本日(再投稿なのでもう昨日だけど)6月9日でこのブログが3周年になりました。



いや、ほんと3年って早いな。

ってことは、アカシックリーディングの講座を受けてからでももうすぐ3年。

いや、ほんと3年って早いわ。



こないだ久しぶりに本格的にセッションを受けました。

今回はあや子さんじゃないのよ。

違う視点から視てもらうのもいいかなって。

セッション受けたい!の思いから次の日にはもう視てもらっちゃいました。


やっぱね~

リーディング面白いっデレデレルンルンって思ってやって来たけど、これが正解だったんだよ。

え?今さら?


最近ちょっと滞ってて募集もしてなかったけど、セッションを受けて気持ちも整ったので、もうそろそろ大丈夫。

私は自分のことは客観的に視てもらった方がいいかも。

自分のリーディングはやっぱちと苦手だな。

とか言いつつ、何年か先にはどんな時でも「私」ってなってるかも知れないけどね。


それでね、やっぱ自分をクリアに保っておくのがほんと大事だなって思った。

自分の浄化も意識してちゃんとした方がいい。
当たり前だろ。

セッションをする側としてはもちろんのこと、自分がクリアであれば物事もスムーズに行くよね。

当たり前のことができていないワタス。

うん、とっても難儀な奴だが人間らしい。


もうね、べったべったの3次元の人間臭さは脱ぎ捨てて、さらっと軽く楽しく生きるぜぃ。

↑↑↑今のところこれは目標ね


気持ちもクリアになったので、やっぱ感謝祭を思いっきりやりたい。

今年も大感謝祭な遠隔一斉ヒーリングやります。

もちろん感謝祭なので無料です。

クライアントさんや、ブログを読んで下さってる方、私と関わって下さった方々に

感謝のLOVEを送るヒーリングラブラブ


ありがちゅっちゅー

のヒーリングです。


みんな受け取ってねピンクハート


私からLOVEは送るけど

このヒーリングで意図するのは、

どんな自分もまるっと愛しちゃおキラキラです。


え?自分を愛するとか無理!って思った?

そんな方にこそ私のヒーリング受けて欲しい。


数年前まで自分のことを大嫌いで超拗らせ女子だった私が、こんなにも愛とかLOVEとか言うようになってるんだよ。

凄くね?

自分を信頼してリーディングとかやっちゃってるんだよ。

そりゃ私もまだまだ自分の全部を受け入れられている訳ではないけどね。

そんな自分のことも否定せずに認めてる。

だから自分を受け入れて信頼してヒーリングをやっちゃうんだよ。


私はヒーリングの講座を受けたことはないです。

誰からもヒーリングを習っていません。


だけど、やってみたら出来たので、それを信用して今回もみんなに感謝とLOVEを送っちゃう。


こんな感じなのでお気軽に受け取って下さいね。


開催日は6月16日(日)です。

22時~翌日の22時まででお好きな時間に

「純子(hinataでもいいよ)からのヒーリングを受けとります」と宣言して受け取ってね。

時間は30分ぐらいです。

用事があったり、忘れそうな方は、事前に「時間が来たら受けとります」って宣言しといてもらえば、自動的にエネルギーが流れる様に設定しときます。


え?
リアルタイムじゃなくて、設定とかしてみるのも初めてですが、何か?

やろうと思えば出来るのよ。

ビビりなのに、挑戦とか出来るようになった私。

エヘッニヤニヤ



あ!でも参加条件がありますよ。

それは・・・

ヒーリングを受けた後に、
自分をぎゅってハグして「いつもありがとうハートどんな私も大好きだよハート」って言うことです。

無理って思っても、キモッて思ってもやるんです。

いやいやでも大丈夫。

全然そんな風に思えたことがない人ならなおさらよん。

それとね、大切な人や感謝を送りたい人にハグもしてね。

恥ずかしくて出来ないなら、心の中ででもOKです。

もし、そんな人がいなければ、その分余計に自分にぎゅってしてあげてもいいからね。


そうやって、私の送ったLOVEのエネルギーを循環させて下さいな。

ヒーリングがきっかけで、誰かが幸せを感じてくれたら嬉しい。

しめしめだニヤニヤ音符


お金を頂いてヒーリングする勇気はまだない。

だから、その分、どこかにエネルギーが循環したらいいとする。


だって感謝祭だしね~ウインク



ここからが訂正文どす

上矢印こんな風に書いたけど、なんか条件付けて制限付けてる気がしてきてモヤモヤしたので、

私が送ったエネルギーは好きに味わってください。

私の意図は変わらないけどね、何でもいい。
どんな状態でも不正解はないから。

一回打ち出したものを訂正しちゃったけど、モヤモヤを持ったままはイヤなので、ビビりと言いながらも大胆に自分が言ったこと撤回します。

自由にやってください。

でもハグしたい人はしてねウインク

                                                    以上です


セッションを受けて下さった方も
リーディングレターをお届けした方も
お茶会に参加して下さった方も
ブログにいいねを下さった方も

そして初めましての方も

私と関わって下さった方たち

みなさーんピンクハートよろしくねピンクハート


このブログのコメント欄に

「感謝祭に参加します」とひと言書いてくだいね。


キャーッ

ドキドキしながら待ってますラブ


もうすぐ夏至。

この日にどなたかのヒーリングを受ける方もいらっしゃるでしょう。

とても大切な日だよね。


その前に私のヒーリング受けてクリアにしてから、夏至を迎えてもらえたら・・・な~んて思ってます。

だから、今回もクリアリングのエネルギーも送りますので。

ドーンと受け取ってくだされ~~~ラブラブ

みんなほんとにありがちゅっラブラブ


今日はふんだんにハートマーク使ったな。  笑

なんか言い忘れてるかもしれないけど、気が付いたらまた補足いたしまする~。


忘れてた!

ヒーリングの受付は16日の18時までで~す。


本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ