お財布のお布団をお迎えしてから10日程が経ちました。




お財布さんは毎日ふかふかのお布団でスヤスヤ眠っております。  多分  笑
お布団が来る前は下に写ってる蓋付きの籠におねんねしてもらってました。

お財布も私と一緒に北枕。


お布団のことを私がブログに載せたのをとっても喜んでくださって、私も嬉しくて、

お金の循環の前に嬉しいエネルギーの循環が起こり心が豊かになったのよね。

めるちゃんは(馴れ馴れしく呼んじゃってごめんなさい)

お財布さんにお布団をかけるのに、あんまり上にかけると苦しいかなぁなんて思ったりがあったみたいだけど、

私はね
あんまりお布団を上までかけると足元がスースーするといけないと思って、布団をかけ直しました。

どこに足あるねんってね。  笑




え、そして、その後ですが、


まずはちょっとした無駄遣いが減ったよ。

最近は仕事には時々しかお弁当を持って行ってなかったのが、なるべくお弁当をと思って頑張って作ってます。

作るのがしんどいと思っていたのにやる気出てきた。

おまけに毎回買っていたお茶も持って行ってる。

1日500円ぐらい使ってたのが結構な節約になってるよ。おまけに旦那さんのお弁当もだからね。

それと、家計簿も続いてる。

お金にちゃんと向き合うのが続けられてる。

何か買うときには、ほんとにこれ必要?って自分に真面目に聞いてみてる。

要らぬ出費減ったよ。


お財布さんのお布団と直接は関係ないのかも知れないけど、

なんか『断捨離』的なYouTubeにはまり、急にスイッチ入って片付けが始まりました。

断捨離なんて何年も前から知ってたよ。
ちょこちょこ服の整理とかはしてたよ。


だけど疲れ過ぎて自律神経失調症だろなってな事になってて、気持ちに余裕ないから全体的な片付けやこまごまとした掃除がなかなかちゃんと出来てなかった。

それが急にやる気出た。


深呼吸してストレッチして
体の強ばりをほぐす努力もして

自分でも笑うくらいに頑張ってる。

頑張りたいから頑張らせてあげてる。


直接お金が巡って来た訳ではないけど、家が綺麗になると気が巡ってそれが開運に繋がるもんね。


とにかく気持ちが元気になりました。


まだそんなに日が経ってないので、これからどうなって行くのかがめちゃ楽しみです。


どんな風に変化するかは人それぞれだけどね。

お財布さんを大切に扱うって大事よね。


私は以前から、お財布にレシートは入れません。
小銭はコインケースに入れてます。

そして時々忘れちゃうけど、なるべく家に帰ったらバッグからお財布を出して専用の籠におねんねさせていました。


それがランクアップしてお布団になったよ。

そしたら上から更に応援が入ったのか、家の片付けまで始まった。


なんか知らんけど、大ごとになっております。

お布団のオプションに付けてくれていたあやちゃんのギャラクティックルーツカードのリーディングがね、

「変化・変容」な感じでした。
そしてそこから広げて行くみたいな…

色々と納得した。

ええ、着々とやって行きますとも。




この記事を読んでちょっとワクワクした方や興味が湧いた方は、是非お布団チェックしてね。

リブログ先見てちょウインク

まわし者ぢゃぁございませんよ。  笑


さぁ、明日休みだからまたはりきって片付けしま~す。




おすましペガサス募集中ですおすましペガサス

嬉しいご感想やご報告など頂いております
有り難いことにリピートもキラキラ


ライト版リーディングレター
(メールでのお届けです。)

通常版リーディングレター
(ライト版よりも長文で手書きのお手紙です。がっつりのリーディングをご希望の方はこちらがおすすめです。)



本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ