バナナの里♪w | ちほのお散歩ブログ

ちほのお散歩ブログ

気ままにお散歩写真をUPします♪


みなさまご無沙汰しておりますw

自宅のウォシュレットの暖房便座スイッチをオフにしたちほです♪

もうそろそろ暑いよね💦


さて、バナナの里🍌🍌🍌

って勘のいい人ならすぐに気付くところですが(笑)。。。

まあ、俗に言う「なばなの里」な訳で😅


三重県にありますが、すぐお隣は愛知県です♪

お友達が去年行って、イルミネーションにめっちゃ感動したと言うので行って来ましたw




チューリップ🌷🌷🌷いっぱいw






ココはベゴニアガーデンです♪

珍しいお花が咲いてますね〜♪




たくさんのお花と庭園があって楽しめますよ♪

イルミネーションは18:45に点灯ですw

それまで園内をウロウロ(笑)

お土産選びながら飲み食い歩き〜♪






おっ♪日暮れと同時にLEDが点灯しました♪


観光客の方もどんどん増えて大混雑。゚(゚´Д`゚)゚。





昼間と全然違う風景です♪www

キレイやわ〜♪






あっちこっちすごくキレイwww


イルミネーションのメイン会場までの光のトンネルですw




そしてメイン会場♪





写真だとイマイチなのですが、大きさに圧倒されます‼️





しばし無言で見つめました。。。

す、すげー・・・






帰り道の光のトンネルも素敵でしたw



日本庭園風の池に映った紅葉がスゴい🍁

秋にまた来たい〜♪


まるまる半日遊んで来ましたよ( ^ω^ )

そして地ビール買って帰りましたとさ(笑)w

また是非行きたい〜♪と思いますwww


本日も最後までご覧いただきまして有難うございます♪w