先日、私のブログをリブログして下さった方がいらして、アメブロからの通知で気付き見てみると・・・

なんということでしょうお願い!?

少し前にリブログをして下さった麻美さんが再び紹介して下さってるじゃないか…

めちゃくちゃ有難い。

麻美さーん、再びありがとうございますラブラブ
と、ここでお礼を言っちゃう。


麻美さんの記事のタイトルを見てすぐにピンと来ました。

前回のご紹介の時に麻美さんのブログからライト版リーディングレターを申し込んで下さった方についての記事でした。

ほんと有難いことにこのご紹介のご縁で何人もの方がライト版リーディングレターを申し込んで下さったんです。


私・・・
感謝が足りんな。感謝が足りんというか表すのが下手なのか・・・

麻美さんのブログ見て反省したけど、自分を責めるんじゃなくて成長しようと思い直しました。

みなさんが送って下さるご感想とかも中々ここで載せることはございません。

ご本人さまに確認するのとか色々と考えるとついつい遠退いてしまうのよね。

そもそもすぐ悩むし頭でっかちだからやりたい事を自分で止めてしまう。

と、こんな言い訳はいいとして


改めて、ご縁に感謝してブログを書きたくなりました。

いや、こりゃ、書かん方がおかしいから。

Tさんにも掲載のこと快諾頂きました。
有難い。

Tさんからのリーディングのご依頼内容は今世の事が過去生とどういう関係や繋がりがあるのかというようなものでした。

Tさんは数年前、還暦の時に発達障害だと言われたそうです。

その事についてのリーディングのご依頼でした。

視させて頂いた過去生では、Tさんはとても器用でとても優秀な男性でした。

でもそれが悲しい人生の鍵となり、不運な最期を迎えることとなってしまったのです。

麻美さんがブログに掲載してくださってますが、こちらでもリーディング内容の一部を載せますね。


                     ・・・中略・・・



器用だったことによって不幸な人生になってしまったので、今世はそうでない人生の設計にした。

今までの人生も色々とご苦労があったようで、そこを越えて来られました。

私自身もTさんの足元にも及ばないかもしれませんが、今世は中々の設定です。

だから私はチャレンジャーだなって自分の魂の事を思うようにしたんです。

Tさんもそう思えれば少しは気持ちが軽くなるかなぁと思い、そう助言させて頂きました。

リーディングの結果を受けて、過去生からの解放とポジティブな受け取りが出来て心が軽くなられた様でした。

過去生からの重い思いを解放する方法をお伝えしたのですが、こんなお言葉が返ってきました。

過去生のかれを愛おしく思って頂けたことがさらにエネルギーが軽くなることにも作用したと思います。


こんな風にも書いて下さいました。


毎回嬉しいご報告を頂くたびにリーディングさせてもらって良かった~って思いと、

軽くなられて良かったですね~の思いで、

そしてお客様のエネルギーが伝わって来るからなのか、感動してよく泣きます。

Tさんのご感想メールの時は何故かめちゃ涙出たよ。


私のエネルギーまでが浄化されます。

元々みんな繋がっていますもんね。


お陰さまで、今までたくさんの方にリーディングレターをお届けしてきました。

「たくさん」
ほんと私と繋がって下さった方々には感謝です。

以前の長文な手書きのリーディングレターには、結果お届け後の質問メールの機会を設けていませんでした。
質問があったらお答えする感じで。

なので中にはリーディングレターお届け後の、到着のご報告やご感想などのご連絡が全くない方も結構いらっしゃいました。

リーディングレターをお届けするのが私の仕事なので、その後のご感想などはお客様の自由なので音沙汰なくても全然問題なしと思っています。

結果はお客様のもので、私の喜びや承認欲求に利用するものではないから。

だけど、やっぱお客様が喜んで下さったり、大きくエネルギーが動く結果になったりしたら嬉しい。

私も一緒に成長させてもらってる。

だから一喜一憂してもいいことにしました。

カッコつけないよ。

スピリチュアル的に達観するとだんだん心もフラットになって行く。

だからクールになるし、心に波風立たなくなって穏和になって行く。

私もそんな風に思える様にもなって来たよ。
ブレない部分を持てる様にもなって来た。

だけど一喜一憂するのも私の個性だ。

私らしくていいじゃないか。
これを誰かに強制してる訳じゃない。

私がそうしたいだけ。

そして感謝だって無理にしてもそれは感謝じゃない。

クールに行こうと思うと人間らしさがなくなる時がある。

とにかく自分をコントロールするのを手放したいと思った。


Tさんのリーディング結果でも、結局は事実や状況を受け入れるということだった。

他の方のリーディングでもそんな結果だった。

こないだも状況を受け入れた上でどうするか…なんて記事を書いたな。


リーディングさせてもらうって、私自身の課題でメッセージだったりもする。

だからお客様の課題を他人事だと思わずに自分の事とも照らし合わせてみる。


麻美さんが今回の記事を書いて下さったことで、

色んな気付きがあったり、
改めて感謝したくなったりで、

その事に対してもめちゃくちゃ感謝だよ。


色んな方とご縁が出来て色々と気付きがあったり、成長出来てより生きやすくなれたり、

そんな環境にいられる事に対して、恵まれているし幸せだなぁって思った。

感謝は強制するものではなく、湧いて来るものだけど、

自分が色んな愛情や恵みをもらえてるってことに気が付いて、受け取って、

素直に感謝出来る様になりたい。

ほんとはたくさん私の周りには幸せがあるのに、自分で不幸設定にしてるから、幸せに気付いてない。

心が鈍感になってる。

素直に感謝出来る人に対して凄いなぁとか優れているなぁって思ってしまってる。

そして自分に「劣」を貼る…

実は他でもそんな事があったんだ。


なんか書きながらいっぱい気付きが出て来てるよ。

自然に素直に感謝出来る、心豊かな大人女子になりたいでっすお願い


なんかお客様のご感想的な記事にしようと思ったんだけどね。

色んな意味の『感謝ブログ』になった。


ご縁を繋いで下さった麻美さん

リーディングを受けて下さったTさん

そして私とご縁が繋がったみなさん


ありがとうございますデレデレ


これからも色んな方とご縁が繋がるのを楽しみにしています。

いい人ぶってるのかなんか分からん

こんな人間らしい私をこれからもよろしくお願いします真顔


ライト版リーディングレターについてはこちらをご覧下さい下矢印


通常版リーディングレターについてはこちらをご覧下さい下矢印(こちらはライト版より長文で、手書きで手紙でお届けしています)


ちょっとリーディングレターについて見直しをとも考えていますが、変更前・変更後関係なくその方のタイミングでご縁が繋がると思っていますので、

ピンと来た方のお申し込みを楽しみにお待ちしています。

質問などはお気軽に送って下さいね。

mofu.mofu.nana@gmail.com


本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ