先日クロス屋さんから、終わったよーと連絡あり。


しかし、ひなたが、あと3日始末しないといけないの。

もう材料は、買わないから。



さあ、今回はどれほどかかったかなー


お金の計算してみるねー


事務所を作りました。


ただ事務所じゃ、利益産まないから、部屋を分けました。事務所と、借家です。


事務所はお金かけないです。綿壁のままです。



借家部分2LDKにぎりなるか?の広さです。


設備

トイレ1万円

洗面台無料

木材40万円ボード10万円

ゴミ12万円


配管電気、水道4万円


電気分岐5万円


キッチン2万円

ガスビルトインダイ14000円

ビルトイン15000円


シロッコ換気扇いただいた新品



クロス3万円


CF1万円



職人さん、ペンキ、大工、クロス屋さん118万円


ユニット1014

18万円


水道鉄管切り掘り下げ6万円


高速代、ガソリン代、ホテル代

合わせて

240万円ぐらい。




こんなところですね。



他力でやった割に、安く感じます。


地元で紹介いただいた、友達大家さんに感謝です。


本当にありがとう




10月末に、設備をつけて、チェックしたら、貸し出す予定です。


ひなた娘、管理会社のスタートです。

100件管理目指して

がんばれ!