昨日は素敵な場所でランチしました。

新年最初のランチです。


少し早く着いたので、待ってる間この眺めのいいロビーでしばしトークを…

相変わらず写真が下手くそ。

ホテルシーショアキラキラ


私ね、実は結婚式のお招ばれ以外でフォークとナイフが何本も並んでいる様な所で食事したことがほとんどないんです。

ほとんど?
う~ん、記憶にない。

結婚式のお招ばれ自体も20年近く前です。


ほんとそういう場所に縁もなく、興味もなかったから。

そんな所にデートで連れて行ってもらったこともない。


この年になってやっとだよ。

昔は慣れていない人と食事をするのも緊張した。

ましてや、全く慣れていない場合で食事なんて出来る訳もなかった。

え?フォークとナイフはどっちから使うんやった?なレベル。

でもね、今なら恥ずかしくても聞けるよ。


そんな私に朋美ちゃんが提案してくれた。

シーショアならちょうどいい感じだと。


ありがたや~照れ

そして

外から?内から?と聞きつつお食事スタート





相変わらずのスピトークてんこ盛りで食事もちゃんと味わいつつ、とっても楽しい時間を過ごせました。


自分をどんな位置に置いてあげるかは自分次第。


昔はお金に欲がなくて、私の人生こんなものって思ってた。


だけど今は

素敵大人女子でいさせてあげたいんだょ真顔

だから私は私にいろんな経験をさせてあげたい。


身の丈に合った生活をするのも大事だけど、

それよりも少し上を目指して、

自分の人生を信じて、

色々と挑戦しますぞよ~キラキラ


私は目標が高すぎると現実味がなくて諦めちゃうから、まずはほどほどの目標で。



なんてったって、元旦のおみくじが大吉だったもの。


その気になって挑戦します。


今回もいろんな事について話したけど、

まぁなんですわ、

相変わらずスピリチュアルが好物で

そして地球環境を守ることにも関心があって

そしてリーディングもこれからもやっていくって事っすわ。


後は・・・

おすましペガサス  atelier  ひなた  おすましペガサス  ※字はまだ悩み中

の実現に向けて頑張りま~す。


今年はお金の事に対してちゃんと真面目に向き合おうと思います。

漠然と
「お金が好き~ハート」とか「お金欲しい~ハート
だけ言うてても前に進まないもんね。

貯金出来ないって嘆いててもお金は増えん。


旦那さんの給料が上がりますようにとか夢見たり拝んでてもらちあかんですから。


着々とやってみます。


そんなこんなで、

スピの仕事を頑張りつつ、

今年も行ったことない場所に行くぞぉ。


私はね、
ビビりなので知らない所に行くのも及び腰になるし、おまけにトイレが近いので色々と躊躇したり悩んだりするとです。


だけど色んな所に行きたいとです。

海外旅行も行きたいとです。


今年こそお伊勢さん行くんもん。

それからプライベートで東京も行くもん。

福岡も行きたいもん。

それから…それから…


ああ~
楽しみっデレデレラブラブラブラブラブラブ


待っとけ私!

色々連れて行ってやるから~


家も買うたるから~
↑旦那さんが



ってなことで、ワクワクしながらお金増やします。




本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ