おはようございましー!!!


ちょくちょくライン漫画見るんですが

ちょっと見なくなるうちに

見るものが溜まっちゃうので

見ないといけないなとおもう日々です


みんなはドラマとかアニメとか漫画とか

更新されたら見るタイプですか?

ためてから一気に見るタイプですか?


アニメとかは飯の時に見れるから見るんですが

漫画はどうしても時間取られる、、、


SPY×FAMILYやっとアニメ見終わったし

漫画も読み始めようかな


来週から周年始まるし、

落ち着いたら見始めようかな!


てことで今月Aries周年なので

お待ちしてます!🍺



あ、甲子園始まったね

サウナで見れるの一番いい😊