昨日はお出かけしました。

人生で初めて一人で車で遠出。
それも行ったことない所。

基本行ったことない所には一人で行かない。
行っても近場だけ。

なんでか?それはビビりだから。

って言っても、姫路市から車で一時間半ぐらいの所に行っただけですが。同じ兵庫県内。


それも意図せずそうなった。

ほんとは誘って下さった知子さんに途中から乗せていってもらうはずが、バイパスの事故渋滞にやられ予定が狂ってそうなった。

もーーーーーっともっと早めに家を出てたらよかったのに…と悔やんだが、後の祭り。

でも私の行く手に2ヶ所も事故があったのでどっちにしろ無理だったかも知れないが。

そう言えば今は水星逆行中だったよ。
帰りも最後の最後で事故渋滞にやられたし。

いや、水星逆行のせいには出来ぬ。

せっかく誘ってもらったのに、知子さんとお友達をめちゃお待たせして迷惑をかけてしまった。

それでもお二人が優しくてね。

途中諦めて帰りたくなったけど、諦めずに待ってくれてて…

後のフォローも優しくて…

えーんえーんえーん


予定よりも一時間も遅れたけど無事に目的地に到着した。

ナビの入れ方ももっと冷静になってたらもっと早く行きたいとこに行けてたのに、
ぬぉぉぉ~おーっ!

鈍くさすぎやな。
焦ってしまって、てんやわんやした。

『一喜一憂しないことが課題』←ほんまこれ

だてに「どんこ」って呼ばれてきてないわぁ。
(純子→鈍子)

と、まぁ改めて自分の鈍くささを知るお出かけとなりました。

甘えられなくて、電車で行けば駅までお迎えに来てもらえたのに、それが出来なくて車でってしたら、かえってそれが…ねぇ………

でも、失敗は成功の素ってことにしとく。


めちゃくちゃ迷惑をかけてしまったんだけど、お二人がほんと優しくて、私としては都合いいけど、

お二人のお姉さんの優しさにふれられて、ある意味いい経験になりました。

あんまりね、私が「すみません」のエネルギーを送っちゃうのもそんな迷惑な話ないし、

「感謝」をいっぱいお返ししたいと思います。

ありがとうございましたピンクハート


それにね、
そもそも迷惑かけるのはほんとダメな事だけど、そんな私が必要以上にビビるって相手の方の器を小さく見積もってるってことでもあって、それも失礼な話だよね。

大人女子のお姉さんお二人の心の器の大きさに感謝ピンクハート

素敵なお二人で良かった。




自分の大失敗に相当しょげたんだけど、楽しかったんだよ、

めちゃ楽しかったんだよ

ワクワクしたんだよ


オルゴナイト作りルンルン



自分が思うようには出来なかったけど、そんな自分の事も許してあげて、これでいいことにした。

ほら、完璧主義者だから自分に変に厳しいからね。


オルゴナイト作りハマりそう。


最近、電磁波が気になっていたタイミングで、オルゴナイトってそう言えば電磁波にもいいって事を再確認し、

最初はどうなるかと思ったけど、結果は花丸。


用意して下さったランチがこれまた美味しくてもりもり頂きました。

愛情こもってた。


スピリチュアルなお話にも食い入る様に真剣に聞いて、

途中涙が出て来たりして、

濃い濃い内容の1日になりました。


主催者のお家に着くなり早々にホッとして涙が出たんだけど、

そもそもそのお家の波動が高くてそれに同調したのもあるみたいでした。


どこまで書いていいのか分からないけど、アトランティスともとっても深く関わりがあって、

私はそれに凄く反応してたんよね。


主催のお二人もとてもいい方だった。
それこそ愛の大きなお二人だった。

お家の中は素敵な洋館って感じの雰囲気で
魔女の館みたいな秘密の部屋みたいな。

とっても居心地のいい空間でした。

あちらこちらにオルゴナイトがあってね、めちゃくちゃ波動の高い空間でした。


楽しかったぁキラキラ


色んなお話を聞いて、

やっぱ自分の発する言葉とか心持ちって大事だなって再認識。

だから失敗にいつまでもしょげずに、明るく行こうって思えたよ。


初めましての方々の中で、それぞれが自由に自分の思いを込めてオルゴナイト作ってた。

そんなポジティブな楽しい空間の中にいられただけで浄化になり、エネルギーチャージになりました。

いろんな人がいる。


それぞれみんな違う。

それぞれみんな素敵。

それぞれみんな尊い。


私って自分のフィールドじゃないと大人しいなって、内弁慶だったことも再確認。

最近は慣れた環境や、仲良しの人や私に興味を持ってくださってる方の中だけで過ごしてたのでね、そんなことちょっと忘れてたよ。

大丈夫になってるって錯覚してたのかも。


新しい環境の中に自分の身を置けたことも良かったです。

新鮮で楽しかった。

人見知りの自分の事も久々に体感出来たし。

マイナスポイントちゃうよ、個性個性。  笑


鈍くささも
人見知りも
思ったより器用じゃなかったことも

これも全部自分の尺度で図ってのことだけど、自分を知れた。


良かったニヤニヤ
良かったニヤニヤ

お支払した講座代の何割増しもの収穫と体験にになりました。


知子さーん
ありがとうございましたピンクハート


今日はなんだか仕事も楽しく出来たのよ。

楽しい
楽しい

大丈夫
大丈夫

そう思いながら仕事した。


色んな事を知ってるのに、すぐ忘れて活用出来ないでいると、

ちゃんとこうやって軌道修正やヘルプみたいな事がやって来る。


ありがたやデレデレ



あぁ、オルゴナイトの出来上がりが楽しみ過ぎるよ~流れ星




主催者ご夫婦のお話もとっても楽しくて、そして色々体験出来て、

誘って下さった知子さんにはめちゃくちゃ感謝です。

大げさか?

だって楽しかったんだもーん。


そんなこんなで当分は楽しく行けそうです。


本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ