6月17日



の、一斉遠隔ヒーリング。


無事成功しました。


この感謝祭に

有難いことにお友だちを含め

40人もの方が参加してくださいました。


ヒーリングはやったことないって言ってるのに、私を信じて申し込んで下さって、なんてわたしゃ幸せなんだ~。


その後に、メッセージやらコメントやらブログなんかでお礼や感想を書いて下さる方もいて……

なんて幸せなんだ~。

改めてありがとうございました。



結果

ちゃんとヒーリングのエネルギー送れてました。



もしかしたら、初めの応募のブログ記事を知らずに後半にお申し込みして下さった方はこの記事を見て、え?やったことなかったの??なんて思われたりしたかもしれませんが。


ええ、初めてだったのにいっぱいお申し込みが来て、挑戦してみたらヒーリング成功したんです。

もしも出来なかったら・・・・・

なんて普通なら思うんだろうけど


兎に角自分を信じてやるっきゃない!だったから、不安はほとんどなかったよ。


挑戦してみたかったんだもん。

やってよかったよ。

ほんとよかったんだよ。



当日の私はね

とりあえず必死だった。


時間になるギリギリまで、どうやって沢山の人にエネルギーを送ったらいいかとか考えた。

ノートに人の形を書いて、それに向かって送ってみようかとか

でも結局はイメージでやったよ。


目を閉じてイメージしながら、そしてめっちゃジェスチャー  笑

浄化と洗い出しの時は、ざぶーんとシャワーをかけるイメージしたり、手ではらう感じにしてみたり、体の中にエネルギーを巡らしてみたり

んでそれが終わったら

目の前にボーリングの玉ぐらいの丸をイメージしてそれをギューッてしたよ。

相当ギューッってやった。


みんな途中息苦しくなかったかい?

やり過ぎてたらスンマセン


そしてボーリングの玉を磨くようによしよしもした。


みんなステキな尊い存在

そのまんまでステキだよ

愛してるよ~

ピカピカになってね~


なんてぶつぶつ言ってた。


兎に角30分、必死でいろいろやった。

独り言を言いながら、手もわさわさしてて

端から見たらめっちゃ変な人  笑



そしてドーッとエネルギーを送りました。

結構太い光の柱になってた気がする。


マーライオンの口から水出るみたいな感じ?



チャクラのクレンジングもしたから、赤や紫の光が視えたとおっしゃってた方もいたよ。

あったかかったとか気持ちよかったとか、いろいろ感想をくださって、

感情の洗いだし?に作用した方も

*リンク貼ったりとかしてなくてごめんなさい


ほんとにやってよかったって思ったし、自信も持てた。


何より私の愛が伝わって嬉しかった。

それに対してまた愛が還って来たよ。


私の愛を受け取って下さったみなさま

とってもとっても

ありがとうございました



いよいよ、夏至だよ。

この一大イベントの前に私はちょっと脱皮できたかな。


明日のトリプルヒーリング


ワクワクだけど、ちょっと怖くもあります。

でも何が起こっても最善。


私の道なんだ。


あやこさん

朋美ちゃん

Rieさん


そしてご一緒されるみなさま


宜しくお願いしま~すウインク




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ