6勤終わったー
やっと休みだー

今朝はいつもより2時間も遅く起きた。
今日の予定が変更になったので、のんびりとブログ書いてます。


ぢつはね、去年末に1年頑張った私へのプレゼントのつもりで『神様のおくりもの』というのをお願いしていました。

※限定企画だったのでもう募集は終了されています。

自分がリーディングをしてお届けする方だけど、やっぱたまに他の方からメッセージもらいたくなるんよね。


ずっと『ヒロシです・・・』な感じのどよーん状態が続いていたので、何か前向きになれるメッセージが欲しかったの。

結果…
ちょっと元気出たぁ。

メッセージの全文載せちゃいます。







「沢山の人の心を太陽のように温め、元気にすることが出来る」
だって~照れ

「人の心を照らすことも出来る」
だって~照れ

めちゃ嬉しいじゃぁないか。

まさしく『ひなた』だよ。

私の願っている事がそのまんま書いてあって、感激しました。

そして今までやって来たことに間違いはなかったって改めて思えた。


こないだね、ライト版リーディングレターのお申し込みをして下さった方が「ライト版のライトは周りを明るく照らすライト」って言って下さったんです。

嬉しいルンルン


純粋に…
スピリチュアルなお仕事や、スピリチュアルを通して知り合った方とのお付き合いは、自分になるべく正直にいられる様にしています。

自然とそうなれています。

そしてやりたい事に挑戦もしてる。

だけど、ベタベタな現実的な面では仕事でも旦那さんの事ででも相変わらず苦戦していて。

それもあって『ヒロシです・・・』が抜けんのよね。


でも、ほら、

嫌な事とか辛い事とかが気にならなくなってくるって書いてあるでしょう?


今の私にはそれが一番嬉しかった。

嫌な事とかに翻弄されて、被害者意識で、いつまで経ってももぞもぞしてる状態から

同じ状況でも精神的に大丈夫になって前に進めるならいいやん。


こんな風にメッセージをもらった時、
いい言葉とかもらったら、その気になって進んじゃえばいいって思う。

自分の気持ちがワクワクしたり、やる気が出たならやっちゃえばいい。

高圧的な職場のラスボスに対しても、以前よりは思う事を発せられる様になってはいたが、このメッセージをもらってからなんか更に言える様な気になった。


今のところ、思うように出来ている面と出来てない面のギャップが激しいが、今年はこのギャップがなくなっていけばいいなと思ってます。


私ね、すぐ頑張り過ぎてしまうので

今年はなるべく力を抜いてさらっと行きたいと思います。


ほんとなら新年の抱負とか目標とか決めたいとこなんだけど、

年末年始バタバタと駆け抜けたので、取り敢えず頭と体を休ませます。

頭が回らん


あとね、atelierkKさんの文章からすごく清らかで優しくて誠実な感じを受けたの。

優しいけどどっしりとしてて…


ワチャワチャしてるのが私のウリでもあるのだろうけど、別にこれを変える必要はないのだけれど、

安心感を与えられる人になりたいと思いました。


今回のatelierKKさんの神様のおくりものは、からくちコメントはないとの事だったので、心の栄養ドリンクのつもりで申し込みました。

私のリーディングレターはなかなかのからくちだけどね
※セルフ営業妨害  笑

今の私にはぴったんこだったよ。


atelierKKさん、元気になれるメッセージありがとうございましたラブラブ



以前ね、あやこさんにずっと「純子ちゃんはハンコが欲しいタイプよね」って言われていました。

自分のやってる事が合ってるか、ハンコ押して欲しいの。

ハンコや花丸貰ってやる気が出るならそれでええやん!と開き直る。  笑

ハンコ活用する。  笑

ハンコなしてもいけてる所もあるしそれでいいもん。



今日はのんびりと家の事して、明日はお出かけ楽しんで来ます。



私はすぐに

へこたれたり
愚痴ったり
拗ねたり
しんどいアピールしたり
頑張ってるアピールしたり
調子に乗ったり

なかなかの「ド人間」です。

スピリチュアルなお仕事してても、決して達観出来てる訳でもなく、全てを包む器の大きさを持ってる訳でもなく、ジャッジをせずに全てを許せる訳でもない。

だけど別に完璧じゃなくても好きな事は出来てるんよ。

完璧じゃなくてもメッセージ届けるお仕事出来てます。

やってます。



だから、

私なんか・・・

と、もじもじしてるあなた!


好きなことやっちゃえ~ルンルン


失敗しても格好悪くない。格好悪くてもいい。
失敗しても死なへん死なへんおいで


純粋にやりたいことならちゃんと道は開けるし、サポートされる事もある。

ひねくれててもいい。

ひねてる事に取り敢えず気が付いていればそれでいい。


自分の気持ちに気が付いてあげる事が大事だよ。

どんな自分でも放り投げずに寄り添ってあげれたらそれで大丈夫。


取り敢えず、自分の事を好きになれなくても無理やりにでも

「好きだよハート」って言うてやれ!

心にも思ってなくてもいいから、とにかくやれ!

最近自分に納得いってない人もやれ!



・・・なんでか命令形  笑

↑きっと自分に言うとる。


思いがけず最後はなんかメッセージになったけど、私はこれをそのまんま載せる性格だす。


さぁみんな
今年も私のブログ見て

我が振り直してもよし
参考にしてもよし
励みにしてもよし
自分のお尻ペンペンしてもよし
焦ってもよし

バカにしてもよし
もちろんスルーしてもよし

好きに使ってくだされ~



ってなことで、改めて・・・

こんなワチャワチャな純子を

今年もよろしくお願いします真顔




本日も最後までお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ