賀正♪ | ちほのお散歩ブログ

ちほのお散歩ブログ

気ままにお散歩写真をUPします♪

みなさま

あけましておめでとうございます🎍⛩🌅



年末年始、今年は年越しイベントに参加して来ました〜♪



これ、ロックライブ(笑)w

Zeppダイバーシティでのイベントです♪

16時間ぶっ通しでの。。。



写真にはBIG MAMAが写っていますが、ここで年越しw

普段はライブの撮影はダメなんですが年越しの時だけはOK‼️

出演バンドはグドモからアルカラまでなんと14グループでしたw

(ちほの意外な趣味の一端デスwww)




はい、お台場ガンダムですよw

ここはアジア圏の観光客率が80%くらい・・・

大晦日のお昼前からZepp入りして、元日の明け方5時まで。。。

さすがに寄る年波には逆らえず(笑)。。。

だってほとんどの参加者、中高生から20代前半の若い子なんだもんwww

まあライブ終わってからのお楽しみで、初日の出バスツアーっていうのやってくれてw





こんな感じでなかなか良かったデスw


そんな訳で今年も思い付き写真ブログをUPしていきますね〜♪

本年もよろしくお願い申し上げますw