先週バタバタしていまして、お久しぶりになりました。

実は、先週の火曜日に汐ちゃんが倒れることがあり、様子を見ているところなんですショボーン
吐きそうになったとこから、コテンと失神、手足の突っ張りが起きて1〜2分という状態に…。

掛かりつけが休みで近所の病院に連れって行って、てんかんじゃないかと言われたんですが、経過観察でその日は終わり。

次の日検査も含めて掛かりつけに行き、話をした段階から心筋症疑いで血液検査をしました。
内臓系は問題なく、BNP値も今の所大丈夫だけど、考えられる状態なので、内服は継続していきましょうと…。

内服を始めてちょっとずつ調子は戻ってますが、あまり無理せず過ごしてもらいたいものですショボーン

毎日お薬なの黒猫
苦い顔してるけど頑張ってくれてますお願い