今回も、ひなたのお気に入りのモンチ⭐️さんに壁画を依頼した。

モンチさんは、心が震えないと、なかなか絵が描けない画家さん。

下絵


からの  完成


良いんじゃない?

気に入りました!

モンチさん、ひなたに、思い入れのあるマンションのロゴを入れたい?って聞いてきたので。


へ?


思い入れ?

マンションは、道具と同じだから、磨いて大切に使うって感じだから、思い入れとかないけど?



って伝えたら。


ちょっと、がくってきたみたいで。


しばらく来なくなった。



暑くなるまでに、雨の日狙って来てねーと、お誘いしてなんとか、完成した。



良かったわー。ホッとした。


才能と、利益が、平行線で伸びて行くといいね!


才能ある人が稼げれるわけじゃないから。


人の心は、複雑ですねー。


まさか、思い入れがある、ない。で、画家さんが、こんなにガッカリするなんて、本当に悪い言い方しちゃったな。


なんとか


壁画が完成して良かったわー。



秋になったら、お手伝いできる予定ですから、一緒に楽しみたいなー

ありがとうハートラブラブラブラブラブラブ