あんまりテレビのニュース見ないから知らなかったけど、

マスクに続き

トイレットペーパーとティッシュもないらしいね。

どうなってんの?

なんかオイルショックを思い出したよ。

トイレットペーパーの買い占めで凄かったらしいね。再来だね。


うち、普通にトイレットペーパーがなくなりそうやから買いに行こうと思うけど…

はたしてあるんだろうか??


紙なくなるって情報誰が流したの?


私がのんき過ぎなのか?


だけど確実に店(職場)は暇になってるし、こりゃマジでやばいぞ。


アパレル系って2月と8月が暇なんだけど、それに加えてコロナ現象で余計に暇です。


どうなって行くんだろね?

とりあえず自分の生活はなんとか平和に保ちたいっす。


人が出歩かなくなって買い物しなくなって、益々ネットショッピングとか増えて、

益々仕事がなくなって、

益々キャッシュレスなって…


全然着いて行けてないんだけど私。


ブログ離れで読者もなかなか増えない。

YouTubeに移行してるのかな?


スピリチュアル業界では、まだまだこれからも日本に色々な事が起こるとか言われてるし…


みんなそれぞれがこの目まぐるしい変化にどう対応して順応して行くかだね。


お尻に火が付いても重いお尻が持ち上がらんのよ。  笑

どうしよ?


と、ブツブツつぶやいてみました。


休みがめちゃ増えたので、引き続き断捨離を頑張るとしよう真顔


こんな混沌とした中、私のリーディングって必要なんだろうか?とか思うと、

募集記事書くのが進みません。


これも自分との向き合い。

この先の自分の世界をどう創って行くのか?の人生設定に悩むです。


現実世界だけをまじまじと考えると前に進めず悩んじゃうけど、

こんな時こそ傍らでのんきに宇宙の法則の実験~ルンルンとかやってらみたらいいんだよね。


目の前の不安に翻弄されない。


最近の私の口癖

ちょっと不案な気持ちになっても
不満が出ても

その後に

『でも大丈夫』

って言っています。

じゃぁちょっと心が軽くなる。


これも実験。





本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ