本日4月13日は私の48回目の誕生日誕生日ケーキ

このレアな状況での誕生日ってね。

上沼恵美子と水嶋ヒロと一緒だよ。


お祝いのLINEとか電話とかもらって、ずーっと
昼間は一人で過ごしてるけど一人じゃないってことに幸せ感じました。

まぁ結構このお一人様も楽しんでるけどね。

三食昼寝付きプラスおやつも付いてるよ~



毎日大人しくしていますが、せっかくなので今日はお出かけしました。

と言っても、食料品とかの買い出しですぞ。

久しぶりにローソンに行って好きなセットを購入。

春仕様だね。
カフェラテ&ブラン?のドーナツ

既にかじっとります


さっそくに寄り道したけれど、食料品とかは無駄買いをしないようにちゃんと買い物リスト作ってます。

また1週間の献立作りも復活しました。


レジしてもらってる最中に、はたと思いつき目の前に並んでたお花を買いました。

私にささやかなプレゼントプレゼント


やっぱお花は癒しになるね~。

素朴なお花だけど、部屋にちょこっとだけでもお花があると空気感が変わる。

ステキキラキラ

そして晩御飯は好物のエビでパスタしますた。



そ・し・て

毎年旦那さんがケーキを買って来てくれるので、有り難く頂きました。

もちろん食べたのは1個よ。

それでもって、甘いものは好きな様であんまり得意でないので、ケーキは1個が限界。

それ以上は胸焼けするっす。

好きなのにあんまり食べられないという屈辱。



全く会話のない夫婦だけど、そこまでこじらせてる訳ではない。

お互いの誕生日にはお互いケーキを用意してます。


平和だねぇ。


特別何ってないけど、平穏に暮らせているってことが幸せだよね。


大変な世の中になってるなかでも、いつもと変わらずケーキを頂くことが出来ました。


ありがたや
ありがたや


さてと、昨日宣言した様にセッションの告知をと思ったのだけども…

今日はのんびりモード全快なので日記なブログで終了致します。


明日からちょっと本気出します。


皆様も平和で過ごせますようにピンクハート


ダイヤモンドアカシックリーディングやっていますダイヤモンド

詳しくはこちらまでお願いします下矢印

本日もお付き合いありがとうございました


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ