね。

そだよね。

単純に考えてもまずは告知記事考えて打ち出さないと始まらん。


う~ん、まだまだゆっくりしたいのだろうか?

なんならベーシックインカムとか狙っとるぞ。


“時間もお金も余裕があってもやりたいこと”

これがほんとうにやりたいことだよね。


この考え過ぎの私の思考

誰か止めておくんなせいっチーン



ただのツブヤキどす。

でもこの状況になって私と同じ様に悩んでる人は多いよね。


ただのツブヤキだから、何の解説策も語っとらんけども。 苦笑



しゃべるのは好きよ。

特にスピリチュアルについてしゃべるのは大好物。

こないだも朋美ちゃんとYouTubeやりました。


そしてYouTubeの撮影終わった後も一時間以上しゃべった。

なんなら前日にもたんまりとしゃべった。


スピリチュアルな事をしゃべり出したら止まらん。

だからとりあえずはYouTubeは続けていきたいな。


別にYouTuberになりたいとかでもないけど。


またまた酷い映りになってますので、是非見てやってちょ。  笑


LINEで撮ったらなんせ映りが残念過ぎて…もうネタやでゲラゲラ


こんなこと言いながら楽しんでる。

はい、毎日ほんと楽しいです。


緊急事態宣言が明けたら一気に現実に戻るな。

それまでせいぜい色々と模索してみるっぺ。


今ね、YouTubeでコロナ後の予測の話とか見てる。

めちゃ面白い。


なんか私が前に視たビジョンが未来を予測した様なビジョンだったのでは?

と、思う事があったよ。

一昨年の暮れに『家が欲しい』になって、嬉しそうに未来の家とかをリーディングしてみたよ。

視えたのが、自宅サロンでセッションとかコンサルみたいなのをしてる自分の姿と

都会から離れて田舎の町中でパソコンとかで仕事をしてるビジョンだった。←これには自分は登場してなかった。

これは私の将来の事?ってたずねたら違うかった。


私はこの何年か、

寂れてしまった田舎とか、手入れのされていない山林のことなんかが気になってて、

将来、そんな空き家になった古民家が再生されて、都会でなくても田舎で仕事が出来るシステムになって、

田舎でも快適に暮らせたら、
寂れた所にも活気が戻って、

放置された山も手入れが行き届いて、

そしたらいい具合に山の植物も豊かになって動物も食べるものに困らなくなって、

そして自然と動物と人間と、

みんなが豊かに暮らせる世界になったらいいなキラキラ


な~んて、何にも出来ないのに色んな妄想してたよ。


だけどほんとにそんな世界になって行きそうだよね。


これからどんどん都会離れが進んで行くんだろう。

自然が近くなるんだろう。


だけど今度こそ、
人間の便利さや私腹を肥やすことを中心に考えるんじゃなく、

全てのものが豊かに共に生きていけることを中心に考えていって欲しいな。


こんな事を思う私には

いったい何が出来るんだろうか・・

こんなことも考えています。


のんびりしている様で、結構頭は忙しい。


そんなこんなで



恒例の…

ピーマンの肉詰め

豚キムチ&おかかご飯

鳥の甘辛タルタルソース


体が省エネになってるので、夜はちょこっとのご飯も食べなくなりました。

おかずだけで満腹。

え?おかかご飯は食べました…


贅沢しなくても食生活は充実してます。


とりあえずスイッチ入るまでは、毎日を楽しく過ごすことに専念します。



イエローハート追記


ルンルン宇宙となかよし QさんルンルンのYouTubeを最近見てるのだけど、

さっき見た動画のお話されてる内容にめちゃうなずいたんよね。


そして

私だけかもしれないけど、Qさんのふてぶてしい表情がおもろすぎて、ツボって笑い過ぎて泣いた笑い泣き

内容に納得されない人はただいらっとするだけだろうけど、

無駄にコロちゃんに恐怖感がある人とか、マスコミの報道ばかりに翻弄されてる人には、

ちょっと目を覚ます意味でも見てみて欲しい。


私は散々陰謀論とか闇の組織の意図とかやって来た事なんかを知って、

ちょっと冷静にこの現象を見ることが出来てる…

と思ってる。


Qさんの動画で、もしも笑えたならそれだけでも波動が上がるし、それによって免疫も上がる。

そしてネガティブな方ばかりに囚われてる人がQさんの動画見て、ちょっとでも軌道修正のきっかけになったらいいなと思うので、

リンク貼っとくから見てみてねウインク


私は途中からめちゃ笑えてスッキリしますた。





本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ