誕生日のお祝いのメッセージをたくさん頂きました。

ひとりで感動して浸っておりましたルンルン

仕事の重圧から解放されて、萎縮していないので毎日のびのびと生活しております。

10万円貰えたらいいなキラキラ
ちょっとでも助かる~

またちょっと生き延びられる~


と、のんきに考えてます。


何回も言うけど、貯金あんまりないし、仕事行けてないから私の収入もないです。


旦那さんのお給料だけでは質素な生活になっちゃうから私も働いてました。

でも、まぁ、収入が増えたら増えたでそれに合わせた生活するよね。


なので今は厳しいっすよ。

緊急事態宣言の前からシフト減ってるから既に厳しいっす。


びっくりするよ。

しんどいから辞めたいって言った時には辞められず、シフト減らすって言われてた時期には減らず、

コロちゃん要因で急に減った

と言うか、びたーっとなくなった。


心の準備出来てないやんゲッソリ

って、思ったんだけどね…


今めちゃ楽しい。

朝起きて、
仕事に行かねばっていうめまいしそうな重い思いに陥らんでいいんよね。


毎日めちゃ爽やかに目覚めてるよ。

はりきって窓開けて空気入れ換えして、ウキウキルンルン(昭和感全快)で掃除したりご飯作ったりしとります。


このマイペースな生活に感謝しかない。

コーヒーが美味しい
ご飯が美味しい
風が気持ちいい
お花がきれい

極楽極楽


大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃる中で、とっても不謹慎で空気読めない発言なんだろうが

私にとっては仕事に行っていた日々の方が大変だった。

威圧感の中で仕事してたよ。
ラスボスと戦ってたよ。


と、休んでみて改めて実感した。

普通の事をしてるだけでも何か楽しくてにやけてくる。

今までの生活が重症やったんだで。

心がゾンビになっとりましたさ。


それを分かっていても、その生活から抜け出せなかった私。


今は何の後ろめたさも悪きもなく、堂々と休める。

おまけに家に居っぱなしでも誰にも文句は言われない。


ジーッと家に居るのが正解だもの。


先で焦るよきっと・・・

だけど先の不安に振り回されず、せっかくのこの現状にしみじみと感謝して平和に過ごしたいと思います。


毎日毎日YouTubeを見てるんだけど、

偉い内容に遭遇してしまい知らざる情報を知ってしまいました。


知るべきものだと思うのだけれど、人によってはとてもとてもショックが大きいと思う。

その内に明るみに出る事だから敢えてここでは言わないよ。


今日私が言いたいのは、

その事実を知ったとしても、

あまりの状況にショックを受けたとしても、

それに呑み込まれないでねってこと。


それを知ったことにより、色んなことに不信感や恐怖感を持ってしまう人が出るかもしれない。


そりゃちょっと間ぐらいはそれに陥って動けなくなっても仕方ないよ。


でも、そこで留まって自分の人生を止めてしまっちゃいけない。


それを知った上で自分がどう生きて行くかだよ。


それは今の状況とかでも言えるよね。

災害に遭遇してしまった場合とかもね。


本来の日本人って真面目で誠実で頑張り屋さんだから、きっと大丈夫だと思うけどね。

私のブログを読んで下さってる方は、何が大切なのかちゃんと分かってると思うけどね。


中には動けなくなっちゃったり、自分の人生を乗っ取られたり放り投げちゃう人も出るかもだから。

大きなお世話だけど、ここで発言してみました。


私が知った情報は、

えーーーっ!!??マジかっ!!??

な情報で、それを信じていいのかも悩むぐらいなんだけど、

何を信じていいのかも訳分からんくなるんだけど。


自分が信じたいものを信じることにした。


正解か不正解かは分からん!



みんなおかしいと気付いて来てるよね?


今年はインフルエンザの人少なくね?

花粉症がひどい人もあんまりおらんよね?

マスコミ騒ぎ過ぎだし


自分でちゃんと考えてみよう。


この先の事はまだ見えてこないけど、

あまりにも騒ぎ過ぎて恐怖に陥ってるのなら、ちょっと冷静にね。


大きなお世話な記事でしたニヤニヤ


世界中のみんながジーッとしてるから空気がきれいになったね。

気候危機にはよかったね。


このことで物を大事にしようとか、働いてくれている人に感謝出来たり、健康でいられることに感謝できたり、


嫌だと思ってる人のことが益々嫌になったり、

自分が無理していたことに気が付いたり(←あんたのことやろ)


それって陰謀だろ!的なコロちゃんがいろんな気付きをプレゼントしてくれたよ。


みんな

自分の世界をしっかり自分らしく生きようねピンクハート


なんでか下書きしてた記事が途中部分が消えた

消えた部分は不要なのかもしれないからそっとしとく


全ては最善キラキラ

タイミングもね


では最後に

誰も期待してないやろうけど      

最近恒例の

ごは~んの写真


こないだは久しぶりにパンな朝食にしたよ
レーズンパン音符


豚キムチ&冷奴&小松菜のスープ


甘辛手羽先(名古屋風)
茄子の煮浸し&もずくきゅうり&ワンタンスープ

スープはインスタントよ

今日の晩御飯はお好み焼き~音符
フライパンで焼くよ

豚玉と洋風なベーコンチーズ

ちゃんと生地の味も変えてます真顔

お好み焼きの日はこれオンリー



こんな感じに毎日楽しくご飯作って食べてます。



では今日はこの辺で



遠隔セッションの告知・・・

また先伸ばしタラー


ダイヤモンドアカシックリーディングやっていますダイヤモンド

詳しくはこちらへお願いします


本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ