今日はほんとは仕事だったけど、当分の間休み(待機)になりました。

兵庫県が緊急事態宣言の対象になってしまったのでね。

うん、東京がなったら兵庫もなると思ってたからつもりはしていたけどね。


でも旦那さんは有難いことに仕事に行けるから感謝です。

コロちゃんのことは心配だけど、収入面でちょっと救いがあります。

私が働かないと超厳しいのですが、これが生活の見直しにもなっていいのかも…と、転換しました。

携帯とか保険とか食費とか、そもそもの生活事態も。


多分このままいけば1ヶ月丸々休みかもしれないので、色々とこの先を考えます。

それだけでは済まない可能性も大だが。


今まで貯金出来てなかったことに、もっと生活を切り詰めればよかったとか思ったけど、

まぁ、今それを後悔してもどうにもならんので、いざとなったらなんとかするです。


きっと日本が世界全体が、丸ごと良くなっていくんだと思う。


だってこんな状態じゃ倒れて行く人がどんどん・・・

それこそ日本が家計の見直しだもんね。


なんかね、家にじっとしてると余計にYouTubeを見てしまってね、

色んな都市伝説みたいな情報まで入手してしまって、

頭の中が凄い事になっています。


だけどスピリチュアル的には

前から凄いイベントがやって来るとか

お金が不要な世界になっていくとか

秘密結社とか

闇の存在とか


色んな事を、未来の事なんかを情報として知っていたから、

ほんとにそんな風になって行くのかな…って信じられる様になってきた。

辻褄が合って来てるよ。


これからマジで、コロちゃんの事よりも凄い事が起こるかもしれないが、

ビビりながらもワクワクしている私です。


だって魂はこの時をめがけて志願して、このタイミングに生まれて来てるんだもんね。


引き寄せとか願望実現の前には、小さなシンクロがちょこちょこ起こってくるのがサインらしいんだけど、

それとセットで、

えー!?マジか!?

と思うようなよろしくない出来事に遭遇したり、困る事に陥ることとかもあるらしい。


今ね、それが個人的じゃなくて

世界的に起こっているんだよ。


だから今は大変だけど、この先の光を信じて進んで行こうって思う。


そりゃ、コロちゃんの怖さと、

そしてなんてったってお金が心配だよ。

私が働かないととってもとっても質素な生活しないといけなくなるから。


でももうここまで来たらなんとかなる!

こんだけえらいことが起こってるんだから、絶対先には良きことになる。


みんな~生きろ~っ真顔


集合意識の事を知ってる人は分かるよね?

怖いけど不安だけど、そこにとどまってる場合じゃない。


こんだけ世界の人がジーッとしてるお陰で、地球温暖化にとってはいい影響になっている。


そんな風にいい面だってある。

私のブログを見てくださってる方は、光の面を見ることも出来る人が多いって思ってるよ。


水面下でめちゃ凄いことが起こってる。

光と闇が戦い中。

あえて光と言いますが、光が頑張ってくれているみたいです。

巻き込んじゃうかもだけど、気になる方は、
Qanon調べてみてね。


信じるか信じないかは自己責任で。

もぉ、YouTube見るのが止まらんっ。



私のブログ見て、

のんきだなぁとか不謹慎だなぁとかモヤモヤした人もいるかな?


そんな人こそ、

自分の気持ちを緩めてもらえたらいいなって思うよ。


人のことを責めちゃうくらい、批判しちゃうくらいに自分にも厳しいってことだからね。


あなたはじゅうぶん頑張ってる。

私はこのお休みのお陰で、働いていないことに申し訳なさとか後ろめたさを持たずに堂々と休めてるよ。

働かざる者食うべからず

で、育って来た人は色々と落ち着かないだろうけど、

その辺考えてみてね。



昨日は歩いてスーパーに行ったので、桜の写真撮りました。

夕方だったからあんまり綺麗じゃないけど、満足満足桜


なんか最近、夕食の写メを撮るクセがついたので載せとこ。

ちなみに今日のお昼はこれです。


うどん定食。

え?うどんの器はローソンのシール集めてもらえるやつです。

旦那さんが一時いっぱい持って帰ってきてくれてたよ。

リラックマがいっぱいある。

なるべく食器も増やさないようにと思ってるので、キャラ物だけどちゃんと活用してます。


サムギョプサルの豚肉を普通に焼いて焼き肉のタレからめたよ。

1番小さいおかずは、春菊と炒り玉子あえてる。

母のところで堀りたてのタケノコをお裾分けしてもらったの。


大きなアスパラに豚バラ巻き巻きしますた。

餃子は焼いただけ~

焼きそば定食

鶏レバー&春菊と豆腐のスープ

カレーの次の日はカレー丼

旦那さんはカレーうどんにしたよ。

チキンかつはむね肉に大葉とチーズ巻いてます。

牛肉のスタミナ丼。

豆腐のスープ&小さいおかずはゴボウとこんにゃくの煮物

イカリングはチーンしただけ


我が家の食卓はこんな感じです。

時々サボってお惣菜買います。

二人だけだから凝ったことはしません。

基本、一汁二菜です。


こんな情報要るんかな?

だれかの献立の参考なったらラッキーだな。


こないだアトランティスな記事を書いたら反応よかった。

前もだよ。


やっぱスピリチュアルな怪しい話がお好みなのかしら?


またそう言うの書きますわよ。


ではウインク


ダイヤモンドアカシックリーディングやっていますダイヤモンド

詳しくはこちらまでお願いします下矢印

本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ