こないだのアトランティスのメッセージは今のエネルギー的なテーマみたいなものだった様です。

続 アトランティスの友へ


朋美ちゃんのブログともリンクしてた。

海部舞さんともリンクしてて他の方にもそれがあり…


みんな今は自分の内側にあるものと向き合う時なんだね。

『正義』がキーワード。


今日ね、朋美ちゃんと電話してて話したんだけど、


レムリアやアトランティスの過去生を持つ魂がたくさんこのタイミングで転生してきているんだと思う。


そんな人達の心が今めちゃ揺さぶられてるみたいかも。


過去生での

辛い思い
悔しい思い 
恐怖の思い

こんな記憶が魂に刻まれていて、


今世、アセンションするタイミングに志願して生まれて来ている。


それは過去生の失敗を繰り返したくないという思いがあるからだろう。


そして、またあの時のような辛い思いをしたくない、させたくないという思いもあるだろう。


だから

失敗しないように、今度は幸せになれるようにとの思いで、

自分が正しいと思っていることと逸れているものを正そうとして責める。

攻撃しちゃう、変えようと躍起になる。


そんな思いありませんか?


今、このタイミングで

間違いに対して
(自分が正しいと思っているものと逸れていることに対して)

攻撃のエネルギーを送ってしまっている。


過去生の記憶なんて思い出せてなくてもいい。

な~んとなく分かるとか、

あ!正義をひけらかしていたって気づいたら、

それがあなたが変わるチャンスだよ。


そしてね、その根本的の根本にはちゃんと
があるんだよ。


攻撃したい訳じゃないんだよ。
いい方になって欲しいの思いからだよ。

そんな風に自分の心の奥を見てあげてみてね。



さぁ、これは私が正義をひけらかしてるか?

ううん、

私は過去生リーディングをやっている者として術を知っているから、

過去生の傷や思い残しの囚われからの解放のヒントになったらいいなって思いがあるから、

だからこんな事を書いてます。


うん、

これは私のエゴかもしれないし、
自己満足かもしれない。


だけど、

今の私に出来ることはこれだから。





だって~

言いたいんだもん。

思ってる事を黙っていられないんだもん。


だから必要な人に届いて、巻き込まれてくれたらいいなって思う。


そしてね、これは朋美ちゃんのお陰で導かれてきた気付きなんだけど、



レムリアやアトランティスの過去生がある人達は、

過去生での失敗も悔いも責めも

そして今世で正しさをひからかしてしまう所も

過去生に拘ってしまってることも


ぜーーーーーんぶを『許し』

クリアーして、

新しく生きていく



それに挑戦しているんじゃないかな?

それに挑みたくてこのタイミングを選んだのもあるのでは?


それも全部ひっくるめてアセンションするってことなんじゃないのかなぁ・・・


って、私は思った。



人のことなんて中々許せないよ。

許せたと思っても上辺だけかもしれんよ。


許したつもりでも、なんかしっくり来てない人はきっとそうだろう。


自分を許せてないからね。

傷が大き過ぎて中々許せないの。


自分の事を許せてないのに、人の事なんて許したくない。


逃げに使っては欲しくないけど、

過去生の傷が大きいから中々許せないっていうのもあるんだなぁって思ってみて心が軽くなるんなら、

それを採用して、許せない自分を許してあげてね。


今世のあなたの性格が悪いせいじゃないってことだよ。


逃げには使うなよ真顔




今回はレムリアやアトランティスに当てはめて話たけれど、



そうじゃなくても、

自分が抱えている問題が浮き彫りになっている時だね。


これもあちこちで言われてるね。



自粛で家族と過ごす時間が長くなって、


家族の素晴らしさや大切さに気が付けて、絆が深くなっていく人達がいっぱい増えるだろう。


その反面、我慢して家族をしていた人は耐えられなくなって益々家族といることが嫌になっているだろう。



お金の不安もね。

たくさん持ってて貯金がある人でも、不安からの思いで貯めている人は、

この経済状況を見て、

お金があるにも関わらず不安がどんどん大きくなっているだろう。


元々からお金をあんまり持っていなくても、豊かに暮らしている人や心が豊かな人なんかは、

そんなにも動じていない。


なんなら何かあれば助けてあげたいと思っている。


もしもね、

私は大した人間じゃないとか心が広くないと思ってる人で、

誰かの役に立ちたいとか助けてあげたいって言う思いを持っているのなら、

それって大きな愛だよね?


全然ちっぽけな人間じゃないよ。
心はキラキラだよ。

そのキラキラの心を変なもので覆ってしまってるだけ。

愛があるってことに気が付けてよかったね。





あかん、なんか止まらん。  笑


たぶん今めちゃ上と繋がってんな。


よっしゃ今の間にいっぱい言わしとけ~ってな具合に、上がめちゃメッセージを送りまくってるんちゃうか?  笑


いやいやいや、語り過ぎてキモい人なっとるやん私アセアセ

ほどほどにしてくれまへんか?


と、上と会話してみました。



でもせっかくだからメッセージ受け放題にしてみとこう。



とにかくね、このタイミングに志願して生まれて来てるんだから。


心の奥底の方にワクワク隠れてない??

どう?

もしもそれがあるのなら、そうゆうこと。




断定的に言ってしまってるけど、

好きな所だけ拾ってもらえればいい。


全ては自分で選べる。


外の世界ばかりを見ずに、自分の内側を見て?

自分の世界を内向きに見て?


どう思ってる?

どう感じてる?


抽象的で分かりにくいよね。


じゃあ、

楽しいと思う事は何?

嬉しいと思う事は何?


それをやったら得するとか、正しいとかじゃないよ。


その反対も見てね?


嫌だと思う事は何?

苦しいと思う事は何?


我慢すれば上手く行くとかそう言う事じゃないの。



う~ん、中途半端だけど、

分かる人には分かるし、分からん人には説明しても分からんだろう。



真実を見極める。

色んな面でそれは言える。



マスコミを鵜呑みにしない。

私はのんびりしている生活の中で、スピリチュアルや真実だろうと思われる事に触れて、


いいえ、YouTubeを見まくって、

訳が分からん事になってるけど、

その中から自分が信じたいものを信じるって答えにたどり着いた。


好きやわ~

スピとか真実とか都市伝説みたいなのん。

霊の話違うよ。それは四次元。

私が好きなのは五次元とかそれより上。
↑ワケわからんね  笑

分かる人は………………お主も好きよのぉニヤニヤ




私は出掛けるのが大好きで家にじっとはしていられないって思ってたけど、

案外のんびりするのが好きで、やっぱりひとつのことにドーッとのめり込む性格だなぁって確認出来た。


引きこもり生活楽しい。

金銭面で焦ってるはずなんだけど、まだ尻に火がついてないのでね。



なんかねぇ、この数日で何かありそうだよ。

巻き込むから言わないけど。


来週の月曜日は私の誕生日なんだけど、偉いタイミングで誕生日来るよ。


年女だし、歴史的な状況なってるし、

きっと私の魂は楽し過ぎてワクワクし過ぎて武者震いしてるはず。


うへへへ~っニヤニヤ酔っ払い笑い泣き






今日は4日ぶりに家から出た。

運動不足だからまた歩いて買い物行ったよ。


遠回りしてウォーキングして、お花を楽しみました。



世の中がこんな状況だって、ちゃんと春は訪れ花は咲いてくれている。


そんな風に思ったら、地球に感謝で自然に感謝で涙出た。

西田敏行か徳光和夫か!




ついでにこれも


ちょっと前にパセリを山盛り買ってたので、
パセリ入りのチキンナゲット作ったよ。

鳥むね肉をひたすらとんとんした。

お豆腐もちょっと入ってるよ。
後は大根サラダと常備菜と

冷やご飯処理作戦のおにぎり。

コーンスープはもちインスタント。



今日は朋美ちゃんと話が出来たお陰でブログ書けた。


ありがとーデレデレラブラブ


本日もお付き合いありがとうございました。



ダイヤモンドアカシックリーディングやっていますダイヤモンド

詳しくはこちらまでお願いします下矢印


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ