門松明けましておめでとうございます門松

今年も平和に新年を迎える事が出来ました。



ベランダからの初日の出デレデレ




初詣絵馬

おみくじメール

おせちおせち
↑イタリアンなおせちよ



こたつでほっこりデレデレ

旦那さんの実家で、
今年もちゃんとお正月らしさを満喫出来ました。

晩御飯はすき焼き鍋


ご馳走を満腹頂いて、また明日から頑張りま~す。

明日から6勤でございます  泣
先週は休み1回やったし、アラフィフにはこたえますけれど、今年は「休むこと」にも頑張って挑戦していきますです。


なんてったっておみくじが『大吉』だったし、やる気出ました。

今年は更にいろんな事に挑戦したいな。



すこぶるHAPPYな1年にします

よし、宣言したぞ真顔


皆様にとってもすこぶるHAPPYな1年になりますように


今年もどうぞよろしくお願いいたしますねずみ



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ