.:*:・'°☆初春☆.:*:・'°☆ | ★金爆に☆キュン★キュン☆

★金爆に☆キュン★キュン☆

大好きすぎる★鬼龍院翔さん
ゴールデンボンバーを
応援してます。
きゃんさん、淳くん、研二さんも、好きです★☆★


CDTV年越しライブ
今年は
干支パフォーマンスは
やりません







エエ~~
しないのぉ~~乗っかります。








しません。えー
の四人。
きりちゃん、目が
こわすぎるんですけどえー







からの










はいお見事。
マウス。
ネズミは難しいもんね。爆笑









遅くなりましたが







明けましておめでとうございます。
2019年 こんな所に
のぞいていただいて
有り難うございました
 なかなか更新できずなのにショボーン






今年もヨロシクお願いいたします。
皆様の
早々と、楽しんで
おります。m(__)m








2020年
初詣のおみくじは
小吉おねがいまあまあなスタート。









2019年の
クリスマスライブDVD
なんとなんと、
28日に届いたびっくり





安定の
超田舎の地方です
口笛










でも
観るのは爆速


まず可愛くて、
みんなを最高に楽しませるように
安定の全力での ステージ
感動ばっかりラブ







そして









こんな嬉しいこと( ・∇・)








なんがついてる口笛

先っちよ 破れてる口笛






嬉しい。。口笛









頑張って 作業したあかし
ほんとにありがとうの
アルバム 29日到着口笛










そのあと。。やらかしたけど(^w^)
可愛いなラブ












2019年の
ワタシの一番の
感動的なこと
無人島無観客ライブ配信







配信という形でみれて
良かった。.:*:・'°☆










スタッフの皆さんと 
無人島ライブの話しすると
みんな暗い顔になるっておねがい
(テレビナビより)









びっくりびっくりびっくりびっくり
爆笑爆笑 爆笑爆笑
仲間内で大ウケしてます。









ほんとにやさしい方々
思いやりの固まりの方々










感謝








感謝







感謝







感謝

SASUKE
研二さん頑張ったね。
胸熱くなって
感動しました。













そして初笑い照れ






Gacktさんとの
格付けチェック
ドキドキだったが
最高に面白かったキョロキョロ







たくましいリーダー
きりちゃんが
かわいくて可愛くて















ヤサシイ眼差しの
Gacktさんが、素敵でしたラブラブ

















今年も頑張りすぎずに
怪我などしないように
心乱れることなく
健康で
過ごせますように(*^-^*)












皆さんもラブラブ














m(__)m